チョコうますぎわろたww

March 19 [Tue], 2013, 10:45
チョコレートでオレンジピールを包んだまるっこいお菓子がめちゃくちゃ美味いわけですよ。
うちの近所だとイトーヨーカ堂にしか売ってなくて、聞いた話だとセブン-イレブンとかマミーマートにも売っているらしいんだけど、この辺では見かけないわけ。
あまりにも美味いけどちょっとしか入ってないから、3つ買ったんだけど、その日のウチに2つ食べちゃってもうあと一つしか無いわけ。
徳用サイズが欲しいわけですよ!
ただのオレンジピールだと飽きるんだけど、チョコと一緒だと、そりゃもう美味しくて、ついついたべちゃうんだよなぁ。
これの別バージョンでドライフルーツのストロベリーとかアプリコットとかをチョコで包んだの発売してくれないかな?
あ、でも、いちごのやつは六花亭でもう売ってたか!アレも止まらない系で美味いんだよなぁ。フルーツとチョコの組み合わせは、神の味と言ってもいいんじゃないだろうか?うん、言い過ぎだな。
チョコフォンデュにバナナとかオレンジとかの贅沢な食べ方するのもたまらないんだけど、余ったチョコはどうしたらいいんだろうか?
アンドロメダ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/skygrey/index1_0.rdf