なんでさ 

2008年02月29日(金) 23時25分
この前書いた日記が消えてる

なんで〜

ショック


前回書いたのは

ギブスがとれた

ってことを書きました


でも、

まだ完治はしてないようです

押されたら痛かったので






けど


明後日から去年と同じく

いとこ達と

スノボーにいってきます

無事に帰ってくることを祈ってて下さい

ついてない 

2008年01月27日(日) 22時38分
捻挫がほぼ治って、

これから走れる

って思ったのもつかの間


今度は









利き腕を負傷









なんですかね。


もうついてないとかいうレベルじゃないっすよ。


明日テストなのに

字かけるの??



しかもこんな時に限って

残りのテストは





記述式・・・・・





大げさではあるけど、

ギブスしてるってのに



ホント笑えない








なんかいいことないかな〜

この記事を読んだあなた

こんな私を励まして下さい

今更ですが 

2008年01月23日(水) 0時24分
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


実は、去年の12月のはじめに、


捻挫しました

しかも人生初ではないかと思うほど酷く・・・

なので12月はほとんど走っていません。



気が狂うかと思いました

今年になってからまた走り出したのですが、

また捻挫

どうやら、あまりにもひどくやってしまったので

クセになってしまったようです・・・



捻挫グセって治らないんですかね??

知ってる方、

いたら私を助けて下さい。

11月26日のこと 

2007年12月14日(金) 20時06分
11月26日は大学の部活に行きましたっ!



60分jogをしました!

あの気温にしては、
汗をかいた方だと思います。

そして補強!!

当たり前ですが
やっぱり補強は大切ですね。



帰りはいつもより
1本早いバスに乗れました(^^)v

そんな1日でした★

先週のこと その2★ 

2007年11月23日(金) 19時06分
先週の水曜日は高校の部活に行きましたっ!



練習はフリーだったねですが

女子はケガが治りきってなかったので

jogにしました。

補強は上半身を鍛えました!!





そして筋肉痛です(笑)

先週のこと 

2007年11月23日(金) 19時00分
今さらですが(>_<)
先週の月曜日は大学の部活に行きました★



ロードで走りました♪

その後に補強をしたんだけど

おそらく補強が原因で

ダウン終わってから

前にケガしたところが痛くなった(*_*)

帰りは歩くのも痛かったです。




そんな日でした。

やっぱり! 

2007年11月11日(日) 17時09分
水曜日は高校の部活に行ってきましたっ!!

先週は熱のためいけませんでした(*_*)


いつも一緒に練習している女の子が
ケガで走れなかったので、軽いケガをしてる男子と一緒に練習しました!!

メニューは40秒間走でしたっ!
久しぶりのスピード練習で、
ダメダメでした。

もっと頑張ります。。

久しぶり! 

2007年11月11日(日) 17時09分
月曜日は大学の部活に行ってきました。

まぁ、相変わらず寂しいかったです(笑)

長距離の人がいなかったので、
少しjogして短距離の人と補強しておしまい。


その程度でした。

だって、やる気ない人多いから
神奈川出身のガンガン走りたい人は高校とか行って練習してるんですもの。
だいたい出てる人は地方出身の人くらい。

学校にトラックもないから余計ですね(*_*)

今日の部活 

2007年10月17日(水) 23時27分
今日も高校の部活に行ってきました♪



今日はメニューがフリーでした〜。

中長距離の女の子と話して、
400m×3×2のインターバルになりました!

先週と同じく土日に試合があるので、軽めでした!


先週に続いて、インターバルでしたが、

楽しかったです♪


来週は中間テストの為、部活はお休み(;_;)





旅に出ようかな(笑)

昨日の部活 

2007年10月11日(木) 21時19分
昨日の高校の部活に行ったことを書きます♪



昨日は中長距離の女子と練習〜

メニューは300m×5×2のインターバル!

日曜日に試合があるので、70%の力でした!

高校生の時もインターバルは
1000mがほとんどだったので

久しぶりに短い距離のインターバルをして
楽しかったです♪

本練の後は補強!

昨日は鉄棒を使いました!!

今日は腕が筋肉痛です(笑)

ヴ〜ン…人間的成長って難しいですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
普通の日記ですがコメントいただけると
とってもうれしれいです♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 今更ですが (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 今更ですが (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる