May 21 [Wed], 2014, 0:41

お久しぶりでございます。

日記を書くということを自分の一日のスケジュールに
入れておかないとまったく続きません。。。

いつから書いてないんですかね?
後ほどさかのぼってみます。

いろいろあったようで何もなかったような。
以前の日記がどこまで書いてあるのか調べてないので
なんともいえないです。

2014/5/21
20歳です。

はい。

一週間の中間です。また頑張りましょう。

反撃の嚆矢

July 19 [Fri], 2013, 21:56


こんばんわ。

先週地元に帰省して
バイクに乗ってきました!
楽しいですね!
楽しいけど乗りすぎると飽きそう!ww

とりあえずマフラーは変えよう。
父親のバイクに乗ってわかったんですが
マフラー変えるだけでだいぶ違いますね!
面白くなります。

県内ブラブラしたりあとは山形とかいってきました。
プチツーリング的な感じで!
夏にもどこか行きたいですね。

友人と行くのも楽しいですが
知らない人ともツーリングしてみたいなーとか思ったり。
あとは目的地や宿なんかで知らないライダーさんと
お話したり。
そーゆーのいいですよね。


こっちに帰ってきて
やることを模索中。
勉強はしなきゃいけないなー・・・
いろいろやることというか
やろうと思えばできること
たくさんあるんですけどね。

カメラ持ってどこか行くのもいいし
楽器弾くのもいいし
本読んだり、ゲームしたり・・・
やる気でろ!w


明日は地元の友人たちと集まる予定です。
なんだかんだ久しぶりの友人もいるので楽しみでです。

あ、服でも買いにいきますかね

踏まれた花

July 07 [Sun], 2013, 16:54

〜コメ返〜

しおむすびさん

ただいまですw
忙しい中で自分のやるべきことを見つけて
実行できたということに関しては
充実していましたし、楽しかったから
よい経験になったと思います。

しおむすびさんもバイク乗られるんですね!
最近バイクブーム?らしくて
一時期持っていて手放した人や
最近の若者中心に最熱してるようです。


おはこんばんちわ


6月末くらいに無事に免許を取得して
免許書き換え?にいってきました!
一発で受かってよかった・・・

バイクも購入しました。
実は既に納車されているのですが
地元の方に届いているのでまだ乗れていません。

購入したのは
KawasakiのZZR400です。

今月中旬に法事との名目で(きちんとあります)
バイクに乗りに地元へプチ帰省です。
プチと言いましても、社内カレンダーで4連休
有休で+2連なので6連休となります。

ツーリングにも行く予定なので
バイクの写真と一緒にたくさんの景色を
カメラに収められればと思います。
(まじでこのキーボード打ちミス多くて嫌になる・・・)


話は変わりますが
このごろキャスケットがほしいなと思っています。
暑くなってきたので暑さ&熱中症対策にもなりますよね。
あと髪の毛適当でもなんかかぶればいいもんね!
最近洋服買いにいってないので
そろそろ夏物がほしいところ!
でもバイク買ったからお金ないよ!
ボーナスで足りなかったもん・・・


今日は大変暑かったので
食材やらの買出しをして、家事をこなし
やることやってからクーラーつけて布団でごろごろしてました。
幸せです。

夏がくると自分の誕生日がもうすぐだなーと感じます。
自分の誕生日が来るともうすぐ夏が終わるなーと感じます。
汗かくのは嫌いだし暑いのってどうにもならないし
あー!ってなりますけど、自分が生まれた年の夏はどんなだったんだろう
とか考えて、私的には夏は特別な感じです。
春が一番好きですけど。
女性の服装は冬が一番好きですけど。


最近の作業BGMはゲームのサントラです。

おひさしぶりな

May 27 [Mon], 2013, 20:14


こんばんわ

たいそう久しぶりです。

おさぼりすみません。

前回の記事が11月くらい?
違うんです。
お仕事が忙しくて・・・
9時〜24時のサイクルだったわけですよ!!
それが11〜3月?くらいまで

いやー忙しかった
今はもう6月ですけどね。。。


かいてなかったことを
いろいろ書こうと思います

冬かー
冬は何したっけww

とりあえず
仕事が忙しくて
全然休めなかった。。。
頑張って年末年始はお休みもらい
地元に帰って遊んでましたよ!

