(無題) 

November 27 [Mon], 2006, 15:00

らんどりー 

November 23 [Thu], 2006, 23:35
今日はパルコのパーティセールってことで、ランドリーから前もってDMが来ていたので早速行ってきましたよ♪

んで、ランドリーで札幌限定のサムライTシャツを買うはずが…
前から超欲しかった1万円近くするアウターを買ってしまいました(笑)
いいんだ、欲しかったから、いいんだ…(と、言い聞かせる)
(あとで画像載せ…たい。)

そしてそして!!
前回もお世話になった店員さんとさらに仲良くなっちゃいましたよ♪
もうとっても可愛い方なのです〜〜〜そしてテンション高くて面白い♪
私の大好きなタイプですw(*´ェ`*)ポッ

なんだか来月もクリスマスフェアをやるらしく、
これからDMも届くみたいなのですよ〜♪
ランドリーファンの方必見ですよ!来月!!
新しいアクセサリーも出るそうなので♪絶対買っちゃいそう…
今回来たのはパルコの封筒でのDMで、ランドリー単独からの(かわいいと噂の)DMは、私にとっては
初めて届くものなので、今からとっても楽しみ♪
ランドリー大好きだああ(*ノェノ)キャー



あとマキアージュの限定コンパクト買っちゃったよ!orz
だって…か、かわいかったんだもの…

忘れないでね 帰る場所がある事を 

November 21 [Tue], 2006, 20:49
涙のふるさと、買いましたー!!

いやぁ…なんか涙出てしまいますな。
BUMPの音楽を聴けるということ自体に感動してしまいました。
ニューシングルを買ったときはだいたいこんな思いで泣いています(笑)

藤くんほんとうにありがとう。

くそう 

November 20 [Mon], 2006, 9:53
死にたくなってきた

ずび 

November 13 [Mon], 2006, 1:31
うぅ…
この小説やばい、涙が止まらねえ…!!

「痛切ない(いたせつない)」です、ものっすごく。
こんな時間に読むんじゃなかった…!
心が痛くて眠れないぜ…・゜・(ノД`;)・゜・

ほんとやばいっすよ。
ものすごく良い小説だと思うけど、いかんせん痛い…
私痛いの苦手なので…あううぅ。

でもこの作者さんすごいわー。
わたし恋愛小説って滅多に読まないから、
他と比べようがないんですけども、
なんかこの小説は違う気がする。
主役二人の会話とかほんとツボなんですよ(笑)

しかもこの作者さんのサイトに行ってみたら、
なんとBUMPファンの方らしいですよ!
親近感が…!
通販(たしか)のBUMPのトートバッグを愛用しているという強者です!

まぁとにかく良い小説ですので、
イタセツナイのに耐えれる方は是非読んでみてくだされ!
お勧めです。

ワカマツさんのこと 

November 09 [Thu], 2006, 19:12
また旅行の話なのですが。

そもそも今回のこの旅行、ワカマツカオリさん(http://www.graffiti-bunny.com/)の
ミニ個展が横浜で開かれるということで、
最近ワカマツさん大好きな私と職場の先輩は飛びついたわけです(笑)
今年の夏あたりにも個展はやってたみたいなんですが、その時はここまで熱狂的じゃなかったので^^;

というわけで、横浜の赤レンガ倉庫まで行ってきたわけです!
そしたらこの赤レンガ倉庫、これまた私の大好きなLAUNDRYも入ってましてね!
いろいろとウハウハしながら満喫してきたわけです(笑)

もちろんワカマツさんの個展も素晴らしかったですよ。
飾ってある絵が…もうやっぱり素敵!って感じでした(*ノェノ)キャー
もっとじっくり見たかったんですが売り場店員さんに阻まれ(泣)、
あまり見れませんでした…残念・゚・(ノД`;)・゚・

しかも初日あたりにはワカマツさんご本人が個展会場にいらっしゃったようで!
サインしてもらった方も何人かいらっしゃったようです…うううう羨ましい!!
北海道からなんて…そんな都合あわせていけないぜ…・゚・(ノД`;)・゚・
次に開かれる時は、是非初日あたりに合わせて行きたいものです!!

というわけでちょこっとワカマツさんについて熱く(暑く?)語ってみました。
ワカマツさん大好きだああああァ!!

旅行レポのようなもの 

November 08 [Wed], 2006, 22:17
昨日の夜、無事に札幌に帰ってきましたー!!
悪天候で飛行機は1時間遅れるわめっちゃ揺れるわで、
なんだかハプニング満載な帰路でしたが(笑)

いや〜とっても楽しい二日間でしたよ!
東京は高校の修学旅行以来でして、高校の時は渋谷しか行かなかったんですよ。
今回は渋谷も通過しましたが主に原宿・新宿・三鷹に行ってきました!
個人的には三鷹がスゴイいいとこで大好きになりました♪
なんかね…道がすごい狭くてね…雰囲気とかもね…いい感じなの!!
もっと写真に収めたかったけど、
荷物をだいたいの時間ずっと持っていたので、
重くて重くて写真撮る余裕なんてなかったデス…
だから来年の春あたりリベンジ行くことにしました(笑)

他にも横浜の憧れのランドリーに行けたり、
ワカマツさんグッズをたっくさん買えて満喫したり、
一緒に行った仲良しの先輩と夜ホテルで語り合ったり(笑)
色々本当に楽しかったです。
今度はもっと早くから計画して、時間もたくさんとってゆっくりしてきたいです!!

とりあえず、

ちゃまにあえなかったのが残念だああああああ!!!!
(阿呆でごめんなさい…)

念は送ってきたんですけどね、新宿からね!(笑)



そんなわけでとってもレポらしくないレポでした。

なまsakusaku!! 

November 07 [Tue], 2006, 7:46
ホントにやってた!

生sakusakuー!!!!

もったんと話してたけどホントに見れるとは(笑)

めっちゃ久しぶりに見たー!!
やっぱ面白いっすわ(笑)


ずももももも 

November 06 [Mon], 2006, 22:31
三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました!

憧れのラピュタのロボット兵さんですーー!!
会えて嬉しい!!
着いた時にはもう夜だったので、
なんか怖い感じがしますが(笑)
これはこれで迫力満点でしたよ♪
今度は昼に見に来たいな♪

あとこの美術館でやってる「メイとこねこバス」も見てきました!
小さいのにちゃんと「映画館」で上映される「映画」でした。
ネコバスもメイもかわいくてメロメロでした!
音楽も最高でした。
パンフレット即買いでしたよ(笑)

明日も1日観光して帰りま〜す!

きゃっほう! 

November 06 [Mon], 2006, 9:30
今から東京&横浜に行ってきまーす☆



5年ぶりの飛行機…!( ゜Д゜)