生活リズム…+明日にはっ!! 

2006年02月26日(日) 21時30分
夜中にテスト勉強しているせいで、ものすっごく生活リズムがガタガタになってます。
木曜日から特に目立ってますよ。
木曜は都立一般入試で出席確認したら下校なんで、9時ごろ帰って寝てました。
起きたの6時30分…どんだけ寝てたんだよ;
金曜はテスト1日目で親が一泊二日の旅行に出ていたので好き勝手してたんですが…。
昼の3時ごろに寝て兄貴に叩き起こされたのが10時。
完璧、夜行性になっております。
つか、まともに飯を食ってません。
ず〜っと昼飯抜きですよ。
昨日と今日なんて夕飯のみ!!(爆)
元の生活に戻れるか不安だ…飯も1日三食ちゃんと食えるか…。
明日、明後日まで中学最後のテストですー。
親はもう高校決まってるからどんなに最悪な点数でも怒らないと言っています。
俺もまったく勉強してません、テスト勉強時間をサイト改装時間にしてますもの。(え)
さて、どんな結果になるか楽しみです。(マテ)

サイト移転、明日には完了できそうです!!
正確にはサイト移転&改装はもうできました;
後は移転のお知らせページと相互サイト様に報告するのみです。
それを明日、時間があればしようと思います。
この日記書くのが今日で最後になるかもしれません。
新サイトは何もかも新しくしてありますのでね…。

あっ、あやふみ様!バトンありがとうございます!!
新サイトの日記の方で答えさして頂きますのでっ!!

爆弾投下。 

2006年02月23日(木) 22時01分
あわわ…最近、サイト改装しているせいか日記書くのすっかり忘れてます…。
改装してたら知らぬ間に時間なくなってるよ…。
書くように努力します!!(意気込み)

ジャンプ立ち読みしたかったのですがこちらも時間なくて読んでません〜。
テニス見たいな…。(うぅ)
そんな感じで凹んでましたが、昨日のアイシールド21で復活しましたよっ!!
見ましたか、皆さん!!
ヒル魔さんの言いつけ(約束)を忠実に守っているセナを!!(興奮状態)
おまけに今回も絵が綺麗で…!
結局、みんなの言葉で破っちゃいますが…。
モン太、あの人はいつでもどこでも観察しているんですよー。
てかさ…もうデビルバッドゴースト敗れちゃったの!?早ぇ!!
それをやるのは筧君の役目だよね?
とりあえず、そこは置いといて。(え)
やっぱり居ると思ったよ、ヒル魔さんっ!!
こんな絵が綺麗なときに出てきてもらわないと困ります…微妙なときは出てきてもらいたくないのが本音;(苦笑)
とても視力がいいのに双眼鏡で眺める。
答えは簡単、セナを凝視するためvv(爆)
俺だってするよーリョーマだってセナだって。
俺を復活させた爆弾発言は次。
1発で台詞暗記しました、それぐらい印象強い。
多分、俺のヒルセナ(アニメ)台詞でナンバー1に輝きそうなぐらいに。(力説)

「言いつけを守らなかったお仕置きをしなくちゃなんねぇところだが…」

…あ、ありがとうございます!!アニメスタッフ様!!
アニメでしかも台詞で「お仕置き」なんてお言葉使ってくださって…!!
夕飯食ってたから思わず、口元押さえましたよ!?(汚ねぇ)
本当に本当に、嬉しかったーヒルセナが公認されたよ、これで。(違う)
そうなんですよ、セナ。
ヒル魔さんは地平線の彼方までお見通しなんですよー君のことを。(笑)
最後はお仕置きをしないようなことでしたが…絶対してるね、夜に!!(死)

最近…攻めより身長が低くて俺が"可愛い"と思った主人公なら何でも受けにできるんだと感じました;
受けは主人公に限るっぽいけど。
さてーまたサイト改装の準備をしますかね!!

決められた時間外のことは。 

2006年02月20日(月) 22時42分
来月8日の合唱コンクールが近づいてきたので45分授業で残りの30分練習の日々が先週から続いています。
俺のクラスの女子は熱血軍団がそろってて…やる気がないのは俺だけです。(溜め息)
一応ね、俺も決められた時間内はちゃんと歌ってると思う。
疲れて口パクのときもあるけど…態度は普通にしてるんですよ。
しかし今日はマジで無理だった!

6時間目の終わって、一度全員で通して歌ったんですが。
男子がまったく声出ていなく、男女分かれて練習になりました。
女子だけで2度通して、チャイムがなって練習時間は終わったんです。
…しかしそれでもまだ歌う。
また2回ほど歌い、誰かが「チャイム鳴った?」って言ったんで俺は「とっくのとうに鳴ってんだけど」と言ったのに普通にスルーされました…!
俺は力尽きて座ってたんですよ。
皆はいろいろ話し合ってて。
もう時間もオーバーしてるし終わりだな…なんて思ってたら。
「じゃぁ、もう一回合わせて終わろう」と言い出して!
さすがの俺も思いっきり顔しかめて、「はぁ?」と言っちゃいました。
だってさ、定められた時間は既に15分もオーバーしてるんですよ。
何で7時間目もやらなきゃいけないのさ。
1時間目も4時間目も練習したんだからいいじゃん…。
合唱コンクールに出ないから余計、腹立ちまして。
俺は決められた時間内はとりあえずやりますけど、それ以外の時間はやりたくないです。
ものすっごい言いたかったですが、もうやめてたったか終わらせるほうを選びました。
歌う気力がなかったので立ってただけですが。
女子は終わっても男子が話し合いで帰ってくるの遅いせいで結局、家に帰ったのは4時30分。
タイムロスしまくり、どう責任とってくれるんだこの野郎!
俺は自分の時間を邪魔されるのが1番嫌いなんだよ!
1組はチャイムが鳴ったらあっさり終わったらしいです。
そのあっさりさ、2組にも分けてください。
最後のクラス行事だから燃えるのはいいですが、それを押し付けられても困りますよ…。
明日はすんなり終わらして欲しい…。

今日はジャンプの立ち読みができなかったので相互サイト様の日記で悶えさしていただきましたvv
テニス…素晴らしい跡部の台詞とリョーマの態度があったんじゃないですか!?
これはダメだ、借りるまでまてない。
明日、ビデオ返しに行くついでに立ち読みしてくるよ……!!

あ―――!! 

2006年02月17日(金) 23時23分
サイト移転やら改装やらで数日間、相互サイト様を巡ってなかったせいですんげぇことを見落としました…。
今週の日曜、19日に『逢・菊リャー博』という交流会があるんですって!!
しかも場所が東京都・北区・北とぴあだよ!?

もろ俺の住んでるとこじゃん。(爆)

マジで驚きました、自転車で10分もかかりませんよ。
通ってる中学なんてすぐそこだよ。
そんな俺の町に菊リョの会があるんだってっ!?
ものすっげぇ、行きたい。行きたい。行きたいよ。
でも、その日、朝っぱらから塾だよ、しかも1日中……!!(嘆き)
初めて塾を呪いたくなりました。(本音)
悔しいけど、俺の住む町に菊リャーたちが集まるだけでも満足したいと思います…;
それにしても驚きだなぁ…北とぴあでやるなんて…。
来月の8日にそこで合唱コンクールやるよ。
俺は高校行かないといけないから出ないけどねー。

移転報告訂正。 

2006年02月15日(水) 22時41分
12日に書いた移転報告で「サイト名、管理人名はそのまま」としましたが、数日悩んだ末、どちらも改名することにしました。

始めは本当に移転だけの考えだったのですが…知ってる人は知っての通り、俺は今年高校生になります。
つまり、新しい世界へ旅立つようなことなんです。
高校行ったら、俺は中学校の人とはほぼ縁が切れます。
その中に一人だけ、このサイト・俺の本性を知っている人がいるんです。
それを断つために、全てを改名します。
高校ではこのことを明かさないで過ごすつもりなのでバレたら困りますので。
もし、その人が誰かにバラしても俺はとぼければいいですし、サイトもそのときは跡形がないので大丈夫です。
仲がよかった時期にはずみで漏らしてしまったことを、俺は自分でケリを着けます。
高校になる前に全てを片付けようと思います。

移転だけでも迷惑をかけるのに、改名までして本当に申し訳ございません。
去年のこの時期に移転やら何やらして、また今年もで…;
相互サイト様には本当に申し訳ないと思っています。
移転しましたら、改めて挨拶に伺わして頂きます。
こんな計画性のない、勝手な奴ですがそれでも相互継続してくださるのでしたら、お願いします。

いろいろ改装するので少々、遅くなるかもしれませんが…。
かなり遅くても新学期までには移転完了させますので。

学力激低下中。 

2006年02月15日(水) 21時58分
最近、自分の頭が他と比べてかなり悪いと判明しました。
いや、もともと分かってはいたけど改めて。
もう数学の範囲が終了したので、都立入試の人のためにテストやってるんですよ。
今日が2回目でした。

先生が合図して始まる。
俺たちは解き始める。
俺は…5分経過、10分経過、15分経過…既に解答用紙裏返し。(爆)
だって1番の基礎計算問題と4番の記号しか解けないんだもんさっ!!
まだ皆はペンの音を鳴らして書いてるよっ!!
30分暇でしょうがなかったので、ネタをちらほら問題用紙に書いてました。
模範解答をもらい答え合わせしたら、書いたもの全部合ってはいました。
でも解いた数が少なかったので35点でした。
ほとんどの人は50点軽く超えてましたよー。
もう、いいけどさ。散々な点数で!!
どうせ卒業するだけなんだからっ……!!(開き直り)
このまんま行くと、来週から始まる期末テストがすごい悲惨になるだろうけど…。
てか、やってる最中に俺の後ろの後ろの席の人から携帯のバイヴ音が聴こえてきた気がします。
俺はすぐ気づいて反応したけど、それ以外は反応皆無。
そこまでテストに集中してるの!?(驚愕)
張本人はふつーにもぞもぞ動いて止めてる気配がしました。
先生も見たところ、何も言わないし、表情も変わってなかった…もしもーし?

今週のアイシールド21は絵が綺麗でよかった!!
ヒル魔さんがちょっとしか出てこなかったのが悔しいつぅか残念だけどね…!(うぅ)
でもセナとヒル魔さんデビルバッドゴーストを本番以外では出さないという約束(命令に近い)したからちったぁ満足ですvv
しかーし…何やらこの様子では、セナがデビルバッドゴーストを出しそうな…?
約束破るつもりですかー!?(大慌て)
あっ、約束破ってお仕置きされても結構…。
できれば約束守ってください…!!(どっちだ)

小説で妄想しないから感想でおおいに暴走してるよね…アイシールド21で;(苦笑)

Happy Valentine!! 

2006年02月14日(火) 22時45分
とか、タイトルにしつつ、そうは思っていないですけどねー。(え)
バレンタインでチョコあげたりするのって日本ぐらいなんですよね、アメリカは男性からですが。
もともとこの日ってバレンタインっていう神父?が殺された日ですし…。(爆)
お菓子業界の陰謀っていえばそうですけど…日本はお祭り大好き国ですからねっ!!
俺もちゃんととりあえず親父と兄貴たちにあげました。
一口チョコパイとショコラマフィンを作りました。
くれた友人にはホワイトデーに返す予定です。
兄貴らにはこの日あげないと、ホワイトデーにもらえないですからね!!(それ目当てか)
でも、クラスメイトから聞くと家族にあげない人が多いみたいです。
俺があげた、と言ったら驚かれました。
そんなもんなのかなー。
俺の家庭は他の家庭と少し違うんですよね…。
まぁ、どんなお返しをくれるのかホワイトデーが楽しみですvv
そのときには卒業式はもう間近なんですよね〜。(しみじみ)

明日は午前授業で帰れるのでラッキーです!!(喜)

類は友を呼ぶ…? 

2006年02月13日(月) 18時29分
学年集会の時、気持ち悪くて保健室に行きました。
その後、復活して戻ったら親友が待っていて一言。

「早退したら、体育どうしようかと思ったよ」

俺の体の心配より、一人で体育はどうするかが優先だったようです。
俺らはいつも体育を二人でサボってますんで。
そっちを優先した親友にやっぱ持つ友は自分と同じだなーとしみじみ思った今日この頃。
俺も絶対、そっち優先しそうですもの;(苦笑)

今日は塾なんでこれにて。

……だったけど付け加えたいことがあったんで塾から帰ってきてから少しだけ。
ただジャンプ感想を言いたいだけですがねー。(爆)

今週号はテニスが掲載されてて、立ち読みしながらガッツポーズしましたvv(笑)
な・の・に。リョーマが最後のコマしか載ってなくて半泣き。
過去になってるわ、跡部と真田しか出てない…!!
跡部様…フードつけたままテニスするのはどうかと…;
そんでもってアイシールド21
どうしてそこまでセナを嫌うのか俺には理解できません、阿含さん。
セナがアイシールド21だって分かっても、相も変わらず過保護なまもり姉ちゃんがナイスです。
鈴音ちゃんの言う通り、どっからそんなに薬を出したんでですか…?
そんなこと言ったら、ヒル魔さんなんて毎度ですがね;(ハッハッハ)
てか、やっぱセナと鈴音ちゃんのコンビはいいなー。
初々しい…メールで気遣ってくれる鈴音ちゃんいいねっ!!
でも、それはヒル魔さんの役目だけどね!!(マテ)
結局は俺はヒルセナ派なのさーー。
セナ&鈴音ちゃんは、あくまでコンビとして大好きです。

それだけを言いたいがために付け加えたのです…。

移転報告。 

2006年02月12日(日) 18時33分
突然というか緊急ですが、近日、移転します。
理由はMB量が危ないからです。
最終更新したときにふと、見たらもうほとんどない状態で危なかったのです。
今、俺が使っているサーバーは20MB量で他サーバーよりも少ない方で。
移転するとき、急いでいた為、そんなの気にしなかったのが仇となりました;(汗)
もう移転しないなんて言ってたのどこの誰だよ、と過去の自分に問いかけたいよ…。
今度移転するサーバーは100MBなので安全でーす!!
ついでに、サイトも改装しようとこの土日は頑張ってました。
と、言ってもあんまり変わらないかな…?
それで日記書き忘れたんですが;(爆)
移転するだけで、サイト名や名前、ジャンルはまったく変わっていません。
始めは変更しようかと思い立ったんですが、あれこれ変えるのは大変ですし、相互サイト様に迷惑かけるのでやめました。
相互サイト様には移転完了しましたら報告に参りますので。

移転日は決まってませんが、2月中を目安に、遅くても春休み前にはしたいと思っています。
その間にもMB量がまんぱんになるまで小説は更新しますよー。

「空の果て」に来てくださっている方には大変ご迷惑をかけますが、移転後もどうか気楽に遊びに来てくださると嬉しいです。
管理人は相も変わらず、馬鹿なテンションで突っ走ってますので。(それはいらん)

肉の日。 

2006年02月09日(木) 22時30分
2月9日なんで肉の日。
肉屋さんはいろいろ安くしていたらしいです、母の情報では。
大量に肉を母は購入してきましたが、今日の夕飯はおでんでまったく関係ねぇー!!という感じでした。(爆)
肉の日以外にもふぐの日でもあるらしいです…ニュースで言ってました。
一般的には肉の日のほうが分かりやすいですね。

サイト改装したいと思う今日この頃。
テンプレートにしたいです。
前まではダウンロードで解凍の仕方が分からなかったのでしなかったんですが。
素材屋さんでたくさんソースでできるテンプレが見つかったんですよ。
けれども、やっぱり俺の場合時間がかかるので…。
時期を決めてゆっくりやろうかなぁー。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あやふみ朔
» 高校受験、合格!! (2006年01月24日)
アイコン画像須加崎
» ヤバいって、マジで。 (2005年09月16日)
アイコン画像須加崎 琉
» 退屈な学校。 (2005年09月08日)
アイコン画像りくみ 空
» はまっちゃいました!! (2005年08月09日)
アイコン画像りくみ 空
» 馬鹿兄貴〜!(おい) (2005年07月28日)
アイコン画像紫 彩夢
» 楽しかった〜vv (2005年07月26日)
アイコン画像琥珀紗桜@管理人
» 日記変更☆ (2005年07月10日)
こんな管理人です
■琥珀 紗桜
男子にも男と言われるほど口が悪く、喧嘩が大好きです。
こんな奴が書いている暴走日記ですが、少しでも俺の日常が分かれば幸いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる