うひはーw 

2006年01月03日(火) 22時39分
なんてゆーかなぁ・・・・
だるいねんけど・・・・・・(・∀・)orz
はぁ・・・・・・腹イタスー。w
つかトイプードルって可愛くない?w藁
はぁー・・・・いまさら何ってね。藁
最近買い始めたから可愛いなったおもうねん。藁
うち以上かいな?藁。それにしてもORANGERANGEってええなぁ〜(しみじみ)
なんてゆーか・・・・イイ(・∀・)!!藁

ってゆか、PCが重い!!!!!!藁
誰かヘルプミー藁フォーw藁

あああ重いよーーーーーーー完。藁

あああーグットd(・∀・●)藁
ハァハァ(´д`;)藁

電車男今日みてん。藁
ああぁこのスレの住人ぇぇなぁっておもうた。藁
ああゆうコトしてみたいやんorz
2ちゃんとか最近イき始めてん。藁

あーあ

なんか楽しいコトあらへん?藁
助けてーw

ってか最近しったんやけど、うち血液型パパにBっていわれててんけど
せやからってっきり自分はBやとおもっててんそしたらなんとわからnゆわれてん。藁
おかあさんがABでしょ?ってゆうてきてん!藁
どうゆうコト?藁
兄弟多いからってそれはないて。藁


ではでは・・・・・・・


なんかいいことないかなぁ。藁




ではではBAYBAYw藁
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skydream-0525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる