ちなみに 

August 17 [Sun], 2008, 23:27
大阪のタクシーは大変だそうです。
話しに聴いただけなんですけど、お客さんがなんでそんなもんしないといけないんだっていうかんじなんだとか。

タクシーも結局乗って貰わないと利益にならないわけでですから大変ですよね。
今度から飲んで帰宅するときにタクシー乗ったら酔っぱらいながらもシートベルトをしめる、っていうことが必要になるんですね・・・
フィリピン サーフィン 旅行

タクシーも・・ 

July 12 [Sat], 2008, 16:29
シートベルトの義務って当然あるんですよね。
今日職場の人たちと会話していて気づかされました。

タクシーをのってシートベルトをしないと、お客さんではなくて運転手が罰則の対象になってしまうんだそうです。
だからすごく大変なんだとか・・



高速道路 料金
カントリー ロード 英語版

よゐこの有野が入院 

June 04 [Wed], 2008, 21:09
よゐこの有野さんが入院されているそうですね。
肺膿瘍という病気なのだそうです。
初めて聴きましたが結構危険な病気のようですね。

病院で寝まくっています、ということでおっしゃっているみたいですけど元気になってまたテレビにでてきてほしいものです。



入学式の服装
阪急バス 時刻表
イー・モバイル
stepmania ダウンロード

後期高齢者医療制度 

June 03 [Tue], 2008, 21:15
これってどうなるんでしょうね・・・。
これが変わると色々な部分で本当に様々な分野が変化するとおもいます。

僕の仕事にもかなり影響がありそうです。
何より75歳以上の方は振り回されたことになってしまいますよね。
可哀想です。


郵便局の投資信託
レスポートサックボストン
手品 種明かし

船場吉兆の廃業 

June 02 [Mon], 2008, 22:17
船場吉兆がついに廃業になることが決定したそうですね。
一回目の時で改心したのかと思えば二回目では食品の使い回し。
とどめの一撃でしたね。再建が不可能なのも当たり前だとおもいます。

そんなところいくらなんでも信用を裏切られて行く気も失せます。
今までそれを漫然と繰り返してきた報いだとおもいます。


なますの作り方
ダイエットストレッチ
住宅ローン 事前審査

ストーカー判事 

May 31 [Sat], 2008, 22:26
裁判官の判事がストーカー行為をしていたなんていうニュースがありましたね。
ありえなすぎます・・・

遺族がかわいそうですよね。ましてや判決の場で居眠りをするなんてとんでもないです。モラルの問題ですこんなのは・・・。

何でそう言う人がそんな職業についているのか不思議でなりません。


在宅 副業
春キャベツ パスタ
無料PV視聴
卒業 旅行 九州
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyhighx20
読者になる