あば 

May 05 [Mon], 2008, 19:31
http://x99.peps.jp/askshy

ココに来てくらはい

さらばぁ

ううううううう 

March 22 [Sat], 2008, 21:50


もうやだもうやだもうやだもうやだ

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しいよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)

町並み きれいでごたんたん 

March 22 [Sat], 2008, 21:34


疲れた。

なんかこうゆう風景みてると涙でてくる。

いきどまりになってほしい。

いきどまりになったらじぶんのみちがまちがってるってわかるのに。

ずっとつづいてたらわかんないじゃん。

いつまであるけばいいのさ

人間がわかんない。てゆうか同世代のコの気持ちがわかんない!!

なんでそんな簡単に人のコト嫌いになれんのかがわかんない

自分の感情を表に出さないのもどうかと思うけど出しすぎるのもどうかと思う。

周りの人のこと考えてんないようで考えてるし。

最後の最後まで味方してくれるのは家族なんだし嫌いとか居なくなってほしいとかウチは思えないよ。

父親なんて年頃の娘に対して不器用なのは当たり前じゃん!?

でも文句言ってもなんにもなんないよね

変わってるのは自分だと思うし


周りに誰も居ないのが寂しい

ぶわーーーって愚痴言ってもうけとめてくれる人が居ないよ

こうゆう風に疲れたらどーすればいいの!?

みんなは疲れないんですか







ごじゃびー☆ 

February 08 [Fri], 2008, 18:47
今日はデスノだねっっ
しんせかいのかみになる

見たことないから見てみるツモリぃ

最近友ダチとあたくしC囚でTDLに行く予定たててましゅ

とうきょうでずにーらんど!!!!!!

修学旅行はUSJに行くので

ゆにばーさるすたじおじゃぱん!!!!!!

走召たのしみいいいいいいい

お金ためなきゃぁ



あばとん。


◆○◆地雷バトンです。◆○◆

▼みたらスグやるバトン←コレ大事 (`・∀・´)強制
※見た人、必ずやること…今すぐやること。 (さあ、やれ。今やれ。


HN:みほこ

職業:中2

病気:おえかき妄想アルツハマー病

装備:するめいか

性格:びっくらぼーん

アホ癖:白目

靴のサィズ:24.5    

兄弟:おとうと二匹

【好きなもの】

色:赤☆緑☆

番号:3と7

動物:みんなすき

飲み物:DAKARA

ソーダ:のんだことない

本:ほーむれすちゅうがくせい

花:ピンクのバラ

携帯は何?:ウィルコム・・・・。

殴りぁぃのヶンヵしたコトぁる?:噛み合いなら
 
ぉ水/ホストに見間違ぇられたコトぁる?:あるわけないない

ゥソつぃたコトぁる?: あんまりない

誰ヵを愛したコトぁる?:空ちゃん愛してる!!!!

人を利用したコトぁる?:あるとおもふ

使ゎれたコトゎ?:遊ばれたことなら

髪染めてる?:まっくろくろ
 
髪の毛巻ぃてる?:のんのん

タトゥーしてる?:いーえ

ピアスぁヶてる?:いーえ

お酒飲む?:未成年

ジェットコースター好き?:のったことない
                 
どこヵに引越しできたらな〜と思ぅ?:なつかしき北海道

掃除好き?:以外に得意

丸文字?どんな筆記?:ぐちゃ

運転の仕方知ってる?:しらない

拳銃を手にしたコトぁる?:エアガン



髪型:ちょうはねてる。姫カットっぽい藁

したぃこと:恋?

〔聴いてるCD〕YUKIの

〔1番最近読んだ本〕ぷりんせすだいありー

〔1番最近見た映画〕さっきオーシャンズ13みてた

〔1番最後に食べたものは〕いかのからあげ

〔1番最後に電話で喋った人〕おかん

〔初恋覚えてる?〕幼稚園のなが??くん

〔新聞読む?〕とってない

〔ゲイやレズの友達はいる?〕NO

〔奇跡を信じる?〕信じる

〔成績いい?〕え

〔帽子をかぶる?〕めったに

〔自己嫌悪する?〕わかんない

〔何かに依存してる?〕犬

〔身近に感じれる友達はいる?〕遠くに

〔親友はいる?〕心友

〔自分の字嫌い?〕ぐちゃのすけ


続きわこんど

ちょりーーっす 

January 25 [Fri], 2008, 20:44
あばばば

なんか最近学校楽しい

青春てこれか!みたいな

あとは恋だねー

うじゅうじゅできらきらの!!!!藁

ちなみに今現在ときめきのかけらもないですね




おねえまんずのひ 

January 22 [Tue], 2008, 18:58
今日は楽しかったー

 嫌いな人が休みだったのさぁ!!

最近普段あんまり仲ヨスじゃない囚ともちょっとしゃべれる

こんなに嬉しいことはないー(´;ω;)(´;ω;)

今日は帰り友達にアイスをおごってもらったのだ

ありがちょふー

今度おごるねー

やべ!

あたくしの大好きなおねえまんず入るー

んじゃだばさ

びびびのねずみ男 

January 05 [Sat], 2008, 16:03
☆ぴっぴかちゅう☆



ぴかちゅう貼ってみた。

やっぱかわいいウチの犬



でも鼻がほそいよ!!

おやつほしくてセクシーポーズじゃなくておねだりぽーず



おまけ↑

ちょっとぶれ子


ミッキーのタオルかんでる(´;ω;)






じゃじゃーーーん 

January 04 [Fri], 2008, 13:56
さて問題です。↓の絵はなんでしょう??



わに?普通はそうでしょう。

作者「舌ながいじゃん」

確かに・・・

ってかわかんねー

ミナサンわかります??

ヒント@赤い服のおっさんと居ます

ヒントA緑の服着たおっさんとも居ます。


答え
カエル ヨッシー



ははははははははは。ちなみにコレうちの弟が書きました。

幼稚園じゃないです。小六です(´;ω;)




↓おまけ(´;ω;)↓



コレは見ればわかりますよね??


なんか悟ってるドラえもんです

今日はこのへんで

ぐっばい(^ω^)

ギガントかわゆすなぁ 

January 03 [Thu], 2008, 14:24
         


          襲来!!

シャーーーーッッ

空です(^ω^)

背景は見ないで!!!!(´;ω;)













といれしーつもったいない 

January 03 [Thu], 2008, 14:15
空チャン劇場


空ちゃんにトイレシーツを奪われた。





ふんっ





うううう









見事にちぎられました(´;ω;)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*☆みほこ☆*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
北海道らーぶッッな 中Aの適当日記でござます ほとんど犬。 ウチの犬空(くう) ウチのうさこぷりん
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» あば (2011年05月12日)
アイコン画像とみー
» ゃったーーーー!!! (2009年09月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あば (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あば (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あば (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» あば (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» あば (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» あば (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» あば (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» あば (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる