やった〜! 

2006年10月27日(金) 20時06分
えー…本日遠足でした…;;
しかも私の地元…orz(解散は私の最寄りの駅
解散してから雨が我が家に来たいと言うので連れて行きました。笑

私がポップンとかBASARAとか無双とかやってるのを見たりとかしてました!ずっと声優さんの話してましたし;;

雨が帰ってからは本屋に行って予約してあったBASARA2のコンプリートワークスを貰いに行きました!!
喜んで店内を見てたら……あった…orz
わざわざ予約したのに…!!

声優さんのインタビューにはちょいと萌えました♪

わーーー!! 

2006年10月26日(木) 20時53分
テスト終わったァァぁぁあ!!!!(ウザ

やっとですよ・・・(とか言いながらネットしてましたが。

あ、HNを変えました。帳 ハゼコとなりましたので、これからも宜しくお願いします。

今日テスト終わってから友達と一緒に誕プレ買いに寄り道してたら警察の人に呼び止められてしまいました;;
私と友達は「テスト期間ですから!」と主張。(道端で)
名前とどこの学校か聞かれました;
いや、びっくり。警察に呼び止められるなんて初めてですからね;;

帰ってからはポップンやってBASARA2やってドラマの再放送見てギター弾いてました。
これから無双でもやろうかな・・・

って明日遠足やん!!;;
頑張るか・・・ てか地元に遠足かよ;;

テスト中なのに 

2006年10月24日(火) 22時38分
ネットしちゃったよ。
考えたら私ってテスト中だろーがやってしまうんですよね(駄目人間

そして強制バトンを見てしまいました・・・orz

■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
■ステータス
HN: 枦倉 斬夜(もうすぐ変えますが;;)
年齢: トップシークレットさ(ぇ
職業: 学生。
病気: 長いですが・・・シェーグレン症候群・膠原病・境界性人格障害(疑)てかこんなリアルな話して良いのか!?
装備: iPod・ケータイは常備。
性格: 悪い。(いやマジで)
口癖: 凄い口悪いです;;最近は「○○しろって・・・ウチに氏ねって言うてるんと同じやわ!」とか・・・
[靴のサイズ]  24.5~25(デカい
[兄弟] おっさんな兄貴が一人。心の兄貴は藤原さんが良い(氏ね
[ペット] 今はネオンテトラとかグッピー飼ってます。
■好きなもの
[色] 白・黒・赤・紅・蒼・碧とか
[番号] 42!藤原さんの番号らしい
[動物] わんこが好き〜vハムスターとかvv
[飲みもの] 炭酸とかコーヒー。コーヒーはジョー○アが良いな〜
[ソーダ] ラムネが良い(ぇ
[本] 歴史本とか電撃文庫シリーズとかホラー文庫が多し。
[花] ガーベラかな〜 薔薇も好きv
■質問

[髪染めてる?]
染めてないけど染めたい(願望かよ

[髪の毛巻いてる?]
巻いても型が付かない;;

[タトゥーしてる?]
してません。

[ピアス開けてる?]
開けたいけど進学出来なくなるのは・・・

[カンニングしたことある?]
問題集とかなら。

[お酒飲む?]
チューハイとビールが好き。(ちょっと待て未成年

[ジェットコースター好き?]
絶対無理!!

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
四国or中国!!それかオン友いはるトコ。

[もっとピアス開けたい?]
開けてないからね〜

[掃除好き?]
気分に寄るなァ〜 現実逃避に良くやる(オイ

[丸字?どんな筆記?]
死ぬほど汚い。(別名ミミズの運動会

[ウェブカメラ持ってる?]
知らん。何それ??

[運転の仕方知ってる?]
何かに寄るなァ;;

[携帯何?]
あーうーのW44Tの赤いやつ。

[コンピューターから離れられる?]
ちょいと無理っぽい。

[殴り合いのケンカしたことある?]
普通に。むしろ日常茶飯事かな〜(何

[犯罪犯したことある?]
これだけは無い!!(ぇ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
無い。だってガキやから〜HAHAHAHA(ぇ

[ウソついたことある?]
余裕で。

[誰かを愛したことある?]
藤原さん!!子安さんとかも愛してます(ぇ

[友達とキスしたことある?]
無い!!

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ある・・・のか・・・?(何ソレ

[人を利用したことある?]
・・・・・さァ・・・?

[使われたことは?]
いつもなんじゃない?

[浮気されたことある?]
そんな人がいませぬ;;

[何かを盗んだことある?]
兄貴の漫画とか!

[拳銃を手にしたことある?]
エアガン・ガスガンなら・・・

■今現在
[今着てる服]
ジャージに紺の長袖。全身まっくろみたいな!!

[今のムード]
テスト嫌だ・・・(何

[今のテイスト]
眠い。(ぇ

[今のにおい]
何も無いなァ〜

[今の髪型]
普通です。てか前髪伸びてきました〜

[今やりたいこと]
衣装作りをしたい。原稿打ち込み。ゲーム。かな・・・?

[今聞いてるCD]
CDは聞かない派

[一番最近読んだ本]
巧妙が辻。司馬さんっ!!

[一番最近見た映画]
・・・・・・・・・・・ゲド戦記だ!!

[一番最後に食べたもの]
晩飯!

[一番最後に電話でしゃべった人]
母上。

[ドラッグ使ったんは?]
毎日のホルモン剤とバファ○ン

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
きっといるさ!!

[初恋覚えてる?]
・・・・趙雲なんじゃないかな?

[まだ好き?]
結構。(ぇ

[新聞読む?]
たまに。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないんじゃない??

[奇跡を信じる?]
あんまり。それに縋りたくなってしまうから。

[成績いい?]
まァまァ。最近下がってるけど・・・

[帽子かぶる?]
長時間外に出る時はだいたい;;

[自己嫌悪する?]
いっつも。

[なんかに依存してる?]
音楽とかあんま言っちゃ駄目なんだろうけど自傷

[何か集めてる?]
文房具とか画材とか(小学生か

[親友いる?]
・・・親友・・・?

[身近に感じれる友達いる?]
余裕で!

[自分の字すき?]
嫌い;;

[見た目気にする?]
一応は、ねぇ〜

[一目ぼれって信じる?]
信じるさ!!

[ビビビ!を信じる?]
思いっきり信じる!

[思わせぶりははげしい方?]
どうなんかな?(ぇ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
Yes・・・か?(ぇえ

■自分のこと
[よく物思いにふける]
考えてたらぐちゃぐちゃになります。

[自分は性格悪いと思う?]
めっちゃ悪いですよ!悪党とはまさに私。

[いやみっぽい?]
悪党ですからvv

[天使?]
まさか。

[悪魔?]
悪魔にもなれないですよ。

[シャイ]
人見知りが恐ろしい。

[よくしゃべる?]
喋れる人なら。

[疲れた?]
結構。

長い〜 てかダーク入って申し訳ない;;

テースト一日目終了。 

2006年10月24日(火) 22時15分
テスト一日目終了しました。

二時間目の国Tの時に腹痛で殆ど考えられなかった・・・orz

でも明日は山場。明後日もやけど・・・(ぇ
まァ英語終わったことが唯一の喜びですァ〜

成績も終わったと思う・・・orz

そしてテストが終われば遠足。
本当に地元です。

だって解散私の家の近くの駅なんですよね;;
楽だけどなんだかな〜;;

てか早くテストよ終われ・・・!!
そしてネットしたい・・・

あ、そろそろHNを変える予定です。
簡単な名前にする予定です〜

あ、何か今日は文章支離滅裂ですがな(いつもだろ

BUMP OF CHICKEN万歳!! 

2006年10月23日(月) 21時33分
iPod聞きながら英語の勉強!!明日から中間です…orz
昨日ネサフしてたらBUMPのピアノ楽譜があるらしくマジで欲しいと思いました。だって模範演奏CD2枚付きですよ!!?
欲しい…欲しい!!(黙れ てか藤原さんが格好良過ぎてどうしよう(爆(皆さん「藤君」って呼ぶらしいですけど私は何か呼べません;;
三次元でここまで萌えたのは初めてです(氏ね
てか今日は学校の帰り、塾の行き帰りずぶ濡れになりました…orz 風邪引いて明日休めへんかなぁ…(ぇ
そして塾行く時…塾の扉にiPodのイヤホンが挟まって


ブチッ






|||orz|||



昨日兄貴から貰ったばっかやのに!!
高いヤツらしのに!!
高音質やのに!!


しゃあないのでPSPので聴いてます。
Ever lasting lie

今日もかー!! 

2006年10月22日(日) 2時12分
今日も地獄少女が遅い・・・orz
原稿したりネットしたりでパソコンがフル活動中;;

夕也さんからバトン頂いたんで答えようと思います!

【イラスト評価バトン】

※バトンを送ってこられた方のイラストを評価するバトンです。
評価はお手柔らかに…(笑


●バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです(最低70字以上)
→基本的に可愛らしいイラストで塗り方も丁寧です。可愛らしいだけでなくしっかりとした表情もあって凄く尊敬します!

●相手のイラストで見習いたい所は?
→塗り方です!丁寧で羨ましいですよ!

●相手のイラストの印象は?
→可愛らしいイラストでそれでいて美しい(意味不

●相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!
→え、じゃあ・・・ユキサスを・・!!(最近のブーム

●相手に使って絵を描いてみてほしい画材
→水彩ですかね〜 淡い感じで一度・・・・(ぇ

●相手のイラスト 描くのにどのくらいかかってそう?
→かなり丁寧に時間を掛けていらっしゃる気がします!
 特に着色に時間を掛けて・・・

●ファンコールがあれば一言
→これからも素敵なイラストを描いてください!そしてハァハァさせて下さい!(刺殺

●このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
→じゃあ・・・
 ・エノ助
 ・きゐ歌
 ・お馬さん
 ・こばと殿
 ・蝶さん
 ・猿楽さん(被ってしまいました;;)

スルーアリで!!


そうそう、今日改めて思いました。
私はバンプの藤原さんがマジで好きです(告/刺殺

いや、何かネットで調べてたらかなり・・・ネ・・・
てかバンプのコピバンしたい・・・orz(欲張り

ボーカルは男性が良いです。(凄い願望

スカバンも羨ましいな〜 ってまずは卒業だろ;;
まァまァしたいことばっかりあるんですが、まずは目の前のテストだろ!

そろそろ本気で・・・ 

2006年10月20日(金) 20時28分
いろいろせねばなりませんなァ〜

どうもはぜっこです。

とにかく一番は勉強!せねばならんと思いつつ出来てません;;
てかしてません。諦めてしまおうか・・・(進学懸かってるぞ

そして痩せたいなァ・・・・;;腹回りがヤバいですよ・・・;;
顔も丸顔なんでシャープにしたいネ!!(何

原稿もしたいし・・・ じゃなくて原稿しないといけないんだよ!!
どうしようもないギャグ本でも出してやろうかなんて企画してます。
今日は斗杞ちゃん改めエノ助と四コマ描いてました。
コレネタにしようぜ!?みたいなコト言ってますしね。笑
でも私の場合は脳がミニマムなので浮かんだら即効使わないと無理です。(ぇえ

とにかく勉強しますか!

アホみたいな話ですが。 

2006年10月19日(木) 18時45分
今塾です。
英語を延々書き続けてしんどいです…orz

今日学校終ってから同じ塾の娘と2人で塾行きました。
その時塾のある駅に「真田幸村と大阪夏の陣」のポスターが…!!
欲しくて欲しくてハァハァしてました。(キモス
友達は一般人やのに;;
あまりにも欲しくて駅員さんに「あれ下さい」って言いました(恥知らず


友達爆笑。笑


駅員さんが「11/12までは要るからそれ以降に来てくれたらあげますよ」って…

やったーーー!!!!!(感涙

11/12だと実力終ってるし♪
12日に友達と取りに行きます♪笑

そろそろ始まりそうだ…;;

いやいや 

2006年10月18日(水) 16時54分
今日は萌え〜な話ばっかりしてましたヨ!!
どうもハゼです!

今日は家庭科の編み物が全然出来なくて友達にすっごい迷惑掛けてたんですよね;;
そして斗杞ちゃんに打ち合わせ(?)の手紙書いて渡したら・・・

す っ ご い 萌 え な サ ナ サ ス を 頂 い た 

もう絶句。(萌え過ぎて)

やりやがるぜこの野郎!!(ぇ
帰りは帰りで雨とD灰話ばっかり。笑
イベントの前日泊めて手伝ってくれと言ったらOKしてくれましたよ!!(ヲイ
でも多分行けぬ;;

そうそう、昨日ギャグ漫画日和の下巻借りてみました!
てかうえだゆうじさんが大好きだ。
佐和山のツンデレ王子様役の方が・・・・!!

下巻は「西遊記」「マッハ涼」「死んだ私は太陽にほえる」「アンラッキーフレンズ」が好きですね!
かなり笑ったー!

てかテストまで一週間切ったなんて信じられねぇー!!;;
勉強しないとなァと思いつつゲームしてしまう・・・・orz

眠ス眠ス;; 

2006年10月17日(火) 17時15分
えー…ただいま電車の中です。
今日は茶がなかったのでN氏にコーヒー奢って貰って、カメラ屋とデパート行ってました!
てかデパートでオバハンの如くシャンプーを漁ってました(ぇ
何か新しいコロンのテスターで「これ良い!」とか「こっちが良い」とかほざいてました(迷惑

デパートの中にテレビあったンですけど…やってるテレビが「その時歴史が動いた」!!
浅井さんとかやってたンで見てしまいました!!笑

うー…眠い…でももうあと4駅で家…寝過ごしそう…;;


追記で御返事!遅くなって申し訳ない;;
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skychange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる