こんばんわぁ

May 26 [Tue], 2009, 19:59
皆さんこんばんわw←

誰に言ってんだ自分!!!!


最近あんまり更新してませんでしたぁ↓

昨日はですね、学校休みましたね。はい

学校休んで病院で点滴打ってました


別に蒼羽さんは点滴嫌いじゃないんですよ

小さいとき喘息でよく点滴してましたからw


まぁ、そんなもんです←

ってわけなんで、今日はこれで終わりw←

あ、そういえば

May 20 [Wed], 2009, 18:13
こんにちわぁ☆★

今日、またしてもくだらない遊戯をしました

カメ吉くんとです

カメ吉くんをいつもより高さの低い水槽に入れた蒼羽の考えたこと・・・・


それは・・・


カメ吉くんは何分でその水槽から脱出するのだろう!?


と、いういたってくだらないものです

はい、そしてそんなくだらないことでストップウォッチを使ったわけですが・・・






カメ吉くん、なんとたった3分で寝ちゃいました(。。;

脱出しようとか、そんなこと考えないんですね・・・・

くだらないことに巻き込まれなくなかったんでしょうね、カメ吉くん


でも、少しだけでも・・・ちょっとでも、出てみよッかなぁぐらいは思って欲しかったなぁ・・・



と、いうわけで!!!!((どういうわけ!?

今度はカメ吉くんを外に連れ出してくだらない遊戯に付き合わせようとおもいます!!!!!笑


でゎでゎ・・・

また明日お会いしましょう!!!!

うふふふふ・・・・

May 19 [Tue], 2009, 18:05

こんばんわ

今日は蒼羽の家の近くの神社でお祭りがやってるみたいです

でも蒼羽は行きません

理由はたくさんありますが、最大は・・・

お祭りに行くと太っちゃうし、お財布の中身が痩せこける!!!!

って、ことですね。ハイ

蒼羽さん、6月の修学旅行に向けて日々ダイエットを・・・・

と、言いたいんですが・・

まったくしておりません。ハイ、スイマセン・・・笑

今日はですね、学校が午前で終わっちゃったので結構無駄な時間を過ごしてましたw

ならブログ更新しろよ、ってねw笑

まぁ、そんなもんですョ((


じゃ!また後で更新するかもしれないこともないです!!!!←

カメ吉さんです

May 18 [Mon], 2009, 21:10

皆さん、紹介します




蒼羽の愛するペット、カメ吉くんです

写真はいまさっき撮りました

わたわたと動くからエサを与えて・・・

上から撮りましたw






もう少し暖かくなったら蒼羽の家の庭で冒険をさせます

その間蒼羽は庭でのカメ吉くんの冒険を面白おかしくブログなどに書きます

もう一匹カメを飼っているんですが、そのカメは姉の仔なのでブログに載せることを拒否されました・・・

もう一匹も可愛いのに・・・

あーあ・・・



まぁ、そんなもんです。(どんなだ)


あ、そうそう。

さっき近くのゲオでゲーム買って来ましたw

その名は・・・・

ポケットモンスターダイヤモンド

はい、わかってます。

中3のくせに・・・

受験生のくせになにゲームなんて買ってんだってね・・・

わかってますよ。

幼稚なんです。

勉強よりも遊戯なんです。

はい。

スイマセン・・・



ァィ。

もう今日は終わりますw

襲われましたぁ↓

May 18 [Mon], 2009, 17:19

若干危ないタイトルはですね・・・

学校から帰ってくるときにですね?

カラスに襲われました

すっごいビビりました

すっごい短いけど今んとこはこのへんで・・・

後で蒼羽の愛するペットを紹介したいとおもいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyclover_5
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/skyclover_5/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる