祭り 

April 19 [Sun], 2009, 9:48
今日は、お昼から友達と祭りに行きます^^
りんご飴にポテトって食うことばかりか!!

爆睡zzZ 

April 10 [Fri], 2009, 20:39
今日ご飯を食べてソファーでくつろいでいると、隣でチャコが
爆睡中でした
思わず写真をとったのでUPします

始業式 

April 07 [Tue], 2009, 18:54
今日は始業式がありました
いろんな先生がきました〜。校長先生も変わったのは驚きです。
それに、クラス替えもありました元小の女の子が5人もいて驚きだったー。
後、うれしかったのは担任の先生が女の先生だったことです

明日は入学式かぁ〜^^

チャコ 

April 07 [Tue], 2009, 18:39
今日は、昨日言っていたチャコの写真をUPしたいと思います
なんだかこの写真は目つきが悪い(笑)
でも実際はかわいいぃですよ←親ばか
この子も私が小5の時に学校帰りの川に落ちていたのを拾いました
この子も拾った時はガリガリでしたぁ(エッ
でも、暴飲暴食(?)の結果メタボちゃんです^^

また、ワンちゃんの写真やタマの写真もUPします!!

紹介 

April 06 [Mon], 2009, 20:56
今日はうちのペット達を紹介したいと思います
わんこ ・ベア ・チビ ・ちびすけ
にゃんこ ・たま ・チャコ ・ビー
今日はにゃんこのビーくんの写真をUPしたいと思います

ビー爆睡中です。
この子は去年の夏にある美術館で拾いました^^
最初はがりがりだったのに今はメタボにゃんこです(笑)
今日も缶詰を一人でばくついていましたぁ(*^^)v
もう少しチャコみたいにポチャってなってもかわぃぃけどなぁ
↑オイ(笑)

明日は、チャコの写真をできたらUPします!
(できないかも・・明日から学校だぁ;;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skycolors
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像テリ
» 紹介 (2009年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる