アリガトウ。 

2005年09月01日(木) 20時10分
ありがとう。
最後まで付き合ってくれて。
ありがとう。
アタシの我が儘を聞いてくれて。

きっと苦しかったでしょう?
きっと悲しかったでしょう?
きっと辛かったでしょう?

もう、
今日でアタシの我が儘は終わり。
汚い感情と、
綺麗な心を、
過去として置いていくの。

アナタに、
貴方に、
彼方に、
あの人に、
そして、
聞いてくれた、
見てくれた人々に、

小さな小さなアタシの、
精一杯の「ありがとう」を。


今までありがとうございました。
一応夏休み中のみの更新となっていましたので、
このブログの更新は凍結します。
今まで約40日もの間に、
来てくださった人、
読んでくださった人、
感想を送ってくださった人。。。
本当にありがとうございました。

太陽 

2005年08月31日(水) 13時54分
太陽になっちゃダメ。

絶対必要で、
絶対求められるけど。

太陽になっちゃダメ。

とてもキレイで、
大きな存在になれるけど。

太陽になっちゃダメ。

眩しすぎて、
キレイすぎて、

見れなくなってしまう。
触れられなくなってしまう。

I can't do it.But... 

2005年08月31日(水) 7時40分
「大好きなの」
「愛しているの」
「傍にいてほしいの」
「離さないで」

アタシはもともと、
感情の表現が上手くないから、
感情的になったら、
アナタを傷付けることしかできなくて。

人から大好きと言われることは、
とても嬉しくて、
少し泣きそうになって。
それでも、
自分から言うことはあまり無かったの。

少し、
恥ずかしくて。
少し、
怖くて。

それでも、
不思議だね。

アナタには伝えなくちゃと思ったんだ。

馬鹿みたいに、
アナタを愛しているの。


need me? 

2005年08月30日(火) 21時34分
恨んでも良いよ。
嘲笑っても良いよ。
傷付けても良いよ。
攻撃しても良いよ。

アタシは、
アナタのためなら何だってできる。
何だって我慢できる。

何をされても構わない。

どんな形になっても、
アタシを必要としてくれるなら、

ア タ シ ハ 。

sightless 

2005年08月30日(火) 8時26分
目を閉じて。

ゆっくり ゆっくり。

両手を耳に当てて。

そっと そっと。

何も見えなくなる。
何も聞こえなくなる。

現実も、
騒音も、
叫び声も、
景色も。

何も。
何も。

じっと縮まって、
膝を抱え込んで、
蹲っていたアタシに。

そっと手を差し伸べてくれたのは、
両手をそっと握ってくれたのは、
「おいで」と、
声をかけてくれたのは、

見えなくてもわかるの。

それは、
アナタでした。

love 

2005年08月30日(火) 0時03分
大好きだよ。

信じてくれなくてもいい。
拒否してもいい。
大嫌いと叫んでもいい。

アタシは、
アナタを、
愛してるの。

no title 

2005年08月29日(月) 17時10分
アタシといるのが、
そんなにつまらないの?
アタシと話すのが、
そんなに楽しくないの?

アタシが苦しむと、
楽しいの?
アタシが辛いと、
嬉しいの?

そう。
だから、
「いらない」と、
笑うのね。

アタシに、
最も嫌いな言葉を、
言わせる気?
でも、
これ以上、
アナタに迷惑をかけたくないの。

だから。
だから。

さようなら。
いらない人間は潔くいなくなります。

我が儘 

2005年08月29日(月) 16時34分
アタシは、
とんでもない我が儘を吐きました。

アナタのことを、
アナタの気持ちを、
アナタの心を、
何も考えずに。

アタシは、
とんでもない我が儘を言いました。

アナタは、
どう思ったのでしょうか。
どう考えたのでしょうか。
どう感じたのでしょうか。

わかりません。
わかりません。
アタシには、
全くわかりません。

ですが、
アタシは、
とんでもない我が儘を、
叫びました。

ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

もう、
我が儘は言いません。
迷惑もかけません。

アタシは、
もっともっと、
「良い人」になります。

「苦しいの」と言いません。
「辛いの」と吐きません。
「助けて」と泣きません。
「ちょうだい」と喚きません。
「寂しいの」と叫びません。

これできっと、
アナタは楽になるでしょう。
苦しくなくなるでしょう。
傷付かなくなるでしょう。

アア、
ヨ カ ッ タ 。

sorry... 

2005年08月29日(月) 15時42分
I'm sorry.

I'm an egoist.
I don't take adovice from others.
I'm a nuisance.
I'm apt to get excited.

I'm sorry to trouble you, but…

May I love you?

please stop 

2005年08月28日(日) 18時39分
「ねえ、大好き。愛してるよ」

やめて。
やめて やめて。
や め て 。

喋らないで。
喋らないで。
こっちを見ないで。

今更、
何なの。

アタシが求めた時は、
アタシが寂しかった時は、
あっさり拒否したくせに。
あっさり拒絶して、
あの子のところに行ったのに。

こっちに来ないで。
見ないで。
触らないで。

アタシの中に入ってこないで。

もう、
いらない。

安心して。
依存もしてない。
もう忘れられる。
未練なんか残ってない。

さよなら。
もう、
アタシの目の前に現れないで。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skycolor-song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる