春から高校生! 

March 18 [Tue], 2008, 20:55



すごいもう久しぶりすぎて、何書いていいのかよくわからない・・・
でも、うん。
一つだけ言えることは、パソコンを買ってもらえることになったから
春からはわりと更新できるってことですね
多分だけど。



受験シーズンが終わって、卒業式でいっぱいいっぱい泣いて、後輩たちと菓子パして・・・
最近はめちゃくちゃ自由で、開放感がたまらんです
なんていうの、この、春が来る前から春を先取りする感じのこのワクワク感!
ほんとたまらんです



第一志望の高校、ギリギリかなんか知らんけど、受かってた
U類の人文系、きっと無理だろうなぁとか思ってたのに・・・
ああーでもこれからきっと大変やァ・・・・
それ考えたらT類のほうがよかったかもしれん
正直U類の勉強とかついていけるかわからん


でも、あの子が行けへんかったぶん、U類でがんばりたい
あんなに勉強してた子がいけへんかったところでどこまでがんばれるかは、
全然わからへんけど



でも、先輩みたいな、見本になってくれる人が近くにいるうちは努力するって決めた
嫌になってもあきらめへん気持ちをもちたい

それが今の目標
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチル、ジュディマリ、UVER、BUMP、好き
    ・読書-伊坂幸太郎さんの本はどれも大好き
    ・恋愛-こればっかりは勉強ができるとか理屈とかじゃどうにもならないと思う
読者になる
ピッカピカのいっちねんせーい
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像正紘
» 3ヶ月ぶり (2008年01月06日)
アイコン画像マサ
» つかりた・・・ (2007年09月09日)
アイコン画像マサ
» 秋物ファッション (2007年09月01日)
アイコン画像優奈
» 秋物ファッション (2007年08月31日)
アイコン画像優奈
» バナジュー☆ (2007年08月29日)
アイコン画像マサ
» もーいーくつ寝るとー新学期ー? (2007年08月28日)
アイコン画像マサ
» 久々の・・・ (2007年08月21日)
アイコン画像優奈
» あーづーいー (2007年08月10日)
アイコン画像マサ
» あーづーいー (2007年08月09日)
アイコン画像優奈
» 夏バテ注意! (2007年08月07日)