やっと復活(ノω・、)

January 06 [Thu], 2011, 12:43
年越したとたん風邪をひいて
今まで寝込んでた私ですが・・・

やっと復活いたしました(*´∇`*)


そして31日に名古屋の大須へ行ってまいりまして
そこで食べ歩きをしたのですが
買い物もいっぱいしてきましたよ

ということでその写メですが

東方神起好きの私は大須にある韓国ショップ二つで結構なお金を使います(A;´・ω・)笑
ってことで大好きなジュンちゃんグッズいっぱい買っちゃいました


二枚目は靴を3つ買いました

真ん中の灰色のはお気に入りです
スニーカーは、もう一足欲しいと思っていたのでよかったです


そして大須で買ったわけじゃないのですが

大高イオンのディズニーストアで買ったスティッチの筆箱です
念願のスティッチの筆箱やっと手に入れました



そして最後に大須でとってプリです

隣は兄様です
頑張って顔出しもしていくので応援よろしくお願いしますッ
最新コメント
アイコン画像RINA
» 12/28(火) 13:14 (2010年12月28日)
アイコン画像ほのか
» 12/28(火) 13:14 (2010年12月28日)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RINA
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/skygate0125/index1_0.rdf