そろそろ… 

2006年10月21日(土) 21時57分
コンバンワ
今日は午前に漢検受けてきました。
4級。ぇえ。
いくつか書けなかったとです・・・
まぁ。とりあえず受かりますよ。点数はどうあろうと。
ね?ね?

なーんか・・・
パーティ的な企画をしたかったなー・・・うん。(過去形?
忙しくてHPも作ってないし。
ぁ、移転するんだ。ぁあ。サーバーは…
ドコがいいかなー・・・?
やっぱジオにしておくべきか。
サイトの傾向も気になるけど。

ま。協力求む。

 

2006年09月18日(月) 15時48分
ずっと汚さないできた手も

いつの間にか汚れていた

汚れることをした記憶は無いのに

僕の手は汚れて見えた

記憶を手繰り思い出した

僕の手はいつも汚れていた

人を殺したこの手は

いつも血に濡れていた

それは遥か昔の出来事

けれど僕の手は血で染まっていた

もう汚れるのは嫌だ

それでも・・・僕は・・・



■言い訳■
こんちゃぁ
初のブログ書き込みでっす
いきなりダーク?!ぅわー・・・
けどなー・・・
ぼくはシリアス系がかなり多いよ。うん。
よろしくでっす
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skycross
読者になる
Yapme!一覧
読者になる