プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
⇒ / 2005年12月03日(土)
期末テストなんとか終わったのーヽ(●'v`)ノ
結構自分なりに頑張った ← いつも 期末しか頑張らないけど

んでー。。 
念願のジクソーパズルを始めましたvvv
興味あることだけには 細胞が活発になって   集中力が高まるのー 知らないけどさ。。   
根気強く ちゃくちゃくと 完成に近づいてる(ゝ∀・)d

一様 300p-ス のベヒー゙ミキーのなんだけど 
300p−スってダサいの?  そもそも ださいの基準が分からないけど

 
   
Posted at 23:11/ *URL
(*´Ι`)ノ<2人からの電報
はーばる⇒ / 2005年11月20日(日)


↓の ふろくで ハーバルのお試し品☆
これ 3種類あった らしいけど
姉が買ってきてくれたから 文句言えないし:::

最近 Lux(ラックス)買った ばかりで、
これが 香りも良くてしっとり おすすめなんですよ
得に Luxのトリートメントがdd
CMでやってますよねー
なんか 、 ほら
((もうやめにしたい、 トリートメントジャーニー))


ハーバルもいいって 言ってたけど 
試してみようかなああああああああああ
なんか 私は髪がきしむって聞いたことあるけど

椿油買いたひな。。。。。
 
   
Posted at 20:28/ *URL
(*´Ι`)ノ<0人からの電報
ノンノ⇒ / 2005年11月20日(日)


ノンノ姉に買ってきてもらったの
表紙美保ちゃnだし (★′3`*)+;*゜+;。★+わふわふ

---------------------

seventeen は幼稚化しちゃってるんで 
買う気にはならなくて 
ジッパーとかも 立ち読みぐらいはするけど
真似できない 服とかだからなあ。。
non-noが無難dd
今度はスープとか買ってみようかなあ 。。
いい雑誌とか知ってたら 教えて欲しいわ.........(人´∀`)
 
 
   
Posted at 20:19/ *URL
(*´Ι`)ノ<0人からの電報
******* / 2005年11月19日(土)
今日の部活は 情報の都でしたの
なんか ちーむ練のとき
みんなと情報交換してたんだけど

破局寸前カップルとか 告ってフラレタ人とか
いろんな人がいるみたひー
いろいろと 聞いちゃった わらわら

つか 宿題まじめに取り組まないと。。 明日も部活あるし  orz
 
   
Posted at 20:27/ *URL
(*´Ι`)ノ<1人からの電報
ウニャヌペルゥギュル星人 / 2005年11月18日(金)
久しぶりすぎて やふ0改造しすぎて だうん。。
今日は 過去のココリコNG集でもりあがったかなああ
品川庄司がいいキャラしてんなあーっと

子供は

風の仔おっd(*゜з゜*dd


今度某友人(アグネスチャン))宅で鑑賞会するんですよ わくわく
でも12月まではお預け・・・ ぐすn
部活とか両方(土日)もあるひー。。。。
ブラザーグリムとかいつ見に行くんだよ。。。 

つか 最近のマイブームは 山形弁を頑張って使うこと きらり
友達と方言バトルしてるんだけど
最後にはいっつもの 意味不明な方言になって終わる  わらわら

*今日教室で有るもの拾っちゃったべしたあー
 
 続(b'v`$)  
Posted at 22:03/ *URL
(*´Ι`)ノ<0人からの電報
COたくとl;お / 2005年08月08日(月)
ちょおと ちょぽと
わたくし コンタクトにしました 爆撃 ←爆撃するような 発言でもないけど
意外と 気づかないものですます 

ぐっとばぃなら 赤メガネ

なんか 怖いぐらいに見えるようになったとさ


裸眼⇒ 0,03 0.08 コンタクツ⇒ 1,0 1,0

みよっこの変わりよう 世界が変わる〜♪ 君ーを乗せて (うn?
見えたらいけないもの まで 見えそうで
恐ろしいわ :: ガクガク  ぇぇぇぇぇ
 
   
Posted at 16:15/ *URL
(*´Ι`)ノ<1人からの電報
逝っちまえ − ぐh / 2005年08月08日(月)
なんか ダメなくら変更が亀サンのろのろペスー
ですn ぐh。。 モウダメポ
書くこと ないけど 一様 久しぶりに顔だしてみました ぃゃぁっ

最近友人に 誤って送ってしまったメルが
はははh 案の定 大変なコトになりましたとさ  <<終>>

歌うなっ ちぬぞ とか 書いてみた送ったかって
あのひとには 通用しないのは とーの 昔からしってましたけど 

巫女巫女うっせんだぉ!  氏

はぃー自分で送っときながら 言ってる香具師ですね 
携帯のCMでも 流れてるってのは
どういうコト なんれしょーか 怪奇現象っ!!?? ガクガク
なぜに いくら 電車男やら ヲタの影響やからって
あぁ::口が裂けても言えないよ::
あれがエロゲの主題歌 だってことぉ ぁぁ 
使っうっとことは 自殺行為れしょー :

巫女巫女ナース恐るべし
 
   
Posted at 16:04/ *URL
(*´Ι`)ノ<0人からの電報
ろーとだsmkwんfだlい / 2005年07月21日(木)
ホント オヒサ氏。。
今日 買い物の帰りの車の中で ラジオから
aikoっちの 花火 が 流れたのょ ー
なんか久しぶりに聞いてみてね
やっぱり aikoっちは 良いと再確認したわ

なんか ぐだぐだ いってるけど
明日 大会  (こんくーる  だん
はぁ;; 行けたらいいけど 北の陸ち大会

ろーとの 腕がやべぇ 
なんか今日シップ貼ってて はがしたら
ますます 進行してつぁjkdsがぴfhdsヵ
 
   
Posted at 20:48/ *URL
(*´Ι`)ノ<0人からの電報
最高 / 2005年06月12日(日)


電車男 
ミタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!




最高だし 感動モノさ 福井に行く用事があったら 是非
パンフ買った 

セカチューより 泣けます 


ドラマ化 有り らしい_| ̄|○
エルメス目線らしい けど 主演が 微妙ゃし;
 
   
Posted at 18:06/ *URL
(*´Ι`)ノ<0人からの電報
いいともに ようこそ / 2005年05月22日(日)
いいとも増刊号の  ダミーメールの奴おもれ
えのきを いのき2二つって、、 
ヒノキ花粉 ⇒ いのき花粉 と同レヴルやしっ 藁

の奴に 宣言したとーり 書くよ

うん、
シャーペンあげた やつ 使ってくれてたんだ☆:*.(o´∀`o).*:☆
使ってくれてて さんくすこ


昨日は HNKのA巻 買ったのさ
相変わらず えろ部分も あったけど ::
絵が 好きなんし 内容も いいよ
詳しくわ 本棚 更新 しといたから チェケラ (おもっきし 死語

NHKB巻も近日発売みたいで 送った図書券が早く届くこといのろー
ラヴレスだって 欲しいしー ホリックの 6ッ巻もでやがって::

なんか 今日 福井 行く予定(?
が 流れつんて もう 電話も かかって来んし::


コパ行って帽子!(キャップ 買ってこう
 
   
Posted at 10:42/ *URL
(*´Ι`)ノ<0人からの電報
P R
にゃn虫
◇管理人は学生さnょ◆
名前はにゃn虫
◇好き♥'з`★!なモノは◆
◎インパ(板 ◎YUKIちゃn 
◎チャーミー(サンリオ全般))
◎ミス・バニー
◎チョコマシュマロ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.