やべ
全然思い出せない・・・


最近のことにしよう

入社して1年が経ちました
はやいものですね
新人クンもはいってきました
先輩ですよ
何もできないけどw

GWは地元に帰って遊んで
あとは栃木に観光に!
日光とか那須とか
いやーなかなか楽しかった!
旅行っぽかった!


そして最近バイクの教習に通ってます。
仕事しながらなんで進みは遅いですが
夏にはツーリングいけるようにしますよ!!


そういや
よく拝見させていただいてた
しおむすびさん
定期的な更新さすがですね

私には無理だな(´・ω・`)


最近は仕事も落ち着いているので
また少しずつ更新していけたらなと思います。


忙しい時は勘弁してくださいね♥

新しいキーボード打ちづらいな・・・

サイハテ

November 02 [Fri], 2012, 23:25


こんばんわ。

長らく放置しておりました。

気づけばもう11月なんですね・・・
早いですね。
老けたなあww

いろいろお話することはあったんですけど
最近のことを書きましょう。

今日、金曜日は
実は会社がお休みでして
3連休となってます。

木曜日の定時後
雀荘で上司の方と麻雀してましたw

朝帰ってきて少し寝て
美容院いってきました。
人生初のパーマをかけたわけですが
なんとなくイメージと違う感じに・・・

自宅に帰ってきて
自分でセットしたら
わりと大丈夫でしたww

今日は友人が遊びに来ましたが
すぐどっか行ってしまいましたww

いい感じに時間ができたので
ゆっくりコーヒーを飲みながら書いてます。


赤い服ほしい!ヽ(●´ε`●)ノ




ナトリウム636mg

October 12 [Fri], 2012, 20:04


おはこんばんちわ



会社行く前に撮ったもの。
あんまり画面見ないで
適当に撮ったけどなかなかいい感じに。

秋の空はスーっとしてますね。
空気もそうだけど。

最近は忙しいってか
覚えることがいろいろでてきて大変です。
あ、もちろん仕事のことです。
私の上司はとてもできる人で
仕事はもちろん、周りからの信頼もあります。
趣味というかやっぱり機械や(といってもPCまわりのこと)とか
情報系の話には詳しく毎回ためになるお話をきいてます。

私はその方の期待に応えられるのか。。。
今は無理だけど
まーできるだけはやくお役に立ちたいわけで。
でもでも圧倒的に知識が足りないわけで。。。

そういったことに興味がないわけではないんだけど
いまいちなんか違うんですよねw
半導体とかわかんないし。
それこそ目に見えるある程度形のある
機械とかならいいですけど
機械をつくる1つの部品とか
よくわからんのです。

まーそれも仕事とはちょっと違うのかもしれないけど。
てか私は何してんだww

ふむ。

最近は普通に週末遊んで
仕事してー、な毎日です。
特に変わったこともなく
仕事をすることが日常となっております。
社会人になるのはやかったなーww

明日は友人とおでかけなので
少しはやめに起きましょうね。

いつも文章中央揃えにしてるけど
デフォのほうが見やすいんじゃね?ww
ということで今日はデフォで。

携帯のカバーまだかなー

自己啓発

October 04 [Thu], 2012, 20:18

〜コメ返〜

しおむすびさん
毎度ありがとうございます!(なんか違う?w
帽子は一目惚れだったのです!
評価悪くないようで安心!^^


日記


おはこんばんちわ

お久しぶりです。
だいぶ放置してしまいました。
申し訳ありません。

自衛隊が終わってから
まーいろいろありましたが
結局何もなかったですww
仕事して
週末遊んで
仕事して・・・
の繰り返しでございますよよよ。


今月資格試験があるのですけど
まったく勉強してないし
テキスト開いたら
もう何がなんだか・・・

仕事場が少し変わって
前の場所と行ったり来たりしてるような状態です。
ちょっと忙しかったり、そうでなかったり、

最近ものすごいスピードで秋になりましたね!
今日は暑かったけど!
秋と冬の澄んだ空気や香りを毎朝堪能してます。

明日行けば3連休!
特にやること決まってないけど
美味しいものが食べたいなあ。

お好み焼き、ラーメン、焼き鳥、串揚げ、パスタ、石焼、寿司、etc・・・
次は何を食べれば!?
肉か!焼肉か!
でもお肉はそんなにいらないかなーww

get on

September 14 [Fri], 2012, 21:35

〜コメ返〜

しおむすびさん

更新率が悪いのにコメントありがとうございます!
いやいろいろ準備したのにそこの準備を忘れて
全部無駄になってしまった^^;
やってしまいましたww

私の同期の方は一般向けの自衛隊の見学というか
一般公開のものにも結構行ってるみたいです!
機会があれば是非!


