リョーマは王子様vv 

August 27 [Thu], 2009, 15:26
お待たせいたしましたドリーム1作UPです
合作させていただいたのは、【ぷよこの館】のぷよこ様です
素敵なリョーマイラストを見た瞬間、胸がきゅんきゅんした水無月です
あんな雨の中色っぽいリョーマから手を差し出されたら、真っ先にとります
というか、むしろ引っ張りまくりですよ〜(殴

そういうことで、イラストをイメージしながら執筆させていただいたのですが・・・
イラストが素敵過ぎて、私の文才では・・・・ああああ〜〜〜台無しってなってしまったような〜気がしてなりません。ぷよこさん、ごめんね〜〜〜〜
ぷよこさんの素敵サイトへは、リンクから飛んでいけるので、ぜひいってみてください
胸きゅん間違いなしです

さて、あのドリームの別視点としては、手塚君です。
手塚→ヒロイン という構図がありました、実はね。(いや、気づかれてましたよね
まあ、ヒロインは全くもって気づいてませんが(笑
手塚は、中々自分の気持ちはいわないだろうというイメージがあるので、あのような感じになりました。
しかし、あのシチュエーションでの発言は、彼なりのアピール(少しでもヒロインと一緒に居たいという、ピュアな彼の恋心だと思っていただけたら嬉しいです)

いや〜長編でリョーマVS手塚もいいですね〜
ただ、長編という時の水無月の執筆技術力&ネタアイディアが付いいてこない気が。。。

さてさて、拍手や短編もいろいろ書きたいので、ネタ作り頑張らないと!
そして、放置されている長編も始めたいな〜(遠い目

では、この辺で!!

リニューアル 

August 21 [Fri], 2009, 17:18
やっとこさ、リニューアルです。
もう、本当お待たせいたしました。
夏休みに入ってからも、課題とテスト勉強、私事で何かとサイトのことに関してできなかったのですが、
なんとか、8月中にできました。
そして、リニューアル後の更新は、とりあえず、1つ作品はできております。
あとは、チェックを終えてUPさせるのみです。
それまで、もう少々お待ちください。

あとは、リンク先のサイト様へのご挨拶をしなくては!!

お知らせ 

May 31 [Sun], 2009, 22:03
本日、やっと、GENOウイルスに関してのお知らせを載せることができました。
緊急事態なのに、お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません
Indexでも書かせていただきましたとおり、現在、感染拡大は急速で、どのサイトで感染しているか分からない状態です。
当サイトは、HPサーバー様からと、心優しき友人様からチェックしていただいておりますので、今のところ大丈夫だとは思います。
しかし、この後、明日などいつ感染してしまうか分からないというのが、ウイルスの怖いところです。
感染サイトへアクセスするだけで、感染してしまうので、どうかお気をつけください。
スクリプトをoffにしますと、当サイトのドリームは名前変更ができません。
これは、管理人の技量と日常の多忙な状況から、クッキー式のに変更ができない状態です。
現在あるドリームだけでも、変更しようと思っても、中々できません。
ですので、まだこのドリーム形式で運営させていただきたいと思いますので、ご了承ください

そして、現在。
管理人の日常的に、超多忙です
なんとか、ドリームのネタだけでも、暇を見つけては、書きたっ・・・いな?っという感じです。
本当なら、サイトのリニューアルを5月中にしたかったのですが、まだ最後の仕上がりができていませんので、6月中になります。伸ばし伸ばしになって申し訳ありません
しかも、その中でウイルスの拡大・・勘弁して欲しいです
私のほうとしても、自己防衛として、沢山の素敵サイト様への訪問を自粛している状況です(しかも、最初のころは、自分サイトでさえ行くのを躊躇しました)
ですので、もう暫くお待ちください。
今週も、多忙な週になりそうなので、頑張ってきます

なんてこった!! 

April 11 [Sat], 2009, 0:40
え〜え〜〜え〜〜〜
お久しぶりです、日記でもサイトへのみに更新でも。水無月ユウです。
ただいま、大学の前期がまた始まりちょっとバタバタしております。
ドリームネタを思いつくのに、執筆活動ができていない状態です
しかし、その前にサイトのデザインを変更したいと思いまして、ちょくちょくといじってる最中です。
なので、そっちが完成次第、ドリームをUPしていこうと思います。
そして、今年の目標として、去年より、ドリームをUPして、長編を始めたいと思ってます
ただ、ちょっと、今まで練っていたネタが、少し無理が出てきたので、更に再執筆をしていこうと思うので、ちょっと時間がかかりそうな予感
ですが、頑張りますのでよろしくお願いします!!

そして、たくさんの拍手をしていただきありがとうございます!!
ただいま、キャラからの返信をSTOPしているので、私からですいません!!
でも、愛を持ってドリームで返していきますので

では、遅くなりましたが、今年もSky Heartとテニスの王子様をよろしくお願いします

クリスマスといえば? 

December 15 [Mon], 2008, 21:58
もうすぐクリスマスで、ちまたでは家庭でのイルミネーションまでかなり凝ってますね。

どうも、お久しぶりです、ユウでございます。

一昨日〜昨日にかけてHPに繋がらなかったと思います。

どうやら、サーバー自体に問題があったらしく、サーバー利用者全てのHPが利用できなくなっていたようです。

おかげで、更新しようと思っていた気が失せてしまいました。

しかし、その分、ネタをちょこちょこ打っていたので、その分、UPできるものが増えたという感じです。

そして、長編ネタを打っていて、なんだか意味不明なことになってきたので、もう少し案を練りなおす必要があるなと感じているこのごろ。

さて、来週辺りには実家のほうに帰るのですが、それまでに一つでもUPしたいのですが・・・できるかな?

とにかく、準備は進めていますのでお待ちくださいね〜

寒いですが、風邪を引かれませぬよう、そして、この時期はインフルエンザにもご注意ください。

では、この辺で。

ヤバイっすね! 

November 03 [Mon], 2008, 20:35
もう11月。今年も、残り約二ヶ月。
早い、早いよ〜〜〜〜

ところで、今日は、時間がありましたので、チョコチョコとネタを書いておりました。
後期に入ってきて、専門科目が増えて忙しくて・・・・休みの日も課題、レポート、復習やったりと・・。
ネタ考える暇を奪われてしまっております

だぁああああ
今月、三連休が結構ありますが、何せ、課題の発表(テストみたいなもの)があって、きっと休みも占領されるんだな〜っと(遠い目)
しかも、普通に筆記試験もあるので・・・エンガチョーーー

ってことで、連載も早く始めたいと思っておりますが中々進んでくれません。
が、ちゃんと少しずつ準備してますので、気長に、気長に・・・・・・・お待ちください(土下座)

明日から、また頑張ってへとへとになってきます

(´Д`) =3 ハゥー 

September 06 [Sat], 2008, 21:23
気が付けば、7万Hitを迎えようとしている、我がサイト。

どうしよう・・何も用意してない。

というか、サイトの誕生日も何もしていないというこの現実・・・煤i; ̄□ ̄A アセアセ

何か・・します、します!!

でも、今現在、テスト勉強もしておりますので、あ〜という感じなんですが。

気長にお待ちいただけると嬉しいです。

拍手のお礼に関しましても、また後日改めてしますので、少々お待ちください。

今日のうちに、7万Hitしそうですね・・いや・・・めでたい、めでたい♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

そのお礼も後日します!!ではでは☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

どんだけ〜? 

August 26 [Tue], 2008, 20:18
皆様、お久しぶりです。
夏休みを久方ぶりにエンジョイしてるような、
そうでないなようなユウです。☆^(o≧▽゚)oニパッ(←このテンション誰ですか?)
夏課題をさっさと終わらせても、テストが待ち受けているんで、どうにもこうにも、夏をエンジョイしきれない感が否めないんですね(´Д`) =3 ハゥー

まぁ、サイト更新の件・・ですよね〜?オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノ
新しい生活をするのでいっぱい、いっぱいの状態だったので
更新するにも出来ずじまいで・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
今は、実家に帰ってきているので、夏のこの時間に少しずついろいろ書きたいとは思っているのですが・・
ブランクがあると中々進みませんねヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

とりあえず、Web拍手もいい加減変えないといけないんで、頑張ってます。
短編と中編と長編、それぞれ書きかけなので、出来上がり次第、
随時UPしたいと思ってるのでお待ちください(;´▽`A``

携帯(^^♪ 

March 23 [Sun], 2008, 21:38
最近、引越しの準備で本当にバタバタしてます。
一応、某大学に合格いたしましたので、ここで報告させていただきます。
これから、新生活で大変ですが、テニプリ愛と一緒に頑張っていきたいと思います!!まだまだテニプリ熱は冷めていないので頑張ります!!
とりあえず、久々のNew携帯Getです これで、いつでも連絡を取れるからいいっす

で、唐突に話は変わりますが(いやそうでもないか)、とりあえず、新生活に向けて毎日バタバタ準備してるわけですが・・・本当に忙しいです まぁ、行く前に友人とも遊ばないといけませんが・・・
夢の製作状況ですが・・・
Web拍手が40〜50%出来上がってます。
短編は20〜30%といったところでしょうか。
なので、ちょっとずつですが進めてはいます。
元々、亀更新ですので気長に待ってもらえると嬉しいです。

では、また製作に戻ろうかな・・・・多分

スターは・・君だ! 

March 14 [Fri], 2008, 12:02
更新が中々できませんね〜早く書き上げなきゃ
とは言っても、オフがかなり忙しい。来週の予定も既に半分は埋まっている状態
今、拍手も考え中・・・短編も考え中・・・・どうしよう・・・・・・・・・・・
『でも、そんなの関係ねぇ〜〜〜!!!』(ぱくりかよ!)
まぁ、ぼちぼちやっていきます

ところで、学プリのスペシャルボイスを手に入れた方はぜひやっていただきたいんですが・・・
ドラマを作る設定で、手塚のマイクをもっているシーンを選択して下さい。
そして、スペシャルボイスから《おやすみ系・早く寝ろ・・》みたいなのを選んで再生してみてください!!
マジで笑えます寝ろと言われるのに、絶対に寝れませんむしろ笑いが止まらない
耳元でマイクの必要がないし、何より台詞と行動があってないのに真面目に言われて・・・爆笑です
いや・・・・あれはぜひともやってもらいたいです
今日のスターは君だ!手塚国光!!
と言う感じですよ(笑

まだ手に入れない方は、さっそく手に入れるか、想像してみてください!笑えます。

では、そろそろこの辺で。


マイクの手塚・・・プッ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/skyhearttennis/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水無月ユウ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる