☆バ・ト・ン☆ 

April 21 [Sat], 2007, 15:43
はっちからバトンをいただいておりました!
遅くなりましたが、サクッと回答いってみようハ━(*゚∀゚)ノ━イ!


Q1:ハンドルネームを今すぐ変えるなら何にする?

 漢字で一文字がいいなぁ。澪、とか(´∀`*)ウフフ
 カタカナでもいいけど(´∀`*)ウフフ


Q2:自分の部屋にある一番マニヤックなものは?

 マニヤック((*´∀`))ウキャキャ
 部屋の中は、プーさんばかりです。


Q3:好きなキャラクターに言わせたい台詞は?

「ったく、これだから…。我慢してないで言ってごらん」

なんて甘えたくなるようなこと言って欲しい(*ノωノ)


Q4:今までで一番惚れ込んだキャラクターは?

 翼サン? リョーマ?
 欲張りだから決められない。


Q5:あなたが愛して止まない食べ物は?

 好きなのは、パスタ系。
 

Q6:あなたの現在イチオシなカプは?

 翼サンと年上のおねーさん(*ノωノ)

  
Q7:自分で「オタクだなぁ」と感じる瞬間は?

 (´∀`*)ウフフ


Q8:最初にサイトつくったきっかけは?

 いきおいで。


Q9:もし1000万貰ったら何に使う?

 新しいパソを買う。
 老後のために貯金を(´∀`*)ウフフ


Q10:ロマンを感じるものは何ですか?

 ロマン=男の夢のように思います(´∀`*)ウフフ


Q11:誰か別人になれるとしたら誰になりたいですか?(身近な人or芸能人orキャラetc...)

 上野樹里ちゃんみたいに可愛い女の子になりたいです。


Q12:願いが1つ叶うなら何を叶えますか?

 学生に戻りたいです。


Q13:最近見た映画は?

 最近ではないんですけど。
 ラブ☆コンを見ました。映画館とDVDで2回も(´∀`*)ウフフ

 いまは、コナンが見たいです。


Q14:好きなキャラの共通点は?

 みんなそれぞれにかっこよさもあり。
 可愛らしさもあります。 
 

Q15: このバトンを回してくれた人はどんな人?

 はっちはねぇ…。
 尊敬してやまない、素敵なお友達です。  
 
 もうホントに大好きです(*ノωノ)


Q16:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

 アンカーで!

今日のできごと 

April 21 [Sat], 2007, 15:38
コンタクトを買いに行ったら。
中学のときの同級生と、偶然にも会いました。

成人式のときに、6年ぶりくらいに再会して。
まさか、また会うなんて((*´∀`))ウキャキャ

信じられない((*´∀`))ウキャキャ


成人式のとき。
「早紀はやばいわ」って言われた一言がずっと気になっていて。

やっと今日。その言葉の意味の真相を聞き出せました。


「早紀は中学のときから、全然変わってないね」

(´∀`*)ウフフ
最近、よく言われる言葉ですがなにか(´∀`*)ウフフ

なんだよぉヽ(`Д´)ノウワァァァン
これでも一応大人になってるのに!!

翼サンと年上のおねーさん 

April 21 [Sat], 2007, 15:31

「あのね」

「なに?」

「なんでもないよ」

「なんかあるんだろ?」


話したいこと、聞いてほしいことが。

まったくないわけじゃないけれど。


「澪」


ただ、ただ。
大好きな翼に、翼だから。

わたしの名前を呼んでほしいだけ。

HAPPY BIRTHDAY! 

April 19 [Thu], 2007, 8:01
HAPPY BIRTHDAY!
翼サンヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

今年もお祝いできて嬉しいです。

終わっちゃった… 

April 13 [Fri], 2007, 20:01
あっという間の2週間でした。
4月の初めは、あんなに嫌やったのに。今はすっごい寂しい。
同期8人と、本社の人たちと離れるのが、こんなに寂しいなんて(>_<)

地元に帰る電車の中、ひとりそんなことを考えてます

久しぶりでした 

April 09 [Mon], 2007, 19:58
久しぶりの年上のおねーさんでした。
ちゃんとお話として書いてあげたかったけど。
そんな時間がないので、とりあえずこっちで。
この続きを小話的にシリーズ化できたらな、と研修先のホテルで考える夜

翼サンと年上のおねーさん 

April 09 [Mon], 2007, 19:54
あなたの背格好とよく似た人を見かけると、どきどきして。
あなたと同じ車を見かけると、心が締め付けられる。
蓋をした記憶の中で、あなたが鮮やかによみがえる。



「ねぇ、顔色悪いけど大丈夫?」

心配な表情で、覗き込むように視線を合わそうとする翼と目を合わせられずに。視線を落とした。

「気分悪いなら、少し休む?」

いつもは嬉しい翼の気遣いが、今日は重くて。
そんなことを思ってしまう自分自身が大嫌いで。

忘れられたと思ってたのに。

心の奥の奥に、まだ残っていた悲しい記憶。

「大丈夫だから、心配しないで」

ねっ、とぎこちない笑顔を見せるだけでいっぱいいっぱいだった。

なにか話したら、崩れてしまいそうで。
思い出して、また傷つくことが怖くて。
翼に話して、嫌われることも怖くて。

まだ向き合う勇気がなかった。

「俺はなんでも聞くよ。ただ言いたくないなら、無理にとは言わないけど」

「うん…ありがとう」

「ほら、映画始まる。急ぐよ」


繋いだ手を引っ張られ、映画館に向かう。

翼の背中に、聞こえない声で。
ありがとう、と呟いた。


いまはまだ話せないけど。
いつかきっと話すね。
だから、それまではこの手を離さないで。

2日目終了 

April 03 [Tue], 2007, 18:01
研修2日目が終わりました(>_<)
今週の金曜日に帰れる☆って思ってたけど。
土曜日の午後からじゃなきゃ帰れません。
おまけに翌日には、研修先に戻ります。
…はぃ、来週いっぱい研修になりました(>_<)

マジで凹んでます。
早く地元に帰りたい…。

最後の夜 

April 02 [Mon], 2007, 0:32
明日からしばらく地元を離れることになりました(>_<)
新入社員研修に行ってきます。

早くて金曜日の夜。
遅くて土曜日です。


頑張るしかないので、頑張ってきます!

祝☆卒業 

March 21 [Wed], 2007, 1:01
2年前の日記を読み返してみました。
卒業時に思うことは、いつでも同じことでした。

2年前は、春から始まる短大生活に。
いろいろな夢とか、希望とかを持ってて。
不安もあったんだろうけど、それ以上に楽しみだったんだと思う。

この2年間を振り返っても。
楽しいことも、辛いことも、悲しいことも、嬉しいことも…、いろいろありました。
恋愛したり、挫折したり、友情を深めたり。
でも、本当にすごくすごく充実していました。
それは、短大で出会った教職員の方々や、オン・オフの友達、家族…。
あげだしたらきりがないくらいの、たくさんの方々のおかげです。

先生方から、卒業にいろいろなお言葉をいただきました。
「自己啓発につとめること。
 指示待ち症候群にならないこと。
 頑張りすぎるな、適度に頑張れ。
 人間関係に躓いても、負けるな」
先生方には、本当にお世話になりました。

卒業式には、卒業生総代として卒業証書と学位を授与していただき。
また学生会長として、卒業目録までよませていただきました。

2年間いろいろなことを経験してきました。
それは、かけがえのない時間です。

4月からの新生活、それぞれの場所で頑張ろうね。


私信ですー(*゚∀゚)ノ
>はっち
袴を着ました!
朝の7時から着付けでした。
でも、謝恩会にはパーティドレスに着替えました(´∀`*)ウフフ