日記

こんばんは。

まずは生きて帰って来れてよかった・・・
3泊4日の死闘を無事切り抜け帰ってきました!
いやー全身筋肉痛でございますw

いろんなことがあったので
軽く順を追って説明します。


初日

電車が遅れていて集合時間に遅刻。
まずこの時点で嫌な雰囲気ww
でなんとか乗り換え乗り換えで集合場所に到着。
敷地内に入って
敬礼や行進、基本動作を学びました。
で、持久走。

初日から相当疲れましたねww
普段運動してなかったので
走って足はもちろん振っていた腕まで
筋肉痛にwwwwwww情けないww


2日目

とててもなく早い起床からはじまりました。
起きて数分で点呼なので
着替えて寝ぼけながら外に出て・・・
昨日に続いて基本的な動作の練習。
そして体力測定。
私はソフトボール投げと走り幅跳びが1位でした!
ちなみにこの時間帯は
お腹が痛くて痛くて半分以上死んでましたw

その後戦闘訓練で
匍匐前進(漢字わからない)の練習。
詳しいことは言えませんが、へーって感じでした。
ちなみにこれも相当な筋力、体力が必要でした。

テント設営
この日はテントで寝るため
自分たちでテントをつくりました。


3日目

この日も基本動作の練習。
テントのかた付け、敷地内の見学でした。
2日目が1ばん辛かったなーw
後は懇親会。


4日目

全体のかた付けと
他もろもろ



他にも細かく説明するといろいろあるんですが
このへんに。

なんだかんだ終わってみると
楽しかったんじゃないかなと思います。
もちろん辛かったけど。

今回得たこととして大きいことは
時間の使い方。

時間に追われるんじゃなく時間を追えるようにする。
これが1番ためになりました。




さて

つらい4日間が終わったので自分にご褒美。
かわいいでしょ!
赤ボーラーハット!
横なのは勘弁!w

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画、雑誌、小説
    ・音楽-SUEMITSU&THE SUEMITH/UNISON SQUARE GARDEN/riddm saunter
    ・ファッション-いろんなの
読者になる
社会人。
のほほん生きてます。
脱力してます。

不機嫌そうだとか言われるけど
決してそんなことはありません。

Twitter→73_1610

服/ファッション/お洒落/音楽/バンド/ギター/ベース/ドラム/
アニメ/ゲーム/ニコニコ/オタク/麻雀/家電/写真/インテリア/
雑貨/自然/空/雲/廃墟/ビル/建築/カフェ/本/漫画/小説/雑誌/
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像Parajumpers ??芯写邪卸邪
» 私は私は (2015年06月05日)
アイコン画像mulberry outlet
» 今の事情! (2015年04月29日)
アイコン画像mulberry outlet
» 今の事情! (2015年04月29日)
アイコン画像timberland boots
» ふぅ (2015年04月26日)
アイコン画像prada outlet
» 涼しい教室 (2015年04月25日)
アイコン画像ray ban website
» 昨日 (2015年04月20日)
アイコン画像mulberry mitzy hobo
» 昨日 (2015年04月20日)
アイコン画像tom ford shoes for men
» やばい (2015年04月13日)
アイコン画像Hermes Kelly Outlet Usa Reviews
» 感じた気がしたんだ (2015年02月20日)
アイコン画像ugg アウトレット 価格
» ふぅ (2015年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる
『あかね色に染まる坂』応援バナー
P R
このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。 【ニコニコミュニティ】ぽき山百合会 【ニコニコミュニティ】ぽき山百合会の生放送
メールフォーム

TITLE


MESSAGE