サンホラプライズvol.2

July 13 [Thu], 2017, 7:43

去年の12月に投入されたサンホラプライズvol.1に引き続き、ようやく出ましたね第二弾ヾ(。>﹏<。)ノ゙!!
ベトさん絶対入ってるから前回の教訓を生かして初日に行く!と決めていた私は早く投入予定日を告知してくれないかとずっとそわそわしておりました(^q^)
6月っていうのは発表されてたのでいつだいつだと思っていたんですが、投入日に気づいたのはほぼ1か月前の5月25日でした(^q^)

6月26日(月)より順次登場予定
この文字列を見たときのわたくし
月曜日ェ・・・・・・・(꒪⌓꒪)

何故休日ではなく休み明けのド平日なのか\(^q^)/
辛い(^q^)いろいろと辛い(^q^)涙
取りあえず予定は空けておいて・・・いざ当日を迎えると、前回の感じからすると今回夕方にしか行けないから初日に行っても品欠けしてるんだろうな…せめてベト・・・という不安と絶望でどよーーーんとしてしまって半ば諦めの気持ちでゲームセンターに向かったのですが・・・


が・・・・



いざ着いてみると











ドンッ!!!!!
めっちゃあるーーーーーーーー!!!全キャラ残ってるーーーーーーー!!!
しかも一人1キャラ1個までという個数制限…!!!
平日投入だったのと制限掛かってたのもあって前回に比べると全然余裕でした(๑'ᴗ'๑)
良かったー(;>д<)

そして取りあえず万券を崩す( ´_ゝ`)(下手なのです

1時間半くらいだったかな…格闘して無事全員連れて帰って参りました٩(๑•̀ω•́๑)۶


1回100えんだったので捕った順に
@れぼP 300えん
Aべと 1100えん
Bみーしゃ 900えん
Cままん 400えん
Dげれーと 400えん
でぃんぐ2600使っても取れず(下手
Eのんたん 100えん
Fまりまり 100えん
Gにのすけ 600えん
Hでぃんぐ 100えん

ということで投入金額6600えんでした( ´_ゝ`)
一人700くらいなのでまぁまぁなのではないでしょうか( ´_ゝ`)(ポジティブ評価
でぃんぐの2600はなんだったんだ…あそこで全然取れなくて、それまで左の機体で取ってたんですが人もいなかったし気分変えるために右に移動したらサクサクだったでござる( ´_ゝ`)
アームが左のほうが緩い感じした。

何にしてもずっと気にしてて欲しかった子たちなので連れて帰れて良かったです(๑'ᴗ'๑)
嬉しい(。-_-。)

帰りにメイトに寄ってNeinとヴァニスタ本も買ってきたので

帰りのBGMはよだかだったので余計にそう思えるだけかもですが、なんとなくサンホラで充たされた日だったなぁと思いました(*´˘`*)♡

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茱梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
読者になる
気儘に更新する自己満ぶろぐです。
画像・文章のお持ち帰りや無断転載はお止めくださいねっ□
誹謗・中傷もお止めください(>_<)
凹みます( ̄・ω・ ̄)

コメントや
お友達様大歓迎です(´∀`*)
気の合ぅ方は絡んであげて下さぃω

※Attention about comments or messeges※
I accept only Japanese or English comment.
'Cause I can't understand other languages,
so I take it off your comment written except these two languages.

And NO THANKS FOR ANY KIND OF ADVERTISEMENT.


素敵なろりぃたさんになりたぃ永遠の16歳☆彡←
Disneyはずっとずっと大好きっ(*´∀`*)
ひたすら大好き(*´`*)

*好き*
Disney
 ディズニーに関わるあらゆるもの

Lolita
 BABY
 A/P
 Angelic Pretty
 Innocent World
 が特に好きです(*´`*)

Music
 Sound Horizon
 Linked Horizon
 ALI PROJECT
 VOCALOID
 洋楽
 等々が好きですω


こめんとのお返事は 記事内で
リンクを貼るよぅにしていますω
(2012.03.02までに頂いたもののみ。)
こめんとれす関係の記事は
おしらせ の分類にしてるので
宜しければ探してみて下さぃ
(・ω・)ノ

上記以降に頂いたこめんとのお返事は
記事でお知らせ等はしてませんが、
お返事はさせて頂いてるので
読んで頂けたら嬉しぃです(*´人`*)


あしあと機能は使用してませんが、あしあと付けて下さった方のぶろぐは拝見させて頂いてます(*´`*)



Twitter始めました(*・ω・*)
お気軽にフォローしてやってくださぃ(*´人`*)
@juri_suzuna



↓試しにランキングに
登録してみました。
良かったらクリックお願ぃします
(*・ω・人)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像茱梨
» ぴーちいんぴーち (2015年09月01日)
アイコン画像Iliya
» ぴーちいんぴーち (2015年08月30日)
アイコン画像juri
» (。-_-。) (2014年05月24日)
アイコン画像茱梨
» every day STARBUCKS (2014年05月24日)
アイコン画像茱梨
» 2日目 (2014年05月24日)
アイコン画像cheap superman cycling long tshirt
» (。-_-。) (2014年05月21日)
アイコン画像yuki
» every day STARBUCKS (2014年05月02日)
アイコン画像水無月 めいみ☆
» 2日目 (2014年04月30日)
アイコン画像茱梨
» おはようございますヽ(・∀・)ノ (2014年04月27日)
アイコン画像茱梨
» First Day (2014年04月27日)