新しいプログなりー 

March 13 [Mon], 2006, 17:46
こんにちはぁ!!!
新しくプログですよ。ですね。
もうなんか一ヶ月ぐらい消滅してましたよ。
しちゃいましたよ。

つい最近ですが、ポプ12を買いましたぁ!!!
特別版を・・・・w
中身がやべぇー!!!ポプ知ってよかったって感じ(爆)
初めてですよ。特別版で買ったっていうのが!!!!しかもゲーム?みたいな(笑)
いつもなら本ぐらいなのに!!!特別版買うのはっ
凄いお金もちだったな・・・買う当初は・・・(遠い目。)
毎日のようにやってましたね!やってません。(どっち)
テスト期間だったものだから、なかなかできなかったですよ。
やりたかったですよ。
でも我慢した。テスト期間中。
でもこの前少しだけと思ってやったら、何時間もやってしまいましたとさ。
あははははーーー!!!
まぁそこはドンマイですよ。自分。
ポップン以外にも嵌ったものがあります。
ドラマ二!!!これ面白いですよ!!!
家に欲しいぐらい!!ドラム!けど本物はいいです。ゲームでできれば満足!!!(笑)
あと他に嵌ったのが前からなんだけど、キングダムハーツ!!!
面白いですよ!RPGなんですが・・・結構嵌ります!!!ポップン並みに!!
是非やって欲しいです!!!
なんかこの調子だとどんどん書いてく勢いなのでこの辺で抑えておきます!!(笑) 
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skykei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる