中国人の彼氏 

2004年12月03日(金) 13時18分
私が中国人の彼と知り合ったのは、7月の初め頃だった。

MSNメッセンジャーで話すようになってしばらくして、

いつの間にか友達のはずの彼に惹かれ始めていることに気がつく。

初め、私は台湾人の彼がいるから、と遠慮していた。

だが、友達として接しなければ、という心配は杞憂に終わる。

あれは、タイミングが良かった―――。

ちょうどその頃、ちょっとしたいざこざが起こる。

そして台湾人の彼が私を振り、次に私が彼を振った。

これでやっと、私はわがままな彼から自由になる・・・。

(まったく、お誕生日にお祝いして欲しいからって、

 復縁を迫らないでよね〜!

そして、私はようやく、中国人の彼に思いを告げることが出来た。

すると彼も、私のことが好きだと言ってくれる。

やったぁ 両想いだぁヾ(*^▽^*)ノ と、喜んでいた。

浮かれて、その日はもう一日中、ずっとニヤけている。

それは真夏の真っ只中、8月10日のことだった・・・。

+台湾人の彼とのその後は・・・+ 

2004年07月10日(土) 10時39分
台湾人の彼とは、別れちゃいました・・・

ええ、もう我慢が出来なくなって、のことです。

7月10日に、私の方から別れを告げました。

原因

英語がうまく話せないのに、彼からの告白を受け入れた私も悪かったね

しかし、英語で一方的にしゃべってばかりの彼にはもう、うんざり・・・。

私が英語を話せるように頑張っているのに、待ちきれずに、次から次へと発言する。

ふ〜、別れてよかったわ。 すっきりした

msnのアドも彼のは封印しました。

初めは彼も優しかったんですけどね。。。

本性が現れたってカンジですな

でも、若いうちは恋愛をいっぱいしときなさいっていうし、

いい経験になりましたよ♪

出会い 

2004年06月16日(水) 21時18分
いよいよ始まりました〜、今日から!
サキコが遠距離恋愛について語るブログです♪

ええと・・・まずは、彼氏との出会いの所から書きますね。
にゃはは♪ヾ( ̄▽ ̄*) 何か照れちゃいますね〜。


確か、あれは去年の2月―――。

PCのメールアドレス宛てに、1通のメールが来ていました。
それだけなら何と思いませんよね。
しかし、よ〜く見てみると・・・何と、英語でした。

どうやら彼は、MSNプロフィールを見てメールをくれたようです。

実は、この時点で私は「またかぁ・・・( ̄ー ̄;」と思っていました。
MSNプロフィールを見た人からのメールは、
遊びっぽいのが多くて嫌だったんです。

差出人の名前を見てみましたが、やはり男の子っぽいです。

いつもなら、そういったメールはそのままゴミ箱行きですが、
その時に限って、なぜか捨てられませんでした・・・。

というのも、・・・

 〜続く〜


「あっ、中途半端なところで切るなよぉ〜」
そう思われた方、ごめんなさーい!

ちょっとずるいかもしれませんが・・・
今後もこんな感じで、小出しにしていきま〜す。

ところで冒頭のイチゴ画像、かわいいでしょ〜?(^ω^*)
実はコレ、MSNメッセで使うアイコンの一つなんですよ☆

彼氏も色々なアイコンを使ってて面白いんだな〜、コレが。
子猫がライフルで窓から外を狙ってる写真だったり、
彼氏の母国語、台湾語の何かのロゴだったりします。
(↑台湾サイコー!みたいな感じ?の・・・)

さってさて〜。
当然ですが、彼氏とのお話はまだまだ続きますよん♪
では・・・次回、お楽しみに〜!d(⌒o⌒*)b
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる