やっほう。 

2004年11月23日(火) 11時33分
もう何描いてんだか;かsんfsくfひうhふぁ(壊
もう少し色選べば良かった・・・_| ̄|○
これじゃまるで病人的なカンジ。顔色わるーござんすよ姉さん。
日々自身向上。絵修行中なのでこんなんですが。
そういや本当見に来てくれてる人ありがと。
この絵は貴方に捧げます(笑
昨日アスガルド?だっけ?はじめたんだけど。おもれー!!
オンラインゲームね。でもなんかチャット機能を上手く使えなくて、
まだ誰とも話してないいや話せてない_| ̄|○
自分アレですから。
説明書読んでゲームしたことありませんから!!
残念!!
_| ̄|○
切腹。

またちょこちょこ描いてアプしますわ。

まいやひー 

2004年11月06日(土) 2時43分
まいやひーまいやふーまいやほーまいやはっはー

知ってる?
マイヤヒー。楽しいよー
検索かけてミナよぅ。
明後日は全県テストなのー。
誰か助けてーへるぷみー
そのうち、サイト後悔するから(誤字
もうちぃっとまってくだせぇ。
毎日ひそかに見てくれてる人、ごめなさ。ありがと。
頑張るから。うん。頑張るから。

んでぁねーノシ
時間がないんでつ;

もうそろそろちゃんと受験生しますね。 

2004年10月29日(金) 19時51分
うん。1日4時間勉強しなくてはならないんだと。

あぁー。嫌だわー・・・・
明日は友達の家にお泊り★
感染って映画見てきます。怖そう(;´Д`A 

そういえば。

自分コツコツほうむぺいじなるものを作ってますですー実はー。
イラスト描き描き。日記書き書き。

が しかし

タイトル通り、頑張るので更新できる時間が当然減ってきます。
今日だってこの通り、けっこう間を空けた投稿ですよねぃ。
すんません。
見てくれてる少数の方々。
ありがとデス。そして友達になって下さい
掲示板にこう・・・ねぇ。気軽にどうぞマジで。
サイトもお教えしますから。ね。。_| ̄|○
こう・・・交流がないと、書いてる意味が見出せないっていうか(笑

自分で自分の事を記録するために元々はあるんですが。日記は。

んでわ勉強してきます!!偉いぞ自分!!!(笑
そいでは、また少ししたら更新しますねーできるかぎり。。
ばいちゃっ(キモー

続き。問い詰めたい。保存できる文字数が何故こんなに短いのかと小1時間問い詰めたい。(誰のネタだっけコレ。) 

2004年10月25日(月) 17時12分
いえぁー。続いて第2ラウンド

次は強敵です。
ぼそぼそします。
食べにくい。
非常に食べにくかった。

ふがし対決〜

知ってますかあのかりんとう味で、太くて、中が白くてぼそぼそふわふわなアレ。
飲み物はお茶コップ一杯。
先ほどと同じチームで。

始めの合図と共に、たまちゃんが一本目頑張りマス。もしゃもしゃ。
少しずつ確実に。
それに対してまいかチャン。



急ぎすぎ!!!あぁぁ・・・ほら・・・いわんこっちゃない・・・
喉にふがしを詰まらせて・・・
咽てます咽てます。
それでも早い。
はじめはこっちが負けてたんデスよ。

が、しかし。

彼女がいきなり吹き出したんですよ。
笑い始めて。


大リバース


ぎゃぁぁぁぁ・・・・
ちょっと大丈夫ですか奥さん!?!?
だ・・・大リバースッスか!?!?
うわぁ・・・・汚ぇ・・・

何がおこったんだと問い詰めると、
「じゃ、寂聴さんが!!!」
そう。寂聴サンがCMにでていたのを見て色々おかしくて吹き出してしまったんだそうで。
因みに寂聴サンは↓

















