金魚 

October 11 [Tue], 2011, 23:38
うちの金魚たちです
銀色の丸い物体は比較用の1円です。
今日は水槽掃除を、何時ぶりにやったかも忘れるほど前にやったので、久々にやりました
いくらなんでも水槽を外に出してやるのは重いし持ち上げにくいのでやめました。水抜いた状態でも重いってひどいよね
砂利の間にフンのカスがいっぱいあって汚かったです
こまめに掃除しなきゃいけないってことを学んだよ!
あと金魚たちでかくなったなぁ 三枚に卸せるよ
うちの金魚は絶対太ってる。いつも見てても活発に動いてる時なんて見たことないよ

お腹すいた… 

August 27 [Sat], 2011, 15:56
ここ最近、昼食ってないです。
気づいたら3、4時になっててこの時間に食べるなら夕飯まで我慢しようかなって思い、昼ご飯食ってません。
朝もそんなに飯食う方じゃないからなぁ…いろいろと健康によろしくないですよね。
一人でいなければちゃんと昼飯食べるんですけど、
明後日で夏休みが終わると言うのにこれでいいのか!!
体力落ちてそうです
駅に行くまでに坂を上ると言うのに こんなんで新学期迎えられるのでしょうか…

だらけてた生活を元に戻すぞー!

取ったぜ! 

May 23 [Mon], 2011, 21:51
今日、免許センターに行って免許取ってきました。
初めてでちょっとびくつきました(´▽`;)
無事に一発で合格したんでよかったです!!車はマニュアル車ですよっ
女の子でマニュアル車って少ないですよね。なれるとオートマ車やった時に物足りなさを感じます。
これから母の車を運転するのか…極力運転したくない…(^^;)
楽しいんですけど、やっぱり怖いんですよね。車って

地震 

March 15 [Tue], 2011, 23:04
震度4
縦揺れだった…
水槽の水は零れなかったです。ちょっとそこは嬉しかった

地震 

March 13 [Sun], 2011, 22:51
すごいですね。
M9.0 こっちはあまり揺れなかったんで、テレビ付けてからこんな大変な状況になっていてびっくりしました。

うちの被害は水槽の水が玄関に飛び散ってびしょ濡れになってるくらいだったんでよかったです。
一番大変だったのはパニックになった母を落ち着かせることです。相当 ストレスが溜まってるようです

明日から停電なわけですが… 第2と第5に入っているんですよね、どうしよう
というかどっちだ。東京電力に通じないぜ!
学校行って、デザイン職員室を掃除する予定だったんですが 学校がやるかもわからないし電車も通らないんですよね。
これからどうなるんでしょう。就職難だというときにこんな災害に見舞われて経済状況はガク落ちですよね。…未来が見えない。
生活に問題なくいきたいものです。

シュレッダー!! 

December 10 [Fri], 2010, 13:20
タンプラー型のシュレッダーです
今日近くの文房具店で安売りしている広告見つけて学校帰りに買ってきました^^
やったよ 欲しかったんだよ、シュレッダー
11月終わりくらいからなんだか金の使い方が荒い気がします
逆裁を1から4まで大人買いしたり、ポケモン買ったり
反省はしてますが後悔はしてないです
楽しいもん。最近はもっぱらポケモンばっかり
まだバッチ3つです。今からNくんと観覧車のってくるよ!!

いっぺん死ねる 

October 16 [Sat], 2010, 21:32
何で私漫画選んだんだよ。背景ログアウトしてるよ!
卒業制作、27日に中間審査なんですが完成率45%って…何この中途半端
パネルもあるからペン入れまではしてなきゃとうらない感じですよね。
ペン入れまだ1枚しか完成してないです。2時間以上かかる。ネームは出来てるけど下書きが出来てないのが12枚…終わるのかこれ
今更ながらにパネルだけにすればよかったとか思いました。

終ったぁぁあ! 

October 09 [Sat], 2010, 22:55
レ/イ/ト/ンやっと終わりました。2、3個父にやってもらったりしたのもありますが(汗)
レイトン先生かっこいいね。アンソニーはものすごく相方の趣味がわかる代表の一人だね
122こまで謎解きしました。この調子で全部謎解きするつもりです。

以上 中間発表(←?)でした!

買ったぜぇぇぇええ!! 

October 07 [Thu], 2010, 22:14
けど今はお預けです
早くレ/イ/ト/ンと大/神/伝やらなくては
今はパッケージと説明書見るだけでニヤニヤしてます←

明日!! 

October 06 [Wed], 2010, 22:37
コー/デッ/ト、明日発売ですね!
本当はカウントダウンしたかったんですが色々あったんです。文化祭とか進学とか文化祭とか…
とりあえず買います。できれば、レ/イ/ト/ン(借りた)と大/神/伝を終わらせてからやりたいなぁー…なーんて…無理だ。
絶対に王/國/心をやりだす自信がある。そのうち放置するだろう
多分やらないようにはしたいです
レ/イ/ト/ンと大/神/伝やっと10時間切ったばっかりなのに。ただでさえ交互にやってるからDSの電池の減りが早いのなんの。DS2つ持っててよかったと初めて思いました
旧式とiだから画像の鮮やかさとか一気に落ちたり上がったりしますが…特にレ/イ/ト/ンが酷い
3DSも出てくるんですよねー 同梱パックがあればそれでいっきに買いたいんですが…金あるかなー
ス/ク/エ/ニさん最近DSにこってるのかなぁ 王/國/心DSばっかな気がする
それにいくらなんでもDSまで3Dにしなくてもいい気もするが…企業さんはよくわからない。

うん、なんか当初から内容がどんどん逸れてきてるよ
とりあえず明日たのしみです!私auなのでやっと念願のコー/デッ/トが出来ると思うと嬉しいです!!
カウンター無料
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:UFO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味は、絵を描くことです^^ 私から絵を取ったら何ものこらない駄目人間です;;RPGは苦手ですが、頑張ってやっております。 ゲーム中心に、王//國//心・テイルズの絵を描いています。