久しぶり!! 

July 26 [Tue], 2005, 20:00
ぃつだよ・・・みたいな時ですね・・・
ぃままで何してた!!ってかんじでっせ

へろぉですw 

February 02 [Wed], 2005, 20:26
お久しぶりですww
なんかつかれちゃぃましたよ;;


HP作成もけっこぅ疲れてきて;;勉強もしなきゃいけなぃのに・・漫画やPCしたり・・なかなか
先に進めませんよ@@
だからもしかするとHP作成をやめるかもです
きりがないので根

よかったらHPみてくださぃ
ですよぉ・・
ヘボなので・・ビックリしないでくださぃね

移転完了 

January 26 [Wed], 2005, 17:13
やっとのことで・・移転完了しました
大変でしたよ;;
また移転先でもたくさん交流などができればいいなとおもっているぞ
前のHPでは出来なかったこととかしたぃな
でも難しいでっせなれないせいかもしれないけれどね・・・
できる人はうらやましいな
落ち着いてきたしそろそろ交流はじめましょって感じですゎ
みなさんよろしゅう

お久しぶり 

January 17 [Mon], 2005, 17:03
久しぶりの日記です
ぃやぁなかなか思うように日記はかけませんね
大変ですよ
たぶん目標は一週間に一回かこぅかなぁと思っているんですwww
まとめて週間情報みたぃな・・・
そのほうが書く方も楽やし見る人も楽かなぁ??って思うんだ
あんま見る人はいなぃと思うけどかなシィでっす
見てくれる人は増えてくれるとぃぃなぁ

 

January 11 [Tue], 2005, 12:54
初のヤブログです
こぅゆぅのやってみたかったから、すごくうれしぃ
絵文字もかわぃぃのがけっこぅ豊富だしね
ぃつもと違うような気がするんだよね
がんばってやってぃこぅとオモウ
今日から学校がまた始まりました
勉強を頑張らなくては・・・
四月から、中学だ@@
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skydey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる