最後は笑顔で"さ よ う な ら" 

2009年11月25日(水) 22時10分

気付けば3ヶ月程放置してましたね(苦笑)
もうすぐテストなので、普通はこんな余裕ありませんが(爆)

更新するぞ!と言った手前、
検定試験とテストのダブルパンチを食らい、
その後はバイトの方が忙しくてパソコンをとてもじゃないですが
いじっていられる状態ではありませんでした(苦笑)
今は父親の仕事を片して、そのついでです←
学校以外でパソコン触るの久々すぎる\(^q^)/

とりあえず…最近は充実してる、のかな?
少し学校を休みがちになってきてしまっているので
そこは改善しなきゃいけないと思ってます。
うあー、変わると言った瞬間からこれかよって感じですが(苦笑)
でも、とりあえずは頑張っています。
ちまちまトラブルはありますが…。

元々記憶力が悪いのはあったんですが、
最近本当に物忘れが激しいです←
親に病気じゃないか、と心配されるくらいに(爆)
ついさっき言われたことなのに、何を言われたか分からないし、
前まではすんなりと頭に入っていた授業内容が
全く頭に入りません…orz

それに加えて授業中に頻繁に過呼吸を起こすようになってしまって
頑張ってはいるんですが、中々…(苦笑)
過呼吸になってしまう子がクラスに数人居るので
毎回毎回、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

とにかく、今は時間と余裕が欲しい。
もっと勉強して、検定を取って他の勉強をしなきゃいけない。
他の学校より劣ってるからこそ、頑張らなきゃいけない。
馬鹿にされたくない。
上には上が居るのは分かってる。
だからこそ、頑張らなきゃいけない。

このハードルを、越えるのは当たり前のことなんだ。
他と比べれば、当たり前のことなんだから。
当たり前が出来たって、意味が無い…ことはないけれど。
当たり前のことは、出来て当たり前だから。
それ以上のことを出来なきゃ、社会じゃやっていけない。
だから、頑張らなきゃ。

こんなことで満足してちゃ、意味はない。
他は、もっともっと凄いから。
「勝ち目はない」だなんて言う、あの言葉を
私は打ち砕きたいから。

もっともっと頑張らないと。
このままじゃ、駄目なままだ。

もう少しだけでも、時間があればいいのにな(苦笑)

ライフが0になるまで、やってやるさ 

2009年08月05日(水) 21時13分

ふるりせっと!←
ども、月麗です。
この度は全ての過去記事を消去し、新たに始めようと決めました。
テストや忙しくない時間は極力更新したいと思います。
…何度言った言葉か(苦笑)

もしかしたら移転するかも知れません。
今も続けている別サーバのブログサイト様の方の
URLを突然ぺたっとするかも知れません。
その時は移転したと言うことなので、興味がある方はどうぞ。
多分、しばらくは此処でやって行きます。
一応、想い入れのある場所でもありますし、
このサーバは、多分かなり長く利用していますから。

あまり変わっていないかも知れませんが、
多分、昔の自分とは違います。
色々と皆様を不快にさせる文章がまた出てくるかも知れませんが、
その時は、許してやって下さい。

今回は挨拶?だけですが、
もしよろしければ、また、よろしくお願いします。


もっともっと、成長するために
一日一日を大切にして、頑張ります
時には後ろを振り返ることもありますが
前を見て、進みます
もう、あの頃とは違うから、

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月麗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
読者になる

弱音を吐かぬように生きようと頑張る夢追人。
でもヲタ(爆)BL、夢等大好きです(!?)
メンヘラー(?)鬱、人格障害、自傷等。
現実逃避を送る日々…。
それでも、少しずつ前を見て行こうと頑張っています。


○●好き●○

アニメ、ゲーム、音楽(主にV系)、声優さん、小説etc...
詩を書くことが好き。でも駄文(泣)
小説を書くのも好き。でも、駄文(沈)
彼氏持t(殴)大切な、支えになってくれる人。
様々な方に支えて頂いています。
感謝しても感謝しきれません。


○●嫌い●○

暗い場所、高い場所、同情する人、人を傷つけても何も思わない人、人を傷つけることを楽しむ人、学校、自分、人込み。

中傷、荒らしは嫌いです。


こんなところ。
本人(自分)の気分の浮き沈みにて色々ありますがご了承願います。

こんな私なんかでよろしければ、お友達になって下さると嬉しいでs(殴)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE