ぉはょぅ。 

2005年02月24日(木) 8時59分
朝だぁ〜おはようございます。那稚デス。
ってか、学校行けって感ぢですよねぇ。でも行きません。
だって、4校時からの登校なんですよ・・・。北海道はスゲェ。
今すでに吹雪いてますが学校早く行きたいぅゎ〜(謎

今回は手短にパッと終わらせます。ってか内容がブルーです。メチャA。
彼氏サンが浮気(?)しました。ショックです・・・・。
来月で1年になるのにぃ〜本当に悲しい・・・・
私の友達の可愛いコと一緒に帰ったんですよ!?私は部活。彼氏サンは部活がたまたま無くて。可愛いコは帰宅部・・・・。メチャ悲しい
そんで、昨日のメール見たら『部活お疲れ様〜。俺はゆっくり休んでたサ』フザケンナ・・・!!!!!!何事も無かったかのようにメールをうつ彼氏サン。フザケンナ・・・。
そんで私は、『今日さぁ、Nちゃん(可愛いコのイニシャル)と一緒に帰ったしょ?
』とうちかえしました・・・。ドキドキ・・・・
返ってきた内容。『あぁ。そうだけど?それがどうかした?』・・・・・・。
泣きました。かなり泣きました。そんで親友に泣きつきました(ぅゎ
そして私は『もう、D(彼氏のイニシャル)なんて知らないから!Nと付き合えば!?』と送り返してしまいました・・んで、自分で自分を責めた。何やってんだろ・・・・あたし・・・・・。

そしてそして返ってきたのが『那稚が俺のこと嫌いでも俺は那稚が好きだから。』と返ってきました・・・・・。そこでメールストップ。
彼氏サンは優しい・・・・。でも、誤ってくれないのが悔しい。悲しい。
その可愛いコはまぢで可愛いから・・・。でも、男と女に対しての態度が違うんですが・・・。女には厳しいし。最悪・・・・。
今日、学校行きたいけど彼氏サンに会うのがメチャA嫌です。なんで同じクラス・・・・!?本当に行きづらい・・・・・。

2ぺぇじ目だったりする。 

2005年02月21日(月) 17時20分
2ページ目

++立海について++
大好きです(ぉぃ)とにかくラビュ
やっぱり、王者は最高デスネ。抜け目が無い。格好良い。
惚れました。メチャA惚れました。許斐先生有難う御座います
一番最初に赤也が出てきた時から、運命を感じました。(マヂ。
ワカメ頭上等〜最高。絶対流行最先端そんな赤也が好き
んで、仁王。ちょび毛最高アレはよろしいです(何
ひっぱりたくなりますよね。絶対。遊びたくなります。
仁王が私の席の前だったら私は遊んでます。絶対。引っ張ります。三つ編みします。好き勝手に遊びます。可哀そうな仁王クン(ぉぃ
ブン太。『だろぃ?』がィィ。私のツボ。赤毛&お菓子大好きブンブン
とにかく、めんこい。(北海道弁です。/カワイイって意味ネ)
一緒にお菓子食べたいですねぇ。可愛いですし・・・・
ぁ・・・椎名の頭サンが暴走中・・・。スミマセン。出直して来ます

++氷帝について++
立海もまだA語りたいところですがそろA終わりで氷帝を・・・。
やっぱ、変態オタク美人眼鏡忍足ことおっしーが好き。
あとゎ、ジロちゃん&ちょた&宍戸&若。
跡部サンは稀に読みます。(夢小説ヲ)でも、忍足×跡部はツボ。
好き好きCPその1。その2は28です。王道だ
ジロちゃんは、さりげなく計算済なトコがツボさすが、眠りの王子っ
ちょたは、黒でも全然OK派です。でも白が基本形ですよねぇ。
まぁ、裏行くと黒い方がツボっすね。(スミマセン。)
宍戸は、性格がィィ。宍戸みたいな性格の男子が居たら椎名は好きになってます。100%デス。(でも顔にもよるな。ぅん。)
基本的に、カオは仁王・性格は宍戸みたいな人を探してます(笑)
でも、ちゃんと本命は居ますケド;ちょい消去。
現・彼氏サンD君は全然仁王&宍戸とは違いますがラビュです。そらまぁ、彼氏サンなんで・・・・。ゴメン。ちょっと浮気した?(笑)

ってな感じでしょか。
コレくらいしか語れません。私は・・・。文才欲しいですねぇ〜。
HP更新の時に絶対必ず思います。ハィ。(只今HP停滞中。)
それでゎまた・・・。アデュー(ハマった。

お詫びと訂正。 

2005年02月21日(月) 17時02分
すみません。私はあろうことか自分のHNを間違えていました・・・。
お恥ずかしい。只、たんに馬鹿なだけ?
スミマセン。正式HN→『椎名 那稚』(シイナ ナチ)です。
まぢで、私は馬鹿です。阿呆です。悲しい&お恥ずかしい
まったく、やっぱり私ですね(笑)あろうことかHNを間違える。馬鹿の基本形。

今回は、立海を大いに語ります。ついてきて下さいネッ
きっと、皆様は私が仁王・ブン太ラビューはご存知だと思います。
そんな椎名ですが、最初は青学オンリーラビューでした。
自分でもビックリです。はぃ。ツッコミは入れないでv
しかも、手塚が好きだった。今じゃアリエナイ。今はリョマラビューですから。
不二も好きでした。某少女漫画キャラと性格が被ります。(ぇ
だから惹かれたっつーのもアリです。はぃ。
んで、なんで私が仁王&ブン太を知ったかというと。
HP名はあえてだしませんが、某テニプリ夢小説HP様の仁王夢を読み惚れました。メッチャA仁王がカッコイイんです。
それから、ブン太&赤也も好きになったキッカケがそのHPサイト様。
そしてそして、私が夢小説HPをひらくキッカケとなったサイト様です。
隠れファンだったんです。私はBBSに書き込み〜とかが苦手だったんで。
隠れてお気に入りに入れて、楽しむタイプでした。
でも、最近はちょっと積極的ですよ。頑張りました。
椎名はお日様の当たらない、暗い狭いスミッコ大好きな人なんです。
そんでもって、メールでは絵文字は使いません。断然、顔文字
ホラ、このブログだって色々絵文字が使えるのにあんまり使ってないでしょう頑張れば、使えますが・・・・・。
でも、基本的に絵文字NO顔文字YESタイプです。ハハハ。

なんだか、話題がズレてきましたね。しかも長くてごめんなさい。
なので、2ページ目にいきます。そして、立海&氷帝を語ります
それでゎ、待ってて下さいネアデュー

久しぶり。 

2005年02月20日(日) 11時44分
ブログ復活。やっぱヤプログが一番ぇぇゎw良かった(何
何がって感ぢですが・・・。今、おとんと一緒のPCなんでHP一旦中止。
んで、ヤプログでテニスを大いに語ろうかと・・・・・。腐女子が大いに語ります。フフフフ・・・・・・。

やっぱり、テニス言えば『王者立海大』でしょぅ。もぅはやヤバメ。
だってさぁ、仁王が格好ィィしまぢでラビュー生きてて良かった。ウフフ。
あとは、ブンブン(死語)『だろぃ?』って最高っっっまぢでィィ。フフフフ。
あとゎ、やっぱ王道氷帝カナァ?つか、あたしは他校だいすきぃ〜サンですしねぇ。青学はリョマだけだし・・・・。フフフフ・・・・・。なんか、疲れてきた腐女子発揮しすぎた。

そういえば。とりあえず自己紹介でもしておこーと思います。
++ナマエ++ 椎名ソラ
++タンジョウ++ 19●●年5月23日
++ケツエキ++ B型。マイペース上等
++ラビューキャラ++ 仁王ブン太赤也忍足ジロー日吉宍戸ちょた木更津兄弟。双子最高!!

こんな感ぢでよろしいでしょか。
そろA疲れたので止めます。しかも心なしか眠い。日本語の使い方が違う。
それでゎ。アデュー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skydays3523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる