TOPヾ(@°▽°@)ノ 

October 10 [Mon], 2011, 0:00


君が笑うなら、
へようこそっ

ここは中2のりょ-きが

経営しているblogです( ´艸`)

自己満だらけのblogだけど、
ゆっくりしてってね



しかーしっ!!!←
こんな人達はお断り!!!


1.山ちゃんやJUMP、Johnny'sの

悪口を言う人は

さよーならー(`∀´)/~~



2.荒らしさん、中傷も

さよーならー(`∀´)/~~



3.りょ-きと仲良くしてくれない人も

さよならー(`∀´)/~~



拒否担は特になしっ!!

アニメ好きの方もOK(°∀°)b



いきなりのやぷみ申請もOK(°∀°)b

そのかわり、濃く絡んでね



約束守れて、りょ-きと

仲良くしてくれる人は、

下のをコピって

この記事にコメしてね








なまえ

たんとう

ふくたんとう

とし.学年

URL

呼びタメOK?







君が笑うなら、
僕はそれだけで幸せだよ。







お久しぶりでごめんなさーい! 

July 02 [Fri], 2010, 11:00




久しぶりのやぷろぐ更新!
いやー、すいません←
パソコンよりけーたいばっかりいじってるもので…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←


あるばむ発売まで後5日ですね!
あー、早くー
山田さん作詞の「真紅」、かっこよすぎて
スクール革命見ながら発狂してました←


もー何書いたらいいのかわかんない!





あー!そういえばね、
お父さんのお客さんで、小さい頃から
よくしてくれてる人がいるんですが…。
その人が芸能事務所?みたいなのを
開いてですね、えぇ。

あれ、なんか言った事ある気がする…

でもね!その人のおかげで
女優さんとお友達になれたの
ちょー可愛いの!ちょー綺麗なの!
左目にも出てたんだってさー!
すごいですよね、うん。


やっぱりJUMPがいるから、とかじゃなくて
本当に芸能界はりょーきにとって憧れの世界だな…。
無理ってゆーのはもちろん承知の上ですけど!

AKBの研究生オーディション今やってるよねー!
受けちゃおっかなー。とかいって。
うん。うそ。← 
ひまだー!今日は学校行かねばならないのだー!

たるい!けど、頑張るよ!←




ふにゅー…。






この世で一番大切な日。 

May 09 [Sun], 2010, 19:34







涼介
Happy Birthday!!
17th.






もう17歳なんだねー。
不思議だな。
りょーきが好きになったのは
涼介が14歳の夏だったので、
3年近くファンやらせてもらってるんだ!

てゆーか、大ちゃん・龍。
ごめんなさい←
大ちゃんついては副担当なのに…。
もう忙しすぎて無理です!←
ぱそこんに触らないのね。とほほ…。








かっこよくてSEXYで
でもかいくて面白くて
そんなギャップのある力家の涼介





大好きです!
お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
これからも涼軌が大好きな
涼介でいてください。

そして、ファンのみんなに
パワーを分けてください!
涼介の笑顔で、涼軌は笑顔になれます!


体に気をつけてね!
大活躍していってください。
本当におめでとう!







ふぉーえばー21! 

May 08 [Sat], 2010, 12:12





けーたいが直った、というか
新しいの届いたっ!
本体交換しなきゃ、になっちゃったのよー←


てことでー!
前記事に載せれなかった写真をあっぷしまーす










こんな感じー!
上半身と下半身とゆるゆる系に分けて撮りましたー
みんなお気に入りで色々と着回しておりまする←


あとねー!これ!





ユニクロで買ってもらったの!
ミッキー






そんな感じです!←
今日はたっぷだじぇーい←



明日は涼介の誕生日だー
お祝いするわよっ←黙





それではではー
ぐっばい!








うっふっふー← 

May 05 [Wed], 2010, 11:36




どーもー!
GW最後の日なのに用事のないりょーきしゃんです。←


思ったんだけど、りょーきの記事のタイトルって
意味わかんないの多いね。←
まぁ、そのときの気分なんだけど!




JUMP、あるばむ出しますねー
昨日友達の日記メールで知った←
買わなきゃー
どの曲が入ってるんだろ、楽しみ!








それで!おとといか。
FOREVER21で買ってきた服の写真を
UPしようと思っていたのですがー。


昨日けーたいがぶっとんで
ぱそこんに送れないので

けーたいが直ったらUPします!
ごめんね(´・ω・`)













おーのーっ! 

May 02 [Sun], 2010, 15:35





1ヶ月ぶりに行ったタップで、
筋肉痛になりました…


背中というか腰というか?
太ももも筋肉痛…。
あう…。



しゃがめません!
物も拾えない
先生の「大丈夫でしょ」を信じなければ良かった…。←








明日はおでかけだよー!
お母さん側のおばあちゃんとなの。
もしかしたらおじいちゃんも…かな?
よくわからないんですが。



FOREVER21で洋服買ってくれるって!
うれぴーーー
ロンパース欲しいな!
安いしいろいろ買えるかな



買ったら写真取って
載せるねー






それではまたねー!
ぐっばい!





あっひはー! 

May 01 [Sat], 2010, 18:07



はろーはろー!
たいとるは気にしないでください。
でぃずにーさん家のぐーふぃーくんの笑う時を
文字にしただけですから。←



今日は1ヶ月ぶりに
タップ行ってきましたー
やっぱ音ならなくなってたよー!Σ(゚д゚;)

ショックです…。うぬぬー。。。
Tシャツは今回の春魂のTシャツだったの
最初はJUMPのとは思われなかったけど。
スパンコールが評判でしたぁ




てかお腹減ったなー。うん。
今コナン見てるよー!
コナンかっこかわいいから大好きっ
んーていうか、コナンがかわいくて、
新一がかっこいいのか!
うん、納得。←




なんか書くことなくなっちゃったー。
ごはーん!たべたーい!
てゆーか本当にGW暇だな…。
誰かあそんでー!本当、切実にー!←




やっぱり今日も強制終了だな、うん。
ぐっばい!









恋…じゃないですね。← 

April 30 [Fri], 2010, 15:54




はろーはろー!
りょーきですよー!
最近ぱそこんに触らないもので、
ごめんなさいね←





タイトルははっきり言って、
とくになし!←
ただ単に、クラスにかっこいー人がいるだけ



恋したいぜー!
元カレと別れてから
好きな人が一向に出来ませんっ!

彼氏が欲しいです!
でも今山田さんにほぼガチ恋しちゃってるので、
何とも言えない状況ですよね、うん。





横アリ行きたいんですけど。うん。
ちけっと、本当にもらえるのかな?
最近あきらめかけてますよ、全く。
山田さんに会いたーい!


ぐっずも増えるらしいじゃん!
でもぐっずのためだけに
横浜には行けません!


ぬはー!←







充実しない日々が続いておりまする…
でぃずにーにも行きたくてしょうがないにょ…。










あー!
誰か連れてってー!


てか身内とかと遊びたいな。
誰かこのばかちんと遊んでー!








この辺で強制終了しときます。
ぐっばい!





やばーーーい! 

April 28 [Wed], 2010, 16:18




MYOJOやばいです。
とてつもなく!


だって山田さん…
赤ちゃんと一緒!
なんかすっごくパパっぽくて
もうきゅーーーーん!




しかも25日たっぷの先生同士の結婚式だったんだけど、
山田さんと結婚したい!なんて
超ありえないこと考えました、すみませぬ






あとあとー!
前田敦子ちゃん写真集げっちゅーしちゃいましたっ\(^0^)/
うれしー
第3弾早くでないかなー!









りょーき

おひさしです! 

April 23 [Fri], 2010, 11:31




とてつもなくお久しぶりになったー!
ごめんよ



最近また学校いけてないよー!
しかも今お腹が猛烈に痛い!
助けて!





そういえば(火)、
アリス・イン・ワンダーランド見てきたっ
小田急線人身事故のせいで途中からだったけど
DVD出たら欲しいなー。









昨日は昼寝?してたら
JUMPが夢に出てきてはっぴーでしたよ、
自分もメンバーっていう設定だった





それではー!
大ちゃんと龍のお祝い記事は、
また後日あっぷします!






ぷろふ(`・ω・´)ゞ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼軌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
りょうきっていうよ

ただいま中学1年生っ!!!

山ちゃん大好き人間です(/ω\)

2月1日生まれの女子っ


血液型:
几帳面ビリーバー
いわゆるA型。笑


JUMP以外には、
AKB48を応援中
特に前田敦子ちゃん大好き

こんなりょ-きと
仲良くしてくれる子
募集中っ

気軽にコメしてってね


いつでもあだ名
募集中っ


2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新こめんつ(´∀`)
アイコン画像ちねん ひなた
» お久しぶりでごめんなさーい! (2010年12月22日)
アイコン画像夏梨
» この世で一番大切な日。 (2010年05月23日)
アイコン画像飛鳥
» この世で一番大切な日。 (2010年05月09日)
アイコン画像夏梨
» ふぉーえばー21! (2010年05月09日)
アイコン画像ちねん ひなた
» ふぉーえばー21! (2010年05月08日)
アイコン画像さき
» うっふっふー← (2010年05月07日)
アイコン画像山下かんな
» うっふっふー← (2010年05月05日)
アイコン画像ちねん ひなた
» うっふっふー← (2010年05月05日)
アイコン画像山下かんな
» うっふっふー← (2010年05月05日)
アイコン画像飛鳥
» うっふっふー← (2010年05月05日)
やぷみ( ̄∇ ̄+)
読者になる