お知らせ☆ 

December 09 [Fri], 2005, 18:39
この度、ブログサイト移転させることにしましたw

100%ここが嫌ってわけじゃないけど、ケータイから見る見栄えが気になってた私…。

あと前々から心機一転したいと思ってた故。

新しいURLは、http://wind.ap.teacup.com/clamari/となっております☆

もし!お気に入りに追加していただいてる方がいましたら、

ANDリンクしていただいてる方、

お手数ですが、変更よろしくお願いしますm(__)m

※まぢガラっと変えちまいました★

何かが足りない!! 

December 09 [Fri], 2005, 1:44
あまりにも寒かったので、家中ひっくり返してコートを探す。

制服の上からコートなんて着たことなかったのでなかなか発掘されず……;;;

「でも確かに去年従姉妹からのお下がりがあったはず!!」と思って探してたら見つかりましたぁ〜(*>▽<*)

BUT!!しかし!!

あれが足りない!!





ボタンがない!!!!!





確かにね、もらったコートは従姉妹が高校生の頃使ってた物で、静岡の私立の女子高だったから指定コートだったんだろうね。

指定コート故にボタンに校章でも入っていたのだろうなんて、私なりに推測してみる。


そうだとしても…取ったなら取ったことを報告しておくれよ〜涙。

でもそれ以外にコートというものがなかったんで、ボタンがちぎり取られてるコートで塾へ行く〜爆☆

前が閉まってるか閉まってないないかで、こんなに温かさが違うんかい!!ってくらい風が入って来て、あまり効果がなかったような?…汗。



ボタン買って付けなくちゃw

乱ありすぎ!!? 

December 08 [Thu], 2005, 23:34
柳沢めぇー!!?

染子が可哀相すぎるよー(>_<)。

ってか今日は急展開が多いぞよ!!

大量の秘事がわんさかわんさか☆彡

(ネタバレになるので内容は避けますが…;;)


おばさんと言われようが、大奥見るもん(笑)!!!

ありえない!!? 

December 08 [Thu], 2005, 0:15
お昼からずっと首が痛いです(>_<)。

きっかけがまぢありえない!!?

学校から帰ってきて昼食を食べとりました。

私が座っている所の真後ろにテレビがあるんだけど、いつものようにテレビを見ようと思って右側から振り返ったら……汗。

そのまま痛みが無くなりません…涙。

私バカだからふとそのこと忘れちゃって、右回りに勢いよく振り向いちゃって、静かに悶絶……苦笑。


てか後ろ向こうとしただけで首の筋ちがえちゃう私って………。

…ぃや…年じゃないよ!!まだ17歳ですからー爆☆彡

発掘☆彡 

December 07 [Wed], 2005, 0:33
先日、屋根裏部屋で小さい頃の写真探してたら凄いもの見つけた☆

表紙に[MUSIC]って書いてあって、「なんだろ?」って思って開いてみたら、音符やコードで書かれた曲が十数曲ありました。

字を見てみると、多分親父のノートだな。

親父が時々学生時代にバンド組んでたって言うし、家にギターやエレキがあるのは知ってたけど、本当にちゃんとやってたんだぁ〜(爆)☆

親父の飲み会についてくと、親父の友達から「お前のお父さんと昔バンドやってたんだぜ☆ホールでも俺ら演奏したんだからなぁ〜。」って言ってたけどまぢだったん???

親は音楽を学生時代ずっとやっていたけど、仕事は別のことしてて、私はずっと音楽をやってて、将来少しでも音楽に通ずる仕事をしたいと思ってて。

親が出来なかったことを、親にその話を聞いたわけでもなしにいつの間にか選んでた自分。

なんか不思議な感じだよね〜。

見ちゃったよ〜;;; 

December 06 [Tue], 2005, 0:42
5〜6年ぶりに見ましたよ…。

あいのり…。

なんか塾のZ先生があいのりにはまってるらしくて、今日もあいのり見るため(?)に早々と帰っていきました〜★彡

なんか「あいのり出てぇ〜!!」ってしきりに言って、あいのりについて力説してた;;;

「あいのりなんて見てるの〜!!?」とか言いつつ、見てしまいまして……。

ハマりそうでして…爆☆

ヤバイよ!!

見てたら切なくなってきて、「お前このままじゃダメだよぉ〜(x_x;)」とか叫びそうだった…。




あぁ〜、明日からテストなのに…。

こういう現実逃避はよくないかな?

頑張れ自分!!

テストが終わったら楽しいこといっぱい待ってるぞ☆

駐輪場にて 

December 05 [Mon], 2005, 17:56
久々にクラリネットの後輩に遭遇☆彡

ぃや、一週間前に会ったんだけどね。

なのに確かその後輩には大学合格したこと言ってなかったのよね…;;;

だから駐輪場で猛攻撃くらいましたわ/苦笑。

「なんで一番始めに会ったのに僕には教えてくれないんですか〜!!?」って。

一瞬「ヤバっ!!」って思ったよ……。

いやいや、言いたくなかったわけじゃなくて、タイミングを逃しただけよ……汗。

私どんくさいからさ;;

ぃやぃや、アンコンには行く人いたら応援しに行くからさ☆

なんてったって、今回のアンコンは1月15日w

私の誕生日にやるんだもんね(*^皿^)v

最高のバースデープレゼントにしとくれよ!!

去年のダメ金の悔しさ晴らしておくれ???(>_<)!!?

救世主☆ 

December 04 [Sun], 2005, 22:23
極寒の地だった私の部屋に救世主が来ましたぁー(*>▽<*)

石油ストーブw

エアコンもあるけど、電気代はんぱないし、乾燥して喉痛むし(x_x;)

ただストーブって、切った時の匂いがね;;;

一酸化中毒にならないように換気せねば(/_;)

バイバイなんだょ 

December 04 [Sun], 2005, 17:36
9年間母が愛用してた車を売りに出すことになりました。

今日両親が中古買取り会社にそのまま持ってくんだって。

確かにあの車はもぅ何度も壊れて修理に出したり、いろいろぶつかって修理に出したりでもうボロボロだった。

私も含め誰もが「そろそろ変えるべきじゃない?」って言った。

でもあれはおじいちゃんがお母さんに買ってくれた車。

形見の車。

「どうせなら値段がつく内に売った方がおじいちゃんの為にもいいだろう」

でもなんだか寂しいな…。

前親父が18年間乗ってた車を買い替えたけど、それもおじいちゃんが買った車。

なんかどんどん失くなっちゃう…。


唯一残ってる物と言えば、最後に私に買ってくれたこのクラリネットくらい。

このクラは大事にするよ☆

大学行っても吹き続けるよ☆

まずは今週のテストが終わったら数カ月のブランクに終止符を打とうかなw

いい?悪い? 

December 04 [Sun], 2005, 3:41
思いと裏腹のことをしてる時の自分って、腹が立ちます。。

計画してるというか…。



いいことばかり想像してる時は、大体自分の思い通りにならない。

分かってる。

分かってるけど、考えてしまう。

ちょっとどころか物凄く考えてしまう。

どうしても思いを現実にしたい時は、思いと正反対のことを必死に想像してしまう。

そうすると、よかったなら一層喜べるし、ダメだったなら思ってた通りって終えることが出来る気がするから。

でも成功した時は確かに嬉しいけど、失敗したらショックはどう考えてたとしても同じ、いやそれ以上の時もあるんじゃないかな?

何事もいいことだけ考えているのと、悪いことを想定していること。

どっちがいいのだろうか?

ぃや、善し悪しだなんてないのかもしれないね。

Profile
- Name -
ボスカル
- Birthday -
1988/01/15
- Point -
左利きのAB型☆
- Hobby -
ライブに行く♪、クラリネットを吹く♪、ピアノを弾く♪
- Favorite Artist[*Song*] -
RAG FAIR、ゆず、バンプ、アジカン、より子、川嶋あいetc……☆
- Favorite Artist[*Art*] -
クリスチャン・ラッセン、中村佑介
- Dream -
マスコミ関係orコンサートスタッフがいぃな♪
- Other -
詳しいプロフは、ここをクリック☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Link集
3☆Like
ボスカルの運営してるHP♪
(最近更新できてないけど、私の「オールナイトニッポンいいネ!」時代からの経歴が載っけてあるんでPush☆Push!!)

ぶっちゃけヤマダイ's BLOG
野球が大好きなヤマダイ君のBlogです。「オールナイトニッポンいいネ!」時からのお友達♪

駄目人間ブログ?!
TMRとラジオが大好きなピノデールがBlogとHPを兼用してます(>∀<)ъ同じ静岡人のラジオっ子♪ニッポン放送の夏イベの「横浜でアっテネ?そんなのアリ〜な!?2004SUMMER」で初対面☆

つなぎの徒然なるまま日記
ラジオが大好きなつなぎさんのBlogです。ニッポン放送の夏イベの「横浜でアっテネ?そんなのアリ〜な!?2004SUMMER」でお会いしましたヾ(^▽^)ノ

流聲☆彡 ryu-say
TMRやRAGが大好きでハガキ職人をしている五臓五腑ノリコさんのBlogです(>∀<)ъ

俺ろぐ。
静岡の路上etcなどで活動してるストリートミュージシャンでもあり、私の塾の先生(全く教わったことなし/笑)でもあるサイバーPことゼリぃさんのblog☆心に響くこと、共感することが詰まってます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyfair
読者になる
Yapme!一覧
読者になる