指輪が邪魔をして言えない 

2006年06月02日(金) 19時32分

 伝えたらもう会えなくなるの?

 指輪が邪魔をして言えない。 (By指輪)


 おなかへった。

 

ワレル、メロディー。 

2006年05月31日(水) 21時52分

 今日心に残ったこと言います!←小学生以下


 理科が博物室 (?) に移動教室だったんですね。

 出席番号順に長テーブルに座るのですが。

 私は元2班です。同じテーブルの人 (他6人) は

 全員元1班です。私だけ完全に場違いなのです。

 居辛いのに。ただでさえ居辛いのに。

 しまいにゃ近くの人に「何でお前此処に居んの?」って

 言われました。酷くないですか!(半泣き)

 …で同じテーブル内で2つのグループに分けます。(ややこしい)

 MeはBとOとのグループ。←つまんない。

 実験面倒だし。(メンバーがメンバーだし。)

 そしたらBと仲の宜しいSが来ました。

 地獄から天国ですよね。←Sと居ると安らぐ。


 急に色々と歌いだしやがるS。

 何が嫌って?

 Sの歌が上手くて聞き入っちゃって授業集中できないから嫌!

 …なんだこの惚気っぽいの ((笑

 ずーっと、とあるラブソングを口ずさんでました。

 綺麗でねー。Oが色々喋ってるのを阻止して

 ずっと目閉じて聞いてました。この人の歌声すき!


 かなーり今日で好感度UPしたよ。

 好きだなぁ、この人。

 …そーゆー好きじゃなくてね。笑

らきらきべいぶー 

2006年05月30日(火) 18時19分

 仕事はラストのオーマイガー (違う)


 …こんにちわ。 (やるせない)

 今日は塾Dayなので部活早く上がらせて貰って

 急いで帰って来て風呂入って準備して飯食って

 結局時間余ってる。 (ちゃんと計画しなきゃね!)

 あと10分もある。 この10分間の隙間をもっと効率良く

 部活に使えるように頑張るのが今年の目標! (嘘


 ふと今日を振り返って。

 何 も 思 い 出 せ 無 い って言うのが悲しいよね!

 (と言うか毎日内容が薄くて。 た、楽しいけど!!)

 毎日濃い日々を過ごす!今年の目標! (また言ってる


 中間やべー。

 一応合計点で見ると目標点過ぎてますが。

 社会が殺人的に低いんです。

 殺 人 的 に 。 (強調

 国語はまぁ許せる!

 学年でMeだけしかできなかった問題あったし! (感動


 …うん、塾の先生に殴られてくる。←社会 笑

せーにょりぃーた 

2006年05月29日(月) 19時29分

 強く強く強くの所意識しようね。(何が


 席替えがありましたー!

 案の定 最 悪 ですけどね (自分が可哀想

 Meは6班です。前は2班でしたが。。

 いっちーとレオが3班、優が5班、Meとヨシが6班ネ。

 ヨシが居てきゃほーいですよ。

 ひーちゃんが居てうっははーいですよ。

 あと、何だっけ。

 ・・・ あぁ、アレだ。 カッシー。 (素

 んでKだね。 (どーでもいい。)

 いっちーが砂糖 (シュガーさん) と同じ班でやだって。

 怖いて。

 ・・・(笑

 明日って美術やーん。

 宿題・・・ (チーン

∴ Me & Friend ∴ 

2006年05月28日(日) 21時20分
 P R O F * *



 はちすか 


 K中1年1組吹部Pet.パートの者です。

 恋に焦がれて1ヶ月 (少) 欲しい物はガラステーブル。

 好きな食べ物はブロッコリー。マヨつけると最高。 笑

 仲良しちゃんは 優、ヨシ、いっちー、レオ、花ちゃん、ハル

 優希、アップル。大体話出てくるのは上位4人くらいですね。





 F R I E N D * *



 優 


 1年1組弓道部。

 色んな意味で優は怖いけど優しいです。

 一番話が通じると言うか…価値観が一緒。

 もう大好きです。よくスネるけど (笑



 いっちー 


 1年1組吹部のTuba.パート。

 小学校から一緒。俗に言う腐れ縁。笑

 いっちーは1番一緒に居やすいです。

 いつもそこに居て当たり前みたいな…。

 吹部これからも一緒に頑張りましょうよ。恋も。



 ヨシ 


 1年1組弓道部。

 ヨシは中学で1番最初に仲良くなりました。

 ウルサさ20% エロさ45% 下品さ35% で出来てます。

 でも頭良いんだよね…何故か。たまには落ち着いてみてね。



 レオ 


 1年1組バスケ部。

 ヨシをすかさずツッコんでくれるから気持ち良いです。

 ヨシとコンビ組んで漫才できますよ。 (笑

 男気のある元気な子だけど意外と乙女っぽい…。



 花 


 1年5組吹部Sax.パート。

 小学校からの仲良しこよしの友達です。

 怖い天然でもツッコミ (?) …不思議。 笑

 何事にも一生懸命でとにかく可愛いー! (´∀`●)



 ハル 


 1年5組吹部Trb.パート。

 ちっさい頃から友達です。塾でね。 (3,4歳?)

 見ないうちに可愛くなっちゃってね。←オバサン

 心優しいハルちゃんです。いつも元気貰ってます。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/skycandy/index1_0.rdf
カテゴリ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skycandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる