あなたと夏の陽射しを 

2008年08月27日(水) 13時37分
さて、伊豆高原を出発し、熱海に向かうべく電車に揺られること約50分。熱海〜伊豆高原間は960円なり。

一時はどうなることやら状態な伊豆高原の旅でしたが、貸し切り露天風呂に夜・朝共に入浴できたり、お楽しみ(笑)は意外と色々あったので楽しかったです。

電車の中では相方の携帯カメラでそれぞれを撮影。
記念記念♪
そしてお約束のよだれ王子(笑
景色は海の青さに感激するばかりでした。


13時頃に熱海に着いてから、コインロッカーに荷物を預け、お目当てのラーメン屋探し。お腹ぺこぺこ状態で道を行ったり来たり。雑誌の地図はあてにならないことを確信し、2人でご立腹。結局、別のラーメン屋に行き、相方はチャーシュー麺、自分はねぎラーメンを頼み、餃子を二人で半分こ。途中、感じの悪い客や店の子供に二人で呆れ返る。今日はついてないなあ。(苦笑


店を出てから、湯の噴出するスポットに。それからお寺を巡り、駅で戻る途中に喫茶店に入って一休み。宇治かき氷と抹茶アイスに舌鼓。

(無題) 

2008年06月22日(日) 1時50分
足元から
崩れ堕ちるかと
錯覚した


そのかわり


頬を
なにかが
つたって堕ちた



ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい


そのまま
消えてしまったほうが
まだよかったのに





所詮逃げるしか能がないんだから

(無題) 

2008年05月12日(月) 0時37分
ふとしたことで
ちょっとしたことで

古傷から

また

泪がでてきそうに
なって


よわい自分を
いやになって



多分これも自己陶酔なんだ


ねえ
それでも
きみは
ぼくのことを

すき

と言ってくれるの
かな

(無題) 

2008年04月16日(水) 23時57分
…、知ってるよ?
貴方の公式なんてとっくの前から知ってるんだから。

知っているから、悔しくて淋しいだけ。

わかってる。
わかってる。

こんなの ただの独りよがりだってことも。

ただの負けず嫌いなんだ。






でも
ゲーム>>>>>越えられない壁>>あたし
の公式はどうかと思うぞこんちくしょう(泣

(無題) 

2008年04月01日(火) 22時31分
絶賛風邪引き中です

咳 くしゃみ 鼻水 鼻づまり 悪寒

おまけにレディースディのクリティカルヒット付きです

サービスされすぎてかかえきれないです(苦笑

バトゥン 

2008年03月23日(日) 9時21分
◇自分取り扱い説明書

製品名:skygazer


対象年齢:16歳以上


適正動作環境:本製品は高温多湿・低温乾燥が不適なデリケートな製品です。溶けて再び凝固しますと、白っぽくなり風味が落ちます。


製造元:北海道


製造日:2008.3.23


保証期間:製造日から4年


価格:105円


【以下の動作方法】

話す:まめに話しかけてあげてください。本製品から話題を振ることは稀です。


誘う:お手数ですが、本製品を懐かせてから誘ってあげてください。馴れてないままお誘いになりますと、何かにつけて断ります。


笑わせる:お笑い・バラエティ番組にはシビアですが、直に会話する時は大抵微笑んでいます。


泣かせる:目薬をうってあげてください。


怒らせる:本製品の大切な誰かを傷つけるようなことをしたら怒りだします。


謝らせる:いつも謝っています。


倒す:でこピンで十分です。


相談する:朝7時〜夜12時まで受け付けております。ちなみに無料です。


騙す:簡単です。嘘でもなんでも信じます。


味方にする:お菓子を与えてください。


服従させる:不可能です。


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、 静かになったら
⇒ご心配いりません、正常に機能しております。


2、変な顔してたら
⇒可愛らしい乙女を見つけたようです。2〜7分放置したら治ります。


3、ため息をついている
⇒美味しいものを食べたようです。完食させてあげてください。


4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒自分自身に憤りを感じたようです。なだめてあげてください。

12月2日 

2007年12月03日(月) 0時46分
今日から
ウチのこになりました

^^

 

2007年09月14日(金) 21時55分
淋しいよ

さみしいよ

ながれて

消えたい

8月25日 

2007年09月07日(金) 23時16分
愛しきひとは
泣きながら笑ってた
僕は真っすぐあなたを見れなくて

ただ
ただ
抱きしめて
背中をなでて

ありがとうって
つぶやくしか
出来なかった


あなたの泪は
僕の胸を
強く
強く
うちつける

あなたの鼻声は
聴覚を
麻痺させて
止まず
今も離れなくて

僕を困らす



歪む笑顔は泣き顔に
光る水滴はただ新しくなり
僕の瞳にしみをつくる

温かなあなたを
そのままとけてしまわないように
つなぎとめる

それが、僕の役目

無記 

2007年09月02日(日) 14時15分
進学したこともないくせに進路にがたがた口出ししないで下さい

あなたが望むような良い子ちゃんじゃないんです

お金出すのが嫌ならこどもを産まないで下さい

好きな人のそばで勉強して何がいけないんですか

原動力を奪って何が楽しいんですか

それなら殺して下さいよ

正直今すぐ死んでいい
わけがわからない


別れるとか別れないとかどうでもいいんですけど

別れたとしても楽しさなんていくらでも自分で見つけられるんですけど

男なんてあの人だけじゃないのなんてわかってますが、何か?


あんたの本心はどこにあるんですか
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる