おしらせ

October 04 [Sat], 2014, 23:17

セラムンオンリーの原稿してたらいつの間にか10月突入してました\(^o^)/

久々でこんなこと言うのもどうかと思うのですが、実はブログ辞めようと思いまして。
最近LINEPLAYにハマってて、そこの日記に書いてしまって満足してるのと、Twitterで色々と満足できてるのもあって、じゃあ辞めるかーって( ´ ▽ ` )
記事は今のところは消さずに置いておきます。
というかやっぱり時間かけて書いたものだし、自己満だけど大切だからなかなか消せない

ここでブログ始める前はあめぶろで、その前もずっとブログ書いてきて10年くらいかな?
本当に久々辞めるのでなんだか不思議な気持ちですが、その時間を有効利用して習い事とかもしたいです。
ピアノ習いたくてねー!!楽しみがいっぱいです


今までブログを読んでくださった皆様、知り合えた皆様に深く感謝です。
ありがとうございました…!!
Twitterは続けますので、生存確認はそちらでー(笑)


最後になりましたが、今月の26日に東京で開催されるセーラームーンオンリー、月華遊星4にサークル参加いたします!
よろしければ遊びにきてくださいませー♪





コレクション本出しまーす(つ∀`*)

セーラームーンポーチ

September 17 [Wed], 2014, 22:13

セラムンのポーチいろいろ〜です!(笑)
まずは3段階で柄が変わるリバーシブルポーチ。



プチテトランジェール

September 17 [Wed], 2014, 22:00

大阪セラミュからもう10日以上経つんですね…あっという間だなぁヽ(;▽;)ノ
先々週にもどりたいー

2日めと3日めも行きまして、ぜんぶで4公演観ましたがそれでも足りないほど夢中になりました!
もうセラミュに未練タラタラです(笑)
お金あったら上海公演も行きたいよ…でも上海の前でもっかい日本でしてほしい。

セラミュ大阪初日

September 06 [Sat], 2014, 10:33



観てきました〜!セラミュ大阪初日
そして今日も2公演観に行きます\(^o^)/

セーラームーン風

September 03 [Wed], 2014, 23:54

セーラームーン風ピアス
ジュピターとヴィーナスをGetしましたっ♪



最寄りのSWIMMERでイヤリングが販売されたのですが、各戦士1点のみの入荷だったので早々に売り切れ買うことができず、とても悲しい思いをしましてね(´;ω;`)
その後どうしても欲しくてネットで色々調べたら、某通販サイトでみつけることができたので買っちゃいました。
ちなみにこれは公式商品ではないです〜

正直公式より可愛いし安い…おおっとそれ言っちゃだめね\(^o^)/
SWIMMERだけじゃなくて、雑貨屋さんなどで販売されてるとこもあるみたいです
いっぺんにつけたいけど、ピアスホール1こずつしか空いてないんだもんなぁ
でも今さら穴増やせない 痛いのこわい(´ω`。)
よくあけられたな…って思うわ



これは先月のスパコミで手に入れたアクセたち。
2つともそれぞれ違う方の作品です
ブレスレットは通信機みたいだなーって思って
ネックレスは鍵チャームとハートの石がちびうさっぽくてお気に入りです(*´ェ`*)



ブレスレットの石の部分、ひっくり返すと蝶々が!
こういう手づくりできる方ってほんとスゴイ



ダイキャストチャームの予備が手に入ったので、1つネックレスにしてみました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮華
読者になる
はじめまして。蓮華と申します(´∀`)

セーラームーンLOVEな隠れオタ蓮華の日常&魔女っ子おもちゃ、可愛いグッズなどをご紹介する自己満ブログです。

同人要素満載ですので、苦手な方は今のうちにバックプリーズ(・∀・)/
たまーにですが、ネタバレもあります。

好きなものについては、とことん語ります!
とにかく多趣味。
声フェチなので、声優さんも大好きです♪
こんなよくわからん奴ですが、よろしくお願いしまーす(´∀`)/

大好き

♪魔女っ子おもちゃ
♪セラムン
♪写真撮影&観賞
♪リラックマ
♪ふなっしー
♪宇宙
♪お菓子モチーフ
♪雑貨
♪アリス
♪かわいいもの
♪きらきらしたもの

だいすきなこと、毎日のんびりマイペースに語ってます(´ω`*)

※コメントについて

コメントは承認制になっております。多少お時間いただきますが、問題なければすぐに承認させていただきます!
(いつもコメントくださる皆様、どうもありがとうございます♪)
なおこちらで不適切だと判断したコメントは申し訳ないのですが、削除させていただきます。

※ヤプミーについて

現在募集しておりません。ごめんなさい。
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蓮華
» 船橋からのお届けもの (2014年08月11日)
アイコン画像TETHYS
» 船橋からのお届けもの (2014年08月10日)
アイコン画像asamikasane
» むじるしー♪ (2014年07月26日)
アイコン画像korekorekoreda
» 美少女戦士セーラームーン 旧版コミックス(初版) (2014年06月06日)
アイコン画像蓮華
» セーラームーン 幻の銀水晶(海外版) (2014年04月03日)
アイコン画像なつき
» セーラームーン 幻の銀水晶(海外版) (2014年04月01日)
P R
Yapme!一覧

*おもちゃリスト*

★セーラームーンシリーズ
【無印】
ライトな変装ペン
幻の銀水晶(海外版)
ピンクなネイルグロス
ムーンスティック
【R】
クリスタルスター
キューティームーンロッド
セレニティクリスタルティアラ
美少女戦士な変身スティック(ブルー&レッド)
美少女戦士な変身スティック(グリーン&イエロー)
不思議なルナPボール
美少女戦士な通信機
セーラーキュート セーラームーン&タキシード仮面
セレニティロマンス
【S】
コズミックハートコンパクト
スパイラルハートムーンロッド
レインボームーンカリス
ピンクムーンスティック
【Supers】
クライシスムーンコンパクト
カレイドムーンスコープ
クリスタルチェンジロッド
ちびムーンコンパクト
クリスタルカリヨン
【スターズ】
エターナルムーンアーティクル
セーラーチェンジスター
【実写版】
ハートムーンブローチ
ビューティリップセット
プリンセスハープ
【ワールド版】
クライシスムーンコンパクト
キューティームーンロッド
クリスタルスター
★プリキュアシリーズ
【ハートキャッチ】
変身香水シャイニーパフューム
シャイニータンバリン
まとめてあつめてこころの種〜キュアサンシャインカラー〜
フラワータクト
ハートキャッチミラージュ
【スイート】
アイドルマイクでコンサート!
【スマイル】
スマイルパクト
【オールスターズ】
プリートフォン
★赤ずきんチャチャ
エレガントコレクション
エレガントコレクション2
プリンセスメダリオン
ホーリーアップセット
バードシールド
ウイングクリス
ビューティーセレインアロー
メロディコンパクト(韓国版)
★怪盗セイント・テール
セイントコロンペンダント
セイントコロンスタンド
secret手帳バッグ
オルゴールペンダント
イリュージョンステッキ・プチ(韓国版)
★カードキャプターさくら
シールでおまじない手帳
★花の魔法使いマリーベル
マリーベルコンパクト
マリーベルの魔法の香水びん
★コレクターユイ
コムコンブレスレット
マジックコレクターワンド
★明日のナージャ
星の瞳の万華鏡
秘密のリングジュエリー
★ふしぎ星のふたご姫
ハッピーベルン
ロイヤルサニーロッド
サニールーチェ
★夢のクレヨン王国
王女の証・ブルルンたまご
おまじない香水びん
いいこと紙せっけん
くるくる笑顔の12色クレヨンペン
★魔法騎士レイアース
魔法騎士輝鏡
魔法聖声オーブ
聖なる宝石箱
★神風怪盗ジャンヌ
ラピュセルセット
ロザリオ
★ママレード・ボーイ
チェリークラウン
★とんでぶーりん
ミュージックぶーりぼん
ドッキリトンパクト
★魔法陣グルグル
ハートの魔法の杖
★しゅごキャラ!
しゅごたまチャーム
ハンプティ・ロック&ダンプティキー
★そのほか(おもちゃ、書籍etc..)
TDL*ハートワンド
Shiny Dropの魔法のおもちゃ
センシノツエ


*相互リンク*
♪私の大好きなブログさんたちです
(いつもありがとうございます!)

/あゆさま



イチコレ*少女マンガグッズ整理場/イチコさま

from Brighton with love/ももさま

*参加同盟*


まもちゃんらぶ!タキ様らぶ!!


まもうさが好きすぎて。

*応援中です*
メールフォーム

TITLE


MESSAGE