Profile
管理人??
●名:四条万里
●歳:14歳 2
●部:剣道部
●好:睡眠/理科/リヴリ
    ー/読書/I♥ 友達/
●サイト 晴れのち曇り<

ファンズモ
●名:ファンズモ
●性:♀

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skykey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バレンタインイベント / 2006年02月08日(水)
今日から、バレンタインイベント♪

私は早速G.L.L城内の何処かの秘密ショップで売られている、

限定アイテムカラクリ玩具・fail in Love

を探しに行きましたょー(ゝ∀・*)



やばい、でかすぎた(*・Å・`*)でも、こんな所だったよ(´・∀・`)

あのちょこんって座ってる、リスおじさんかわいい♪

でも、名前わかんなかったヾ(;´▽`A``

右のは、グリーンの丘に売っているムシクイチョコレート♪
 
   
Time:) 17:15 / 季節のイベント / この記事のURL:)
Comment:)(0)
2月の新島and新アイテム発売!!! / 2006年02月02日(木)
2月の島&アイテム
━━(゚∀゚  )━!!!キター!!!


 
 続きを読む…  
Time:) 17:30 / 新島&アイテムのこと / この記事のURL:)
Comment:)(0)
1月の新島&アイテム / 2006年01月04日(水)
あけましておめでとうございますm(o・ω・o)m

って、としあけてから4日経っていますが、、、今年もよろしくお願いします。

今日は、1月の新島&アイテムの発売日だったので買いに行きましたょ
ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘
 
 続きを読む…  
Time:) 17:24 / 新島&アイテムのこと / この記事のURL:)
Comment:)(4)
あけましておめでとうございます / 2006年01月01日(日)
あけましておめでとうございますm(o・ω・o)m

昨日は、としあけるまでちゃんと起きてましたょ(ゝ∀・*)

年末ビッグの景品交換日は1/1〜1/7になっているのに、
まだ景品交換出来ないみたいですね。
私は、前のグリーンジャンボで5枚買ったので、今回は10
で。。。

 
 続きを読む…  
Time:) 11:02/ この記事のURL:)
Comment:)(0)
クリスマスイベントヽ(@´∀`@)ノ / 2005年12月13日(火)
クリスマスイベント12/12〜12/25まで開催!!!
ということで、クリスマスイベント(略してクリイベ)昨日から開催されましたね(´・∀・`)
私は、クリイベ開催されたらすぐ島andアイテムを買いに行きましたね(())

島は、『巣穴のツリー』と、『クリスマスリース』の2つと、アイテムは、『雪景色』と『氷のライト』と、『靴下』と、『クリスマスツリーF』の4つが新しく出ました

靴下は、去年の冬と同じように、期限になったら靴下がアイテムに替わるというものみたいで、
靴下には何種類かあるみたいです。
自分の靴下がa,b,c,d,の内どれなのか知りたい人は。。。

 
 続きを読む…  
Time:) 17:36/ この記事のURL:)
Comment:)(1)
くじ当選発表(´U`○) / 2005年11月23日(水)
キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!

今日、グリーンジャンボくじの当選発表でしたよ
私の友達なんか400枚近く買ったのに、私なんか5枚ですょ。゚゚(´Д`)゚゚。
今、金欠なんでそんな買えないんですよ

で、その当選結果ですが。。。


 
 続きを読む…  
Time:) 19:01/ この記事のURL:)
Comment:)(2)
(´Д`疲) / 2005年11月15日(火)
ひさしぶりだぁ〜(ゝ∀・*)

この前、やっとPCが治ってリヴ復活できました
でも、ハローウィンは見れなかったですでも、アイテム&島は買ってもらった

なんか、今日、、、重くないですか
レベルUPの為に、ブロックパークに行ったら、背景は表示されるのにリヴリーが表示されなくて
でも、有料パークはちゃんと表示されましたけどね( ´∀`)
 
   
Time:) 19:52/ この記事のURL:)
Comment:)(0)
ヨロ【*・ω・人】デスッ / 2005年09月18日(日)
自分でタグで作ってみました
自分で作ると愛着がわきますね
結構、お気に入りかも。
 
   
Time:) 19:26/ この記事のURL:)
Comment:)(0)
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b / 2005年08月28日(日)
タイトル見ると意味不ですが。。。
今日、やっとファンズモが100Lvになりました
ヘ(´∀`)ノ゜・:*【】*:・゜ヾ(´∀`)b
100Lv
生後359日で100Lvって遅いですね
でも、これまで生きてこられてよかったです
 
   
Time:) 18:06/ この記事のURL:)
Comment:)(1)
怪物の森で / 2005年08月18日(木)
タイトル通りです。すみません
今日、久しぶりに怪物の森に、モン退治に行きました

怪物の森に入ったら、強いモンがいる訳じゃないのに、私を含め4人しかいなくて、でした
でも、裏だと人数少ないし、モンも弱いし、すごく快適でした
皆さんすごくやさしくて、モン退治しながらお喋りしました

私だけ、早く落ちましたが、楽しかったです



あと、新しい島とアイテム出ました
かわいくて、貯金してるのに買ってしまいました
貝がら島黒い巻き貝紫巻貝です。
黒い巻き貝は、ヤドカリで、動くんですよ
最初動いたとき、ほんとびびりました

ヤドカリの名前は、いしまきsanに決定
理由は、石みたいな巻き貝に入ってるからです。orz
ネーミングセンスないですね。。。
ちなみに、ピンクのムシクイはジャックって言う名前で、
しろムシクイはアリスっていう名前なんですょ
 
   
Time:) 14:42/ この記事のURL:)
Comment:)(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.