↑彼女です。










まぁ、うん。勝ったわけですが。
見事たまちゃんの努力をひきついだ私。
やのより10秒も先に食べ終わりました。



ようっし、そろそろ勉強すっかな!!!(大嘘
暇があったら絵でもUPしますよーう。
じゃなんかネタがあればまたUPしますね{バイバイ

君の目にただ光る雫ー 

2004年10月25日(月) 16時38分
嗚呼 晴天の霹靂ー♪痛みだけーなら二等分ーさーそうさー僕らーのー色ー

…アジカンの君という花。ツボですツボー。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 「君という花」
ttp://www.sonymusic.co.jp/common/Player/?e%3D0%26l%3DKS%26a%3DASIANKUNG-FU%26c%3DKSCL-711%26t%3D1%26f%3Dvideo

始めにhを付けてアドレスバーに入れてれっつらGO!!!




さてと。
実は自分絵描なんですよ。
ヘタクソですけど。
今半年位のスランプを丁度抜けたとこですー。

っていうか今日は学校帰りに皆で私ん家で昼飯食べましたw
その後いろいろ喋ったり寝たり本読んだり早食い対決してみたり。
ってことで

早食い対決報告ー

友達は3人。なので2-2にわかれる事にしました。
私は友達のたまチャン(仮名)と一緒にチームを。
他の友達のやの(仮名)とまいか(仮名)も2人チームを。

第一ラウンド
シュークリーム対決
シュークリームはプチシューでとても小さいもんでした。
16コはいってたので、1人4つで。
よーい、すたーーーーーと!
私は地道に一個ずつぱくぱく口に運んで。
たまちゃん(同チーム)も一個ずつ。

対して相手チーム

まいかは一気に詰めこんだ!と思ったら口がいっぱいになって噛むことに
苦労していました。それにくらべやのは
焦りながらも遅かったです。
でもこれで負けたらゲーム(げーせんの)を二回分おごらなければならないという
バツゲームもあったので頑張ってました。

結果

我等チーム勝利!!!

つづく。

皆ー!地震大丈夫ですかぁー! 

2004年10月23日(土) 19時05分
震度6だったけかぁ。
ったくどのチャンネルもジャックしやがってコン畜生。
何が悲しくて地震情報ばっか見なくちゃなんねーんだ。

Σうわ!ドラえもんがぁ―――!!!
おいおいおいおいこんなん初めてだよドラえもんが中断なんて
こんにゃろもうこうなったらテレビ局電波ジャックするしかねぇ!!!
みんなのドラえもんを返して下サーい
ったく本当に。
ぐらぐらしてて大変な皆さんには申し訳ないですけれども
青森県民のMEには関係ないですから!!残念!!!
ドラちゃんジャック放送斬り!!
しどいーしどいー
どっか1局2局くらいでやってりゃいーだろ!!!マジで!!!
まぁセイゼイ視聴率おとしてりゃいーんじゃないですか。
あーぁ。もうなんにもやる気でないやぁ
寝ます!オヤスミっ



日記になてなーい

ツヅキ 

2004年10月21日(木) 22時38分
最初のから読んでくだせぇ。

じゃ今日あった事を。
今日は学校の校外学習?とかいうモノで。
卒業研究とかいうアレをやらされるんですよハイ。
自分はさくら野ってとこに行って紀伊国屋に行ってイトヨーってとこに行って。
チャリだったんですが。
足が。
足がもう。えぇ。

くたくたになって帰ってきた後にはお塾という試練が。
英語の先生ふぁっきん。何お前その喋り方。遅いんだよトロいんだよ!!マジで授業料返せよ講師実習生の方がわかりやすいとかありえねぇだろ?ね?塾長婦人?
2時間英語。いんぐりっしゅ。
帰ってくれば風呂掃除。皿洗い。

そしてネットというご褒美
 
明日の時間割はー

1時間目:数学
2時間目:美術
3、4時間目:選択
5時間目:音楽
6時間目:認証式


うん。なかなかのめにゅーだな。
とりあえず1時間目を睡眠に回せばなんとかやっていけそう。
認証式っていうのはアレね。生徒総会の引継ぎみたいな。
面倒くさい!!

これからちゃんと日記つけますハイ
んじゃ親に殺される前にこの位でお暇致します。
ぐっばいあでぃおすさよーならーノシ

お久しぶりーッ!やっと繋がったイ! 

2004年10月21日(木) 22時09分
うはー!!!ありえませんよホント!!!!!
せっかくせっかく先週の金曜でずにーらんどから帰ってきて思い出話ししようと思ってさぁ!
PCつけてさぁ!ネットのアイコン押したのにさぁ!!!

ページを表示できません

ME「・・・れ?重いのかな?;」(再びくりっく)

ページを表示できません

ME「・・・・・・・・・」(もう連打)

ページを表示できません

兄「あ、ネット繋がらないよ」
ME「ハィ!?!?なんで!?」
兄「知らん。兄(もう1人いるんでつ)に聞いてみたら?」
ME「あ・・え・・・うん。」

そして電話を。

兄「もしもし〜(会社名)です」
ME「あ、お兄ちゃん?」
兄「あ、ハイ。何?」
ME「ネットが繋がらないんだけど」
兄「あ、ごめん。料金支払い忘れた」
ME「・・・・・・え?」
兄「ごめんなー忙し・・ブツッ
ツー…ツー…ツー… 
ME「・・・・・ゴッッッ!!!」(ゴミ箱を蹴り倒して兄の元までへ行って包丁を突き刺 

なんだよ。ひどいよ。ひどすぎるよ。
もうあの感動と興奮は冷めてしまって書く事もないさぁ。
でも楽しかったよ。

そしてヤッと今日繋がったわけでした。
本当もうちょっとネット繋がってないだけで常連サイトが多いから見回るの大変で!!!
うはははーvでも嬉しいなぁーww


続き 

2004年10月13日(水) 4時24分
以外と文字制限低いのね;

を、そういや自分ゆず好きなんですよゆず。
アンチの方々も結構いるので少々怖い;
♪えいこおーのっかーけーはーしーへーとぉー。
最近の曲じゃぁコレしか知られてないかと。
ちなみに自分は悠仁派から厚ちゃん派に移った変なタイプです。
まぁどっちも好きですけどね!!!
ゆずネタ出すときもありますが解る人だけ解ってください_| ̄|○
・・・っていうかココのアイコンゆずだと思っていいですか。
あとバンプですねー。ハイ。
これはなんかもうウザいと思うので多くは語りませんが。
FLASHとかイッパイありますよねー。
あとあと!!レミオロメン!!!!
いいんですよコレが!!皆さん聞いてみてくださいよー!
レミオロメンで検索かければ試聴できるサイトがでてくるのでー。
…良く「マイナーだなお前!!」とか言われるんですけど。
そんな事ないですよねー。うん。

どうでしょう面白いー!!!
甘いもの対決?(笑
青森編見れなかったー…何食べたんだろう(笑 りんご?w

M1グランプリのビデオを発掘して見てましたー。
笑い飯おもろ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━い!!(今更
おもろいねぇ。ツボ。
オンバトとかワンナイとかはねトびとかめちゃイケとかあの辺の類はもう。b。
おぉぅ…明日は買い物行きたいなー。午前中ー…
て事で寝ますねー。
エチャやってから。おやすみーぃ!! 

どうも僕ですー。 

2004年10月13日(水) 4時12分
いやー……初めましてー。
そら言います。受験生ッスー。
っていうか受験勉強する気無し?みたいな?むしろもう受験放棄ですか自分
あ゙ぁ゙ぁ゙……ダメだよ。受かる気がしないもん。うん。

そういや自分青森に住んでるんですが。
明日(今日)の晩から東京に行くんですよーぅヾ(。・ω・)ノ嬉しいー!!
おら東京さいぐだー。
親の仕事で付いて行って、でぃずにーらんどとか行ってきちゃたりする。
っていうかそれが仲イイ友達と日にち被ったとかいうミラクル
青森の田舎者なんで東京ではっちゃけてきまっす

今日は泣いたッスよー。もう。えぇ。
っていうか感情の波が激しかった日だなぁー…

足だるいなぁー…おかしいなぁー今日は全然動いてないのに。
それが原因かこんちくしょう。
明日は歩き回らんとなぁー。東京