お久しぶりです。 

2006年11月14日(火) 19時11分
いやぁ、なんか気付いたら絶賛放置プレイでしたね…(´・ω・`)
サイト閉鎖すると思います…_| ̄|●|||

時間を見つけて各お友達の皆様にご挨拶に伺いたいと!
思ってます!

P.S.
新しい職場もそれなりに大変です。



写真は和甘味屋サンのクリームあんみつですー。
ちょっとお高いですが激うま+食べ応えありあり☆

買っちゃった! 

2006年07月08日(土) 21時16分
ずーっと悩んでいた夏靴!(笑)
ウエッジソール?って言うの?
可愛いよねー(´▽`)ホクホク

でも、ヒールが10センチなのよね。
ちょっとチャレンジしすぎた?
歩けるかしらー。(笑)
いっぱい履いて慣れよ♪

大阪で可愛い靴下もゲットしたし。
ちょっとウキウキ嬉しいなー(´ω`)ウフフ

まいんち雨で憂鬱だけど。
晴れたら外でうろちょろしつみーよぉ(`▽´)ノ

耐えられなったら下げます。 

2006年05月29日(月) 18時53分
異人館で着たドレス姿です…_| ̄|●|||
見苦しくてすみませんー!!
うわわぁん! もう着ないから! 大丈夫!(何が)

ちなみに、先輩はめちゃめちゃ可愛かった!!
見せてあげられないのが残業だよー。笑

ロンリー電話当番。 

2006年04月28日(金) 17時14分
電話当番めんどー!

本日のお昼ご飯。
豚しゃぶの胡麻ダレサラダパスタ。
ワカメスープ。
ヨーグルト。

食べ過ぎた…_| ̄|●|||

ワカメスープ飲み干したらお腹一杯になったよ!(笑)
でも具だくさんで美味しかったですノシ

愛用してます! 

2006年04月15日(土) 15時33分
髪留め!(笑)

一応、桜モチーフなのでこの季節限定かなー。
夏が来たら、新調しよーかな♪
青系か緑系に。

…まぁ…その前に髪切りそうな予感がヒシヒシと。(笑)
短い方が楽でいーもんね!

やっと終わった…_| =?iso-2022-jp?B?GyRCITEbKEI =?=|=?iso-2022-jp?B?GyRCIXwbKE I=?=||| 

2006年04月14日(金) 20時16分
決算終わったー!
死ぬかと思いました。 今期も。

とりあえず今日は慰労会と言う名目で先輩とお夕飯食べてきますたー。

温野菜と豆のサラダ。
モッツァレラチーズとトマトのパスタ。
ベーコンと胡麻のパスタ。
ラズベリーシェーク。
バナナシェーク。

を、二人で平らげてきますた!
お腹いっぱい!(笑)
ラズベリーシェークが激美味ではまりそうですー。
次はブルーベリーかな♪

あー眠ー。 お腹いっぱいだーしー。
さ、帰るかね。

リアルポーション。 

2006年04月03日(月) 11時58分
こないだ。
神戸に行ったときにづんきサンからポーションを貰ったのです!(笑)
大分には置いてなーい!と訴えたら買い置きしてくれてました!
有り難いことですー☆
とりあえず。
皆が皆、美味しくないとか微妙だとか言うのでめっちゃドキドキしてたら。

可も無く不可も無く?

てか普通の栄養ドリンク。
滋養強壮剤。
まぁ微妙に後味悪めの。(笑)

よくよく考えてみればそうだよねー。
だってポーションだもん。
体力回復させないとだよね!
HP80くらいは回復したかもね!(笑)

しかし。
何に驚いたって。

液体真っ青!!!

なるほどね!
じゅんじゅんがコップに入れるの勧める訳だ!(笑)
いやー中々良かったです。
ポーションイイ!
次はエリクシール希望!(笑)

魔の手。 

2006年03月09日(木) 21時40分
そして。
デザートが激美味なのに調子こいて。

頼んじゃった。
リンゴのタルトとフォンダンショコラ!(笑)
三人で仲良くつつきましたー。
フォンダンショコラの暖かいチョコがトロリと出てくるのに感動したり。
タルトの激美味っぷりにアタフタしたり!

もうホントに豪勢でしたわー。(笑)
今日はお家でケーキだわ!
(まだ食う気か貴様!)

魔の手。 

2006年03月09日(木) 19時03分
そして。
デザートが激美味なのに調子こいて。

頼んじゃった。
リンゴのタルトとフォンダンショコラ!(笑)
三人で仲良くつつきましたー。
フォンダンショコラの暖かいチョコがトロリと出てくるのに感動したり。
タルトの激美味っぷりにアタフタしたり!

もうホントに豪勢でしたわー。(笑)
今日はお家でケーキだわ!
(まだ食う気か貴様!)

前夜祭。 

2006年03月09日(木) 18時15分
今日はアタシの誕生日!

と、言う事で会社の先輩たちがご飯を食べに連れてってくれました! 昨日!(笑)
ちゃっかりリゾットのコースをごちになりましてー。
あぁん、めっちゃ美味かった!

因みにリゾットとパスタが選べまして。
リゾット+サラダ+デザートのセットと。
パスタ+バケット+サラダ+デザートのセット。
めっちゃ悩みに悩みましたがー。
リゾット美味しかったし、先輩たちのパスタ一口貰ったし!
大満足ですたー☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyf_rwrn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる