で き な い ッ ! ! 

February 13 [Sun], 2005, 16:10
ネット落ちなんか俺には無理なんやアホっ!

・・冒頭から変でごめんなさい。
ネット落ちしたくせに日記出没中如月です。
なんかもう昨日どうしても気になって。
PC触れてほんの少し、ほんの少しだけ。
チャット覗いてたら。
凄い寂しくなっちゃって。
入っちゃった、んだよね。

後、メール。
水瀬しゃんのメル読んで。
目、覚めました。
現実から逃げてただけなのかもしれない。
これこそホントに現実逃避だよね、うん。

あ り が と う。

たくさんの感謝の気持ちを込めて。

テスト。 

February 09 [Wed], 2005, 22:57
もうすぐテストです。
何気に焦ってるような気もするんですけども。
全然勉強してません。
なんか危機感がないっていうかなんていうか。
副教科とか危ないです。
技術とか保健体育とか。
この前43点しかなかったっぽい。(笑)
音楽は全然大丈夫なんだけどなー。
得意科目です、唯一の。
英語とか得意だけど、4だし、さー。
5段階評価の、だけども。
音楽は5です。
初めて5とった教科が音楽・・!
音楽はエレクトーンやってるから、大得意ー。
歌のテストとか一人でノリノリで歌ってます。(爆)
はたからみれば怪しいんですけどもね!
でも笛のテストとかも何気に頑張ったし。
音楽は大丈夫かなー。
理科と社会がヤバいっぽいです。
・・がんばります。

幼馴染。 

February 07 [Mon], 2005, 23:09
まず先にあやまります。
えりごめ・・!日記にお名前がでてます。
ええ、堂々と。
うん、えりのお話だからね。(笑)

アンケートの結果のとこに。
えりの名前が書いてて。
うん、言葉に涙です。(笑)
如月さん愛されてた、えりにー!
みたいな、そんな感じでしたなり。
えりが愛さないで誰が・・は、もう感動的な言葉で。
どれだけ励まされてるんだろうなとか
思ってみたり。
でもホント、励まされてるなりよ。
これからも宜しくね!

とかいう。
私信風の日記から始まりました、今日の日記。
今日はなんか近くに不審者がでたとかなんとかでー。
部活がありませんでした。
ついでに1週間部活がないそうで。
先生の都合かなんかしらないけども。
わーい!とか喜んでます。
早く帰ってしたいこととか色々あるからね、うん。
勉強しなきゃだなぁ。

ルーズリーフ。 

February 06 [Sun], 2005, 22:57
ルーズリーフ買ってもらいました。
母親に!
無印良品のルーズリーフが、
如月大好きなんです。
凄い書きやすいからね。
なんか好きなのー。
他のやつは拒否ってます。(笑)
凄い書きにくいというかなんというか。
心が無印を欲している!みたいな。(爆)
言ってることが支離滅裂なのはわかってるんだけども。
とりあえずそんな感じです。

今日婚約者VS幼馴染開通しました。
那白響さんに説明してもらってます。
何気に反響いいので、
あの人副管理人にします・・!
プロフィールとかもそのうち作るので。
待っててくださいね。(笑)

応募状況なのですが、
やっぱりヒロインの方が多いですね。
当たり前だけども!
でも気長に募集はするつもりなので。
前みたいに、途中で打ちきりとか絶対嫌なんで。
もう何がなんでも成功させます。
と、いうわけで。
ヒロイン担当大募集中!

キャラソン。 

February 05 [Sat], 2005, 23:55
今日は友達とアニ○イトへ。
映画の短編のCD売ってて。
欲しいなぁ、とか思いながらじっとみてたら。
一緒に行ってた友達が一言。
それ買ったろか?
買ってください!
で、誕プレとしていただきました。
如月誕生日3月10日ですけども。
買ってもらいました。
友達は、忍足のNewシングルと、
跡部のCDを。

で、家できいたんですけども。
青春学園リレートークが面白くて。
国光っ!!って、本気で言いたくなったね。
だって。
もの凄い青学の部長は俺だって
主張してたし。
うん、置鮎さん混じりだったなぁ。
でも面白かった。
大石の髪型は大石じゃないと似合わないよ。(笑)
英二にやらせようなんて思っちゃダメダメー。
大石だから、あれが似合うんだよ。
とか本気で思った。

バレンタインのドリーム一つ書けた・・!
国光です。
年上ヒロインなりー。
ってここで書いても仕方ないんだけど。
後、友達と合同サイト作ります。
わーいわーい!
よろしくお願い致します。
こんな奴ですが・・!

早退。 

February 04 [Fri], 2005, 16:12
中学入って初めて早退しました・・!
もうどうしても我慢できなくて。
原因は腹痛、なんですけれども。
英語の時間先生に頼んで、ずーっと寝てたんです。
だけど治らなくて。
友達に痛い痛いー、って訴えてたら
保健室つれていかれて、先生に
「早退する?」
って言われたんで即答しまして。
家帰って薬飲んで、いい○もみてました。(笑)

早退したのは4時間目で、
1時間目のスキー合宿の表紙のアンケートだったんですよ。
で、一人男の子の凄く綺麗なイラスト描いてる同学年の女子がいて。
「うーわー、オタクやー!」
と、一人の女の子が。
え、ちょっとまって。それだけでオタク扱いなんですか。
如月どうなるんだ!
BLとか夢小説とか普通に書いてるのに。
そんな人はどうなるんですか。
ってか綺麗なイラスト描いてるのに。
オタク扱いとか酷すぎる、有り得ないー!とか思いながらも。
反発は、しませんでしたけどね。
オリジナルだったと思うんですけど。
そんなの描いてる人みんなオタク、ってことじゃん。
少女漫画のイラスト真似して描いてる人も、
オリジナルも全部。
ただ単に好きだから、描いてるだけなのに。
それだけでオタク扱いっていうのは酷いと思うね、うん。
人の気持ち考えて、行動できるような人間になりたい。
改めてそう思った。

後、バスレクで盛り上がれる曲3曲書け、だったので。
リズムのホウキ雲と、オレンジレンジの以心電信。
後、ドリカムのやさしいキスをして、にしたんですけども。
ホントは手塚国光とか書きたかったですけど!
涙を呑んで書きませんでした。
オレンジレンジとかそういう流行りの曲よりも、
リズムとか東京事変とか、
そっち系統の方が好きなんですよね。
アンケート用紙で3曲書いてない人がいたから、
適当に如月が書いたんですけども。
椎名林檎系統を!東京事変とか。
凄い微妙な反応されました。
え、皆知らないの、東京事変!
とか本気で思いました。
M○テでてるじゃん!アルバムもだしてるってのに。
うちのクラスは皆オレンジレンジとか大塚愛にいきすぎてるね、うん。
とか何気に思いました。

HN。 

February 03 [Thu], 2005, 23:10
HN本気で変えます。
如月歩美何気に飽きてきた!(待)
キャラレスでは、如月歩美で、
管理するときは別のHNにします。
突然HN代わりますのでね、ええ。
何気に吃驚させたいなとか思ってたりも。
双香二葉にはしませんが。
あれはあれで好きですけれども。
新しいHNを考えたいなと思っておりますた。
ネーミングセンス全くないけども。
気に入るHN考えられるといいな。
如月歩美も何気に気に入ってるけども。
やっぱり変更したいんだよね。
名残惜しいとこもあるけどさ。

今日学校で国光とホウキ雲を聴いてましたー!
部室に友達がきてたので。
大爆笑しつつも。
アルバムなんだけども、男の美学で友達が大爆笑。
そりゃ爆笑したくなるよね、うん。
あたしも爆笑したからね!(笑)
ホウキ雲は相変わらずいい曲です。
是非是非聴いてみることをおすすめします。

友達。
ネットの友達でも、オフの友達でも。
大事にしなきゃいけないのは同じだと思うんだー。
ネットは顔がみえてなくて、字でしかわからないけども。
心は、通じるものだと思ってる。
オフは顔もみえるし、表情もわかる。
だから信用はある程度できるけども。
ネットはできない。
だけど、ネットはネットでも。
いい人だってたくさんいるんだから。
ネットの方がホント信用とかあったりすることもあったりして。
オフの人はどうも信用がありません。
あるひとはあるけど、ね。

アニプリとネットと如月歩美と。 

February 02 [Wed], 2005, 19:36
タイトルに意味はありません。
たった今アニプリ終了。
ホントアニプリ最近BL狙ってるんですか・・!(笑)
とか本気で思ったよー。
あれ殆ど塚リョじゃんかー。(笑)
如月狙いですか、アニプリ!(待)
「お前の未来を束縛する気はない。」
とか国光言っちゃってるけども!
ホントは束縛したいんだろ、国光!
吐け、吐くんだ!(笑)
とかちょっとノリノリになってみたりも。
でもホントBLってか塚リョ要素むんむんだに。
キャラレスサイトの管理人が
何いってるんだー、って話ですけども。
でもやっぱりそう思うんだよう。
塚リョスキィとしては嬉しいけれども。
夢小説スキィとしては面白くない。
そんな展開です。
わー、矛盾してるぜ如月!

「ネットって信用しすぎると怖いよ。」
「歩美は信用しすぎ!」
・・なんて今日言われました。
心配されてるんだなとか思ったけどもー。
こうやってネットして友達作って信用してなきゃ
このサイトできてないし。
如月歩美だっていないし。
たくさん皆から教えてもらったことだって、
全部知らないまま。
ネットしてて後悔は今はしてません。
メンタル面とか、色々。
考えさせられたこととかもあったし。
ネットしてなきゃ無知な馬鹿だったと思う。
だからネットやめようとは思わないな、と。
ちょっと思った。
心配してくれてるネットのやってない、
オフの皆様の言葉は非常に嬉しいですが。

・・ほんと、最近。
ネットの方が信じられる気がしてきた。

雪。 

February 01 [Tue], 2005, 20:57
今日大阪で凄い雪でした;
凄い寒かった・・!
今でも非常に寒いですが。(笑)
冬は苦手ーだー;
寒いもん。
寒いの嫌いじゃないけども。
寒すぎるのは嫌いなりよ。

双香二葉。
如月歩美の別HN。
最近生まれましたよう。
なんとなくなんですけども。
最近HN変えたくて堪りませぬ。
ホントに変えたいけども。
結局如月歩美に戻るんだろうな。
今までのオチみたいに。
日向琉璃とか色々変えてますけど。
結局如月歩美に戻っちゃうんだよね。
だからもう如月歩美でいこうとは思ったんだけれども。
なかなかそうはいかず。
やっぱり変えたくなるんだよー。
双香二葉、でチャットは入ってますけど、
如月歩美でいく予定ですさ!

新日記。 

January 28 [Fri], 2005, 16:42
新日記にしてみました!
やー、これが使いたくて。
絶対使ってやろうと試みてました。
んで初めて今使ってる、よー。
何気に感動してます、如月歩美です。

今日は普通に部活行きましたー。
一時期結構サボってましたけどね!
最近はきちんと行ってますー。
日誌も書かなきゃいけないし、先生から指定されたこととかも言わなきゃいけないし。
その半分はやってないけども。とりあえず部活は行ってます。
色々我侭に付き合わされたりとかしますけども。(笑)
楽しいので行ってます。
愚痴を静かに聞いてくださった方。有難う御座います。大好きです。愛してます!(笑)
如月愚痴っちゃうときは愚痴っちゃいますけど。
基本的には愚痴とかあんまり言わない人目指してたりも。(爆)
あんまり人に迷惑もかけたくないですしねー!
愚痴とか聞くのは嫌いじゃないです。誰かを助けてあげたい、そう思いますしね。
ちゃんとした答えはだせないかもしれないけども。
いつでも頼ってやってください。なんでも聞きますさー。

明日からテニプリの映画始まりますねー!
初回、ってか一番朝の奴行ってきます。
パンフレット買って国光漁ります。
国光への愛は永遠なのよ!ほほほほほー!(笑)
国光のアルバム学校に持っていってるよー、普通に。
暇になったら聞いてます。一人でニヤけてるよー。
只でさえ怪しい人だと思われてるのに。
どれだけ変に思われたいんだー、あたし。
でも好きなんです、国光。
愛してますッ!
普通の恋愛は暫くできないだろうか、如月。
アニ○イトも行きます。
色々買えるといいなー!!
CDとか欲しいな。きゃらそん。いえい!

夜も日記書きます。
けども、シリアスネタなのでご注意をば。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像えり
» 幼馴染。 (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skydreamloves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる