【注意】動画の再生は、胸に興味のある方以外は再生しないでください!!
gazou2

矢島美容室の動画で歌を楽しもう

紅白で矢島美容室の歌を聴きたかったですほんと・・・・。残念だなぁ・・・。
あれは撮影とかする前からかなり準備してると思うんで大変だとは思いますけど、
矢島美容室が紅白に出たりするとなれば、結構その部分の視聴率ってあがるとおもうんですよね。
PVとか見てても、衣装は結構派手ですしテレビ的にも盛り上がると思います。

矢島美容室の歌は意外とかなりの人から支持されていると思うんですがどうでしょうか。。。


>>矢島美容室の最新情報はこちら


矢島美容室の歌詞

いつみても矢島美容室の歌詞は面白い。

特に、たかさんが歌う部分の、

ネバダ〜 シャバダ〜 「ダバダ〜〜〜〜〜〜」のところがいいですよね^^


いやぁ、矢島美容室のカツラとか売れまくりそうですよね。ほんとに。

矢島美容室の振り付けっていいですよね

矢島美容室の振り付けっていいですよね・・・。
この間、何か音楽番組でやってました。結構大きな番組だったとおもいますけど、
バックダンサーもいて矢島美容室の3人がイキイキと踊ってましたね。

矢島美容室は

矢島美容室はやっぱり紅白出られないんですね・・・。

紅白でればすごく面白いと思うんですけど、とんねるずの二人とかはやっぱり忙しいんですよねきっと。。。

あの矢島美容室の振り付けとかだと、紅白でも絶対人気でだと思うのですが。

本当に残念です。

矢島美容室の新曲とかでればいいな。「ニホンノミカタ」もよかったし、期待です^^


矢島美容室 ニホンノミカタ