さようなら

December 06 [Sun], 2009, 1:26
ヤプログありがとう!!


また会う日まで!

なんかの歌詞みたいになったけど今の気持ち

May 06 [Wed], 2009, 21:39
無理矢理好きになろうとしてた

あるいは誰でもよかった

あの人のことは大好きだった。
愛してた。

人の愛しかたを忘れた?

好きってきもち、まだ覚えてる。
胸が熱くなるよ。
もう終わってしまったのに。
不意に思い出して会いたくなる。
昔のあの人は今も優しくて、微笑んでくれた。
記憶が私を支配してる。過去なのに。

紅生姜

April 24 [Fri], 2009, 0:53
食べれないのに彩りのためにのせてみたりして。

ずきずき

April 19 [Sun], 2009, 22:57
超えなきゃいけない。もう戻らない。

自分の保身ばかり考えていたらダメ。

相手を思う気持ちも考えられないとダメ。

自分と向き合わないとダメ。

甘えていはダメ。

きっとずっと甘えてばかりで、自分の感情と向き合えずに過ごしてしまいそう。
優しさに甘えて生きて行ってしまいそう。
今度こそ、本当に、さよならして、悲しさを超えていける人になろう。

さよならは、幸せになるための始まりの言葉だと信じる。


さよなら、ありがとう。


サヨナラ。

偏り朝ごはん

April 01 [Wed], 2009, 18:20
いちご
きなこ豆乳
ブルーベリーべーグル
黒糖蒸しパン
粉多い(笑)
 
べーグルはもうちょいこねるべきだったなぁ

ごはん〜

March 27 [Fri], 2009, 20:18
野菜たくさんとりまぴょ

打ち上げ

March 27 [Fri], 2009, 19:07
昨日生まれて初めて台湾料理を食べました。
食の違いを痛感するばかり。
ゆりのつぼみなんて初めて食べたわ。
ピータンも初めて
意外においしかったでもあの見た目が無理です
 
 
唯一麺類がおいしかった

お花のケーキ

March 27 [Fri], 2009, 12:21
『ダイエット中みたいだからケーキはこれにしてみた
ってこんなのくれたら最高だぁ
最近お花好きです。
切り花は痛々しいからあまり好きじゃないけど、これはかわいいな(*^ω^*)
でもケーキも食べたいなぁ(笑)
 
最近流行りのベジスイーツとか
 
 
ふとお花屋さんの前で妄想してしまったお昼すぎでした

きのこぱすたさん

March 20 [Fri], 2009, 16:45
なんかもー定番だな
でも麺類はマクロビオティック的にいうと陰性つよいのでほどほどがいいみたいです。
 
 
発芽玄米をくらうべし
 
 
発芽玄米は玄米より遥かに食べやすいみたいです。
でも雑穀米より玄米がすきな私はよくわかりません(笑)

アロマテラピー

March 15 [Sun], 2009, 21:46
キャンドルよりオイルのほうが匂いが素敵
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

P R
プロフィール
kumiko

Name*いたる
B.D*4月10日
Ad*東京
Love*EXILE(TAKAHIRO)
Hobby*音楽、演劇、写真、カフェ
最新コメント
アイコン画像メガネy太郎
» さようなら (2010年09月01日)
アイコン画像いたる
» テンション (2009年01月14日)
アイコン画像はるひ
» テンション (2009年01月14日)
アイコン画像くみこ
» love dream&happiness (2009年01月13日)
アイコン画像くみこ
» できたぁ (2009年01月13日)
アイコン画像くみこ
» むかむかむか (2009年01月13日)
アイコン画像ゆーり
» できたぁ (2009年01月10日)
アイコン画像ゆーり
» love dream&happiness (2009年01月07日)
アイコン画像ゆみ
» むかむかむか (2008年12月16日)
アイコン画像ゆみっち
» 鍋したよん♪ (2008年11月20日)