更新について 

September 06 [Sat], 2008, 22:02
お久しぶりです!!!

まみこでございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!(何


こっちのBLOGには、かなり久々な更新ですね
遊びに来て下さった方には本当に申し訳ないです・・・(T_T)
すみませんでした・・・。


話は変わりますが、わたくし 実は夏休み中に念願の韓国旅行に行ってまいりました!!!!


そこでその時の事をこのBLOGに載せようと思いまして、只今そのレポートの作成中でございます(^−^)

それから昨年行った大阪&京都での出来事も載せようと思います


ただ・・・・いつ完成するかは、未定ですので 気長に待っていて下さると嬉しい限りです(T_T)


それでは、see you again~~~(*^^)v

I really want to go to Korea!!! 

June 10 [Tue], 2008, 19:13
只今 韓国語講座終了〜(^^)!!


今日は,いつも以上にたくさん習いました(・ロ・)!


合成母音,歌,挨拶など♪


全部の発音習ったけど,やっぱ濃音が難しいすぎる…(^_^;)


挫折しないと頑張らねば…Fighting(>_<)!!


講座終了後に先輩と先生としばらくお話しました♪


もちろん韓国ネタですよ?(笑)
韓流スタ-や韓国の歌手の話など(パ∀`)+`。

やっぱ親子揃って韓国好きな人が多いんやね(笑)
うちもおかんの影響やし♪



先生がおっしゃってたけど,今は円高だから 今が韓国に行き時らしい^^♪

出来れば 1週間ぐらい行きたいなぁ★
ホテルとかより民宿的な場所が良いなぁ(´ω`)★彡
家庭料理も食べれるし,文化も言葉も学べるしね♪

プチ留学的なやね^^


よ〜し!!
韓国行くまでに簡単な会話ぐらい出来るようになろう(・ω・´)!!

もちろん英語も勉強しますけどね(笑)

信じられない・・・。 

June 02 [Mon], 2008, 22:48
今、友と久々にNSMで会話してて 聞いた話なのですが、韓国でデモが起きてるそうです・・・。(今、ニュースでも放送されてますが)

友の友達も参加するそうです。
うちもヒジンやヨンア心配です・・・。

ヒジンは、受験生だから行けないだろうけど、ヨンアは受験生じゃないから もしかしたら、デモに行っちゃうんかな?

ヒジンやヨンア、他の人々が傷つく姿見たくない・・・。


もし、ヒジンたちがあの子たちのように頭を蹴られたり、殴られたりさせたら 絶対に嫌だ・・・。
ホンマに泣くよ・・・。

友・・・うちも彼が心配です。
正義感強いだもんね・・・。

早くいつもの明るくて、情に溢れた韓国に戻ってほしいです・・・。

久々の更新が暗い話ですみません・・・。

yahoo!!! 

May 26 [Mon], 2008, 0:20
や、やっと明日提出の課題が終わりました・・・

友貴、彩乃ちゃん〜手伝ってくれてありがとう(^ω^)

明日は1限からやからもう寝な

でも、あの事が気になって なかなか寝れないんだな・・・。

もうどうしたら、いいだんろ・・・。(´・ω・`)

それでは、おやすみなさい

ちょ-久々(^^) 

May 07 [Wed], 2008, 21:27
めちゃくちゃ久々に更新です(^^)


受験が終わったら,またこっちの方も再開しようと思ってからはや3ヶ月(笑)


今日からちょこちょこ更新していこうと思います(^O^)/
のんびり更新かと思いますが,見てやって下さい♪


てか今 小岩なんですが,やっと家に帰れます(T_T)(笑)


実は,学校帰りに原宿に行ったんです。
それで「さて帰ろう(^ω^)」と思ったら,ホームに人が落ちたみたいでしばらく山手線動かなくて…(´・ω・`)


んで,新宿から都営新宿線で帰ろうと思ったら 今度は人身事故で電車がストップ(T_T)


振替乗車券もらって 遠回りしつつ 帰宅してるって訳です(´・ω・`)


なんか今日 運悪すぎです…。
帰宅だけでクタクタですわ…。


2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨンア
» 信じられない・・・。 (2008年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻実子(Mamiko)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろいろ聞きますが、K-POP、洋楽が主。
    ・語学-英語、韓国語を勉強ちゅう〜(・ω・)余裕が出来たら、スペイン語、中国語も少しだけお勉強しようかと思ってます♪
読者になる
某語学専門学校に通う麻実子と申します。 毎日 大好きな英語に浸れて、幸せな日々を過ごしております(^ω^)♪ それと編入に向けて、またまた軽く受験生モードでもあります(笑) そんな私の日々の日記でございます><
Yapme!一覧
読者になる