やりたいこと やるべきこと 

2009年02月09日(月) 23時42分
やりたいことはまだ見つかってないけど

やってやる!ってことは昔からあったんだな。



ただやらなかっただけだ。



やるべきことはやることをやるだけ。

大切なことは大切なことを大切にすること。



世界はだんだんシンプルになってくんだけど


それがなかなか難しい。



行き着く先ってけっこー似てるのかも。


日々上昇中。

どんどん良くなってるさ。

一人遊び 

2009年01月30日(金) 23時46分
いやいや


ブログでいっちょまえには別になりたくない

他のことを続けて3日目です。


早くも明日挫折しそうです



今度一人で旅に出ます


面白い一人旅考えちゃった!


必要なものは

地図
カメラ
CD
以上


なんだかワクワクするぜぃ

10ねん1にんまえ 

2009年01月28日(水) 20時52分
どんなことでも


10年続けるといっちょまえになると


ある人が言ってた。


10年間何かを愛せたら


それはそれはものすごいことなんだろうな



ブログを10年間続けてみるか。




今の私はモスバーガーのサイトからダウンロード出来る
携帯のカレンダーつき待ち受けに癒されてます。

仕事がやる気なさすぎて
クビになるんじゃないかとヒヤヒヤします



10年後の私は何をしているのかしら

音楽は... 

2007年04月10日(火) 15時26分
音楽は

耳から入って、想像して、感じて、言葉を見て、心を揺さぶる。


全て人から出てきたものだ。

音楽が凄いのでなく、
その要素を持って、生み出した人が凄いの。

音楽が素敵なのでなく、
それを素敵だと思ったあなたが素敵なの。


そんな音楽がそこら中に溢れている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyfreebird
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-岡本太郎 円山応挙
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる