本日男の子の日w 

2005年04月28日(木) 18時27分
ヴァナでイベント開催中!
なんか知らないうちに木刀もらってなんだかわからないので放置して
フレのカーバンクルの紅玉探しのお手伝い。
なかなかでないし、回復担当いないので
ヒーリングしながらのちょっち効率悪い乱殺w
でも徐々にスムーズに叩けるようになって
無事!カー君の玉でました
そんなこんなでウィンダスに戻ってきたら
LSのみのちゃんが黒レベル1になってる!?
どしたーみのちゃん!
って思ったら木刀イベントのためらしい。
なんだかわからないけど面白いことは参加しないとだめっしょw

ってかこのごちゃごちゃしたむちゃくちゃのバトルはなに!?ww
みんなでよってたかってイジメ!?
まぁこれはこれで面白いからよいのだけどさぁw
んでそんなことんなしてたら
LSメンのエラちんが来るって言うから
一緒に侍たたきゲーム参加w

エラ死にました(-_-;)



まぁそんなこともあったけど
無事に楽しめたからよしとしようw

トレハン2最高w 

2005年04月26日(火) 22時50分
やっぱシーフやっていると楽しいことが多くてw
最近のはまりは不意玉ダメの記録伸ばしw
プラスアイテム集めの金策w
醍醐味ですなw
そんなこんなで俺はシーフ46になりますた^^
最近は狩人なんぞにも手をだして
ぷちぷちとヤグやら芋やらを叩いています。
そんな日々のなか
LSの友達のりりちゃんがミッソンでドラギョンを倒しにいくとのこと。
もちろん楽しいこと大好きな俺は参加希望w
役にも立たないのに参加するのが大好きなのですw
準備しようと思って倉庫にうつったそのとき

がーん!!!!!!!!!

インできねぇ

また攻撃かー!
夜になると最近なんかサーチ機能やら競売なんぞが
使えなくなる。
早くスムーズになるといいなぁ
数十回インを試してようやく時間前にインできた。
無事さくっとドラギョンたおしてきましたわい^^
リダーの召還つええぇぇぇえ。。
わんこつええぇぇえ。

でもこないだのパーティの時にわんこに嫌われてるのか
なかなかハウリングムーンがかからなかったのは内緒w

雨ふって桜散る 

2005年04月13日(水) 7時50分
今日はとりあえずスキル上げとAFクエの日ー
とりあえずLSのみんなに声をかけたものの忙しそう
こうなったら一人でスキルあげだー!!!!!
ジュノからでてゴブリン相手に
棍棒をふりかざしていましたw
全然あげていない棍棒だからさくさくと0.5ずつぐらい上がってくw
とりあえずリダがバトル終わったらきてくれるっていってしぃ
それまでどれくらいあがるかなぁって思ってたら
31まであがりましたー!
リダが終わる前にエラが来たんで拉致!!!!
初ベドーにいってきました
亀がいっぱいやわぁ
みんな宝石の名前。
とりあえず目指すはシルバー、ジルコン、ガーネット!!!
よしよし上にいるみたいやな
いくどーエラーーーーーーーーーーーーー
結構3匹倒したところでシチュー盗めましたw
残りはやっぱり【サイクロン】のために
強い敵を倒させてもらいました。
エメラルド亀!!!!
げーーーーーーーーーーーーっと【サイクロン】!
亀相手に
エラ「ゲットした?w」
初【サイクロン】お披露目ーーーーーーー
おおぉぉ
これって最高w
たのすぃ
なんかまとめてがーっと倒したい気分w

まぁその後クエを完了させて無事マローダナイフをゲットしたわけなのだけど
いろいろプライベートなことを某方と話をしたりなんてして
落ちましたとさ。
明日からはパーティ再開じゃーーーーーーーーーーー!

髪切って来たw 

2005年04月11日(月) 7時39分
今日はとりあえずなんもすることなくて
一人黙々とコンシュで羊狩りw
とー倒すよ俺はバンバンと。
でもできれば【サイクロン】ほすぃw
あれでーがーっとやっつけたいところですな(/grin)
そんなこんなしてるところで
どーん!!!!!!!!!!!
でましたよでっきゃい羊

こいつこいつ

がーん
俺こいつ倒せねぇ
はてさて羊を狩るにはとっても邪魔やなぁあ
ってことでLSのメンバーに報告。
ヨハさんがきてくれるみたい。
うはー一人で倒せるものなの!?
戦ってますw
さぁどうなることやら
石になってますよ。固まってますよ
ダメージうけはじめましたよ大丈夫(おろおろ
とりあえずお手伝いがてらに
周りの弱い羊を倒させていただきますw

倒したよ。みてみてー
俺が倒したみたいでしょーーーーーーーーーー
ってちくしょーーーーーーーーーーーorzいいさいいさ。
このあとミッションのお誘い受けて
ミッション4になれたしさ。
いいことばかりさ。
あーーーーーーーーーーーーーーーー
はやく強くなりてーーーーーーーー。

ミッション&クエスト&金策の日々 

2005年04月08日(金) 2時39分
今日はずーっと一人でもくもくとバストゥークのクエストをやってました。
黙々と・・・ええ黙々とね
一人で黙々とクエストやったりするの結構苦手です
みんなでわいわいやったほうが楽しいもの
ってことで飽きてきた俺はちょうどインしてきた
LSの先輩のアルさんをお誘いして
ミッションを手伝ってもらおう作戦 爆
快く手伝ってくれて最高ですた
ダボイにてすぐにミッションコンプリート
んでついでだからクエストもやりたい!って宣言し
危ないよという声も無視してついていくこと数分。
死にました
勝てません。ってかアルさんも殺すとこでした
ごめんね。アルさん
それでもまだまだ頑張る気合いのある俺は
ジャグナーで一人看板拭きをやったりカニ叩いて塩あつめたり
オークを倒してにんにくを狙ってみたり。
ふぅクエストめんどいw
でも途中タイガー乱殺して金策になったから良いとするかなぁ

とうとうきましたよー^^ 

2005年04月07日(木) 1時28分
本日はあいもかわらず
ジュノでテレポを貰ってメアまでゴー!
ウィンダスのクエストをもくもくとやりますw
でも未だに名前が知られていない状態
結構難しいのねぇ・・・
そんなことをしていたらまたまたありがたいことに
パーティのお誘いtellが
もちろん参加!
待ち合わせ場所がデムが近いとのことにて
テレポを探す・・・白さんいねぇ・・・
どうしよどうしよ・・・オロオロ
ってしてたら先ほど通りがかりにあったヒュム♀さん。
日本人っぽい!そのうえ魔法白魔法っぽい。
話し掛けちゃいました。追いかけちゃいました。
ある意味ちょいとストーカー!?爆
「テレポもってますか?」ってある意味新たなナンパ!?ww
でもフレンドになってまいましたw
レベル同じくらいやったし。
無事バルクルム砂丘に入ったはいいけど
待ち合わせ場所なんか地図からはみ出てますけど
地図に載ってないところで狩り!?って思ったら
そこは隠れマップらしい。
笑われてしまいました
オール日本人だったので無事にレベル40まであーーぷ!
そうです!とうとうAF取り開始なのだー!!!!
やったねん^^

クエスト及びレベル上げ 

2005年04月05日(火) 23時35分
ここ最近はレベル上げだけでは進められないということにきづき
ウィンダスにいったりダボイにいったりうろうろしておりますw
鞄のクエやりたかったんだけどサンドリアだけじゃだめなんだってー。
仕方ねぇってことで残りの国のクエストにも手を出すべってことで
好きなウィンダスに顔出してきましたーw
一人でいけないので
エラにテレポメアをもらってチョコボ代が高いので
【とんずら】こいてウィンダスまで走りましたw
近くにいた芋虫をばっさばっさと倒しながら絹糸うまうまw
さー到着!!!!とりあえず芋が落とした円石と
ヤグ数珠をトレード!終了!蜂も倒したから蜂の巣のかけらもトレード終了!
ふむふむ。変なこまっしゃくれたガキのグループに入れと・・・
よし入ってやらーってことでスターオニオンズ団に入団w
タルの中に一人エルヴァーンの大人はいりますーw
まぁ頭が子供だからノープロっしょw
さぁー次はなにをやろうかなぁってうろうろしてたら
「パーティやりませんか?」のお言葉。
もうちょいやりたかったけど飽きてきてたのもあり
「お願いします」w
デジョン4にて即ジュノに戻りレベル上げー
すいません
シーフの動きまだしっかり覚えていないので
おろおろしてます。
ごめんなさい
不意玉遅くて狩人さん死んでまいました
先行き不安・・・。
でも優しい皆様に支えられ無事レベル35になりましたとさ
どうぞ初心者ですのでお誘いくださったときには色々教えてくださいw

写真は結構前にはじめてみたオーロラ^^
綺麗だったのだ

興味ないことは・・・ 

2005年04月01日(金) 23時27分
笑えるねwこの日記を書かない日々。
忍者よりやっぱ俺はシーフw
いつも考えてるのはシーフ再開がいつごろになるのかと
いうことだけw
そんなこんなでパーティの日々を送っていたここ最近。
でもとうとうですよ!ようやくですよ!
キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!
手が届くところまで来ました!忍者30の日が!
今日のうちに絶対レベルあげてやると決めた昼間!
ずーっとパーティにはいって黙々と空蝉+挑発やってました!
最後なんて外人さんのパーティに一人日本人で入って
びっくりするほど頑張ってきたw
だってレベル差が・・・
んでもってメンバー構成はまだよしとしても
挑発くれないってこれなに?
んでもって死亡した人がでて
【よくやった!】ってなにこれ?
これって一人ですんでよかったねってこと?(-_-;)
【とてもとても強い相手です】外人さんw

そんなこんなで苦難を乗り越えた俺!
0時間近に戻りました!シーフ!
ひさしぶりの不意玉!ひさしぶりのとんずら!
すべてが新鮮で懐かしいw
がんばるどー!シーフ生活!

黙々と忍者育てちう 

2005年03月26日(土) 0時15分
そんなこんなで忍者レベル17まであげました
俺は結構リーダーして好きなジョブを集めるの好きなのだけど
最近のはまりは忍者×2(/grin)
これの便利さにきづいた時最高の幸せでしたw
それとパーティにシーフを入れて
その人の動きをみてると勉強になりまする。
俺メインがシーフなんだけど
自分の動きってどうなのかわからないからさ。
いろんな人の動きを見て
忍者育て終わってからのシーフの活躍に生かします!
っということで現在【コロロカの洞門】に入り浸ってます。
良ければ【パーティ】【くれませんか?】

忍者クエやるどー!!! 

2005年03月23日(水) 7時55分
本日は昨日はずーっと一人黙々の作業(合成、金策、クエ)を
やっていたのもあって一人での作業に飽き気味
でもLSだれもまだ来てない・・・・・・・・・
キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!
リーダー来た!!!!
さっそくリーダーに忍者クエやりたいことを伝える。
でもやっぱりめんどうなクエらしい。
とりあえず調べてくれるっていうし
忍者やってた某お方がきてからでもいっかって
思ってたら来ました!エラw
さっそく二人で突入しようと思ったら
ちょっと落ちていたリダも帰ってきましたー!
このお二方がいれば無敵w
コロロカに突撃!!!
ずんずんリーダーの案内で進んでいきまして
無事到着!
???をクリックしてもなんも反応なし。
2,3回押しても反応なし
なんかクエストやってないのがあったかな??
あれれ???お二人も分からない様子
ちくしょー!!!!!!(ぽちっ)
ぞわわわわっと出ました。敵www
なんだろ突然のことでびっくりしたのだけど
これってなんかタイミングがあるのかな??
まぁびっくりしてたけど無事お二人と共に
敵を倒してアイテムげーっと!
その後その流れでノーグにいって
無事忍者ジョブげっとー!
わくわく。どんな生活はじまるねやろ!!
P R
■プロフィール■
■名前■Skyheart
■種族■エルヴァーン♂
■サバ■Midgardsormr
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像こけし
» 本日男の子の日w (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 本日男の子の日w (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 本日男の子の日w (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 本日男の子の日w (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 本日男の子の日w (2008年09月25日)
アイコン画像エラ
» 本日男の子の日w (2005年04月28日)
アイコン画像エラ
» 雨ふって桜散る (2005年04月13日)
アイコン画像
» クエスト及びレベル上げ (2005年04月08日)
アイコン画像エラ
» クエスト及びレベル上げ (2005年04月07日)
アイコン画像ばれり〜
» 興味ないことは・・・ (2005年04月04日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/skyheart331/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyheart331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる