ほしぃー!!! 

December 26 [Sun], 2004, 12:43
きのうの、虎とライオン〜のドラマ面白かったですw

アッジーかゎぃぃぃぃいいぃぃw
朝見てましたw

やっぱアッジー&オットーさいこうw

ぁ。これほしぃー・・。

でもサイズがSなんだよね・・・。。もう一個ほしいのあったけど。。ウエスト78とか、デカイから、はけなーぃ・・。

でもこれもほしいんだよぉー><
Yシャツはもち白ーw買ってもらぅでーwwズボンもほしぃー。。

ぁああああ!!これって・・・ルキさんつけてたやつジャン!!!めっちゃほすぃーぇーw
帽子ほしいけどにあわなーい!(凹))

このスカートめちゃめちゃかわいいぃー。でもウエスト74−(ドヒャー))

こちらさんかわいいゎーwこのパーカーに惚れるwW

この服素敵ヂャない?

ぅがーだれか、一緒にやろぅよー(´Д`)

ガゼットはインディーズの中で人気一番なのかしら・・?

まぁいいゎーw

Song of X'smap 

December 25 [Sat], 2004, 17:50
ぇーとりました!!!

かっこいぃ!!

SMAPにしては、上出来ですw素敵ですwwW

ぁ。
さっきupした、日記できてなかったのね・・・。

んぢゃー・・。

昨日のMステのhydeに激萌!!
かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいっぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

すげー好きwhydeに叫びました昨日メールした人。

すいませんねー。頭の中はhyde1色

でした。


好きです。激しくれいたが、好きです。

でゎ。

ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ.......hyde. 

December 24 [Fri], 2004, 16:59
んがー!!!携帯から日記なんて書いたら、『Killing Me』の『e』ワースーれーテータ!!

激やバ。

今年も一人でクリスマス!!ショボーン・・。

だれか、メールください。

今日は、夜遅くまで、起きていますので。何時でもバッチこーぃ。

→hyte.ky.55-69l@c.vodafone.co.jp

L'Arc~en~Cielの新曲、マシューのエンディング!!オレンヂ・レン●とか、どうでもいいです。


L'Arc~en~Cielと、ガゼットがいれば、生きていけます。

この冬休みで、ゴスパンク目指します。

3学期どぅしましょ。

行きたくないな。顔見たくないな・・。ズタズタにしたいな・・でも。。。。

ガゼの新曲ほしいので・・・学校でもいって。自分の誕生日・・・明けやん!!ウガー!ほしぃー。まぁ買うけど。
ポスターとかあったら、ほしいな。。

ぁ。。SOXXの2月号さいこう・・・・れいたと戒君が・・・つながってる!!(鼻血/吐血))

立ち読み万歳。


年賀状元旦に届きません。(まだ描いてますので/オソッ!!))

今日は、最高だね。

ある意味

だって・・

髑髏のマフラー買ってもらい、L'Arc~en~CielがMステに出るから!!!!!!

今日という日が、大好きだ!!(嘘))

Message from SkyMail 

December 24 [Fri], 2004, 13:53
ついついL'Arc-en-Cielの新曲予約しちゃいましたょ!めさんこ嬉しいっす『Killing M』

ァガガガガガガガガガガガガガガ!! 

December 23 [Thu], 2004, 16:13


スマさん。ァガガガガガガガガガガガガガガ!!やべぇ。。スマコスサイトで、カッコイイのありぃ!!ふぎゃぁー!!!オキニ入れ忘れた・・。(チーン・・))

久しぶりに描きました。スマスヮン
あぎゃー!!キモぉー

ぁークレ学やめよかな・・(´・ω・`)


ァガァガ。スマさんさいこぉー!!ントントー・・。ントー・・・ェトー・・。SMAPはまだ好きらシィ。(ァガッ!))
たくつん最近、お肌が綺麗wWどぅしただーぃ?(ンガ))

ガゼット大好きぃーwwぇと・・・愚痴ります(自分に)


なんで、スグに凹むかなー周りに相当迷惑かかってんだョばーか糞キモ、リュウナ。(ンガ))何も、マヂメにやんねーから、成績落ちるんだよ!!しかも、画下手ですから!!切腹!!まぢ、しとけ。切腹。ぁーぁ。回りに迷惑かけておいて、調子こくのですか?はぁ?馬鹿だろ俺。ってか、通学バックにシールはるな!何!?不良ぶりたいのですか!?はぁ?阿呆。俺ヂャ無理だ。ばーか。

んな、感じで。俺の悪口こんなぐらい、言われてるんちゃうかなー?ぅん。タブン。
まぁどうでも良いが。
プッw

悪口言えよ。言えばいい!!言ったから、全部戻ってきたんですょ。プッ。

てめぇが、嫌いって言ってたから、(顔で)俺も嫌いになったんだょ!バカ。

おっと。まちがえてしもぅた。

気にしないで。皆好きだデ。此処に来てない方のことだとおもぅ。オフともなのか、誰のことだか、わからないのョ。

んぢゃ

ぁ。手紙だすてなぃよ。。。

たのしみぃ 

December 23 [Thu], 2004, 1:17
やべぇ!!クリスマス楽しみだぃ!!やったょ!スマさんのクリスマスソング予約したぁ☆めちゃ楽しみ♪拓つーん☆よぅしー臨時収入29日までとっておくぞーぃ はいどぅ☆ラヴ

が・・ガゼット!!! 

December 22 [Wed], 2004, 21:13
ぇーっと・・・・ガゼット新曲デルー!!!!

絶対。買います。3つはきついな・・・2つ買うので、だれか、もういっこ買って、貸して下さい(ペコペコペコエペコペコペコペコ))

ぇーっと・・おめぃるしよーw

フムフム。 

December 22 [Wed], 2004, 20:02


ムフムフ。久しぶりにアギdです。(キモ))

通知表なんて、ポィ。

ぇ?あ?ぁあ?しりたいってか?ぁあ?しりたいってかょ!?

おぅ!どぅせー下がってましたょ

何か問題ありですか!?

ってかさー・・。テスト勉強は、した方が、特仔さん。ってことを、実感。

やべぇー。。テスト勉強とかしたこといの。。だって、渡されたプリントを、じみちーにやるのが、リュウナ流。

だから、一教科しか、まともに勉強できないのョ。どうしましょ。

ぁ・・・

神夜おめでとう。

あきらも、おめでとう。

やっぱさー問題起こせば起こすほど、先生との関係うすークなるね。(いゃ、関係ないだろ))
ってか、先生と仲良くしとれば、成績も上がるしーうれしいねーww

わかったよ。宿題やるョ。でも、年賀状もやるょ。もぉー答え見た国語、一からやり直そー。。

消しゴムで消すのメンドイので、答えと問題をおいて『フムフム』と、ほざきながらやります。

しかも、国語テスト勉強したことナーい!!(キター/何がだょ))

ぢゃあ、冬休みの野望でも語り真ヒョか。(ゲッフンゲッフン))

1.ガゼットのファンクラブに入る(重要))

2.年賀状を仕上げる(絶対))

3.一回でも部活に参加(アリエン/見学だろぅ))

4.画力をあげる(※重要※)

5.V系オ友ヲフヤス

6.宿題をやる

7.無理無く生きる。

8.キンハーを買う(絶対)

9.ガゼットのCDおとりよせ(今考え中))

10.L'Arc~en~Cielのファンクラブに入る(絶対/重要/必要)

Message from SkyMail 

December 21 [Tue], 2004, 23:55
よしゃー明日は…歯医者…通知表(凹ヘコミ))

ばらばらーにちらばーる花びらしずくーハー紅ー 

December 21 [Tue], 2004, 18:49

どぅも。

いまさっきまで、あきらとゴロゴロいちゃこいていた人です。(殴))

いゃ。暖かく眠くなってました(寝てました(ププッ!!))

っというか、狂は、ボショーンっとなりますた。(´・ω・`)

まぁ。ゴネゴネとやっていて、私は必死ですタ。だって。。。ズットデコナでるんょ!!!
やっばいな・・・カラオケ、オールバックで、行こうと思ったが・・・・却下!!

まぁ。良いですけど。ズーン・・。あいつに触られるかよりも、∞倍によさげです。あきらは。(ヌガ))

ぁ。どぅしよう・・・・どぅーしよう。。。まだお手紙出してないよ・・・・ってか、プリクラ足りないー!!まぁ年賀状に貼るのモー!!!!!(おまけ付(管理人がおまけ/ヲ))

明日学校行ったら、休みだばんずぅわーい!!(ヤッタwW))

HP改装取り掛かりマッスル。ハッスル。ドドンガドィ!!(ケーキ作るゾーイ))ほしい方ー?(マテ))

よーし。おでこを触ったら、毒をイレヨゥ(マテ))

もぉー・・・・。首絞められるは、大変でした。85d  オもろい・・・・・