あ め 

2007年03月11日(日) 2時42分

夜更け過ぎって

何時から?

もし今なら

夜更け過ぎに降り初めた

この雨は

いつ雪になれば良いんだろう

窓の外に雫

沢山の雫



朝になったらやむのかな


雨音の子守歌


――――――
雨降って松。
熊った熊った。いや、別に実際困りゃしないんですけどね。

雨は夜更け過ぎに雪に変わる事なく冬が終わって。あーあ、桜吹雪が雪代わりか。(寝る直前なので思考回路混線中
おやすみなさい★ミ:.*,'+

快晴 

2007年03月08日(木) 12時36分

快晴

かいせい

今日は快晴

疲れも空に

融けるのです

やる気も空に

融けるのです


快晴

かいせい



今日もテストです。まぁ終わりましたが。今お昼を食べに友達とマ●ク(何故隠す/笑)に居ます。てりたまバーガーLLセット、610円。
高くても気にしないのです。

文学少女 

2007年03月06日(火) 1時23分
弟が図書室から借りてきた「バッテリー」っつー本にハマりました+5時間くらいかけて?巻まで読みましたよ〜★


良いです。


オススメです。



画像は、青波…のつもりorz

なんかごめんなさい

お昼ご飯 

2007年03月04日(日) 13時10分
今日のおひーるこふぁん(何)は、モスバーガーの期間限定チーフォンドッグ+ぶっふ〜。美味しいんかな?美味しいんだろうな!良い匂いしますよ★

撮り貯めたビデオを観ながら 

2007年03月03日(土) 13時45分


なんかしあわせ


でもふもう




いいんだ

きょうはしぬひだから


じかんはむげん




げつようびには


あたらしくうまれるから

あおはる 

2007年02月27日(火) 17時42分
せーいーしゅーんー真っ直中ぁああッ!!笑)駅近くで語らってますよ、えぇ。まぁ内容は腐ってんですけれど★

久し振りに。 

2007年02月21日(水) 13時40分
どもdeath★二時間連続簿記という地獄の間にある休み時間はパラダイスなのであります。因みに先生もいますが、バリ?携帯使うのです(笑)
本当はダメなんだけどね

ヒミツの花園 

2007年01月16日(火) 22時59分
堺雅人さん(写メ左)が出てるドラマですよ!!どうしよう!半端無く格好いい堺さん!!素敵過ぎるよ堺さん!!堺さんが好きで好きで!!もう結婚して下s(殴
自分、四男役の本郷奏多君(写メ右)と同い年なんですよね。驚きつつも、取り敢えず堺さんに目がいく鷹島です。

黒バラって楽しいよね 

2007年01月14日(日) 23時10分
題とは何等関係の無い絵でスマソです。黒バラ観ながら描いたので、と言う事で(笑
特に誰と言うわけじゃ無いんですけどね〜。女の子を。睫毛を取れば男の子!!ぇ

スガシカオさん 

2007年01月13日(土) 23時10分
さっきまでジェネジャンを観てたんですが、今はビデオ撮りながらBS2のスガシカオさんのライブを観てますです+
くっそぃ。格好いいですな!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Migma:T
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-遙かなる時空の中で3シリーズをこよなく愛しております。とりあえず、弁慶さん、知盛、泰衡にとけるほどお熱(笑)白龍は小さい白龍派。

    戦国BASARA2とポップンも好き。
読者になる
名前の読み方は「ミグマ:ティー」ですが呼び方はお任せします。

夢小説サイトを持ってますので興味のある方はリンクからどうぞ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる