本日をもって 

2005年05月31日(火) 16時51分
 本日を持ちまして、当ブログは休止させていただきます。

本来の目的は、メインサイトの楽天で、画像を投稿するのが面倒なため、画像付きの日記に関しては、簡単に投稿できるこちらで公開してきましたが、楽天でも簡単に画像付きの日記が書けるようになりましたので、このサイトの存在意義がなくなったため、更新休止させていただき、今後画像付きの日記も、メインサイトである楽天のブログにて掲載させていただきます。

 もしよろしければ、メインサイト『空を見上げて…』へお越し下さい。

いっぱい買った日。 

2005年05月23日(月) 17時44分
ツバサ(10),xxxHolic(6)
 魔法先生ネギま!(10)

 苺ましまろ Chara-CD
 @千佳 A茉莉 Bアナ
締めて7300円のお買い物。

ネギま! 

2005年05月03日(火) 10時07分
 ついに届きました〜
麻帆良学園中等部2-A 全員分生徒証セットです。
ケースは何とも手触りの良い物でした。

 過去形なのは、もう手元にはないから…。

入手しました。 

2005年04月30日(土) 18時41分
 やっと買えました〜。
スレイヤーズSP(24)』と、『ワンピース(36)』です。

すでにうちの本棚には、ワンピースが入る余地がありません・・・。 平積み状態です。

ちゅうか〜 

2005年04月17日(日) 14時20分
今日は某公開録音オフ会のため、神戸まで行って来ました。
と、その前にお昼ご飯を食べに中華街へw
始めてきたけど…、なんかすごいね(爆)

3冊。 

2005年04月10日(日) 17時47分
 電撃文庫 作:有沢まみず
いぬかみっ!(第6巻)」

集英社スーパーダッシュ文庫
 作:浅沼広太
ぼくたちには野菜が足りない

小学館 作:青山剛晶 「名探偵コナン(第49巻)」

お団子食べたいさくら気分 

2005年04月08日(金) 15時01分
地元の桜です。
2・3日前まではつぼみばっかりだった桜ですが、今日の天気の良さで一気に咲きました。

広島の某STさんからもさくらの写メールが届いたりで、いよいよ春ですね〜(^^:

こりずに… 

2005年04月07日(木) 16時04分
 また買っちゃいました。 こんどは別の部屋用です。

 イガイガバランスボール

やっぱり痛い。
でもやっぱり、慣れてくるといい感じw

びっくさいずな戦利品。 

2005年04月05日(火) 16時57分
カードキャプターさくらビッグフィギュア
ゲーセンでの戦利品。一気に3つ採れました。 一体22cmほどあります。
 ・・・でかい…。

でもまぁ、実力でゲットできたわけではないのですが(爆)  詳細は本家サイト「空を見上げ…」の日記にて。

ファミレスのメニューにて。 

2005年03月30日(水) 11時28分
 新宿のとあるファミレスで、ご飯中に見つけました。

  ミルクイタリアンジェラート(爆)

昨日angelaのライブだったので、こんな所にばかり目がいきます。 もうちょっと早く気付いてたら、食べてみたかったなぁ。
P R
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 本日をもって (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 本日をもって (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 本日をもって (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 本日をもって (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 本日をもって (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyjam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる