神風怪盗ジャンヌ 

July 16 [Mon], 2007, 13:48
今回のリクがジャンヌだったので
描いてたんですが・・・・・最初のイメージと
大きく外れてダークな感じになっちゃいました;

その参考で色々検索してたら
完全版の公式ホムペを見つけて見てみたら
うわっ欲しい!!と思ったのですが
マネーが・・・・・(泣


てかこのジャンヌちゃん描くのに丸々三日間はかかった・・・・・
なのにこれかよ!みたいな(泣

12000HIT!!!!! 

July 09 [Mon], 2007, 18:05
遅れましたね・・気付くの・・・・・
てか1万打HIT記念絵配布しようかな〜とか
企画やろうかな〜とか
改装しようかな〜とか
思ってたのに・・
結局できなかったのでサイト1周年に託します!(ワラ

落書きで喜びを表現(ぇ

星のない夜 

July 02 [Mon], 2007, 22:13
という小説を魔法のiらんどのiらんど大賞〜ケータイ小説部門〜
に応募しちゃいました><;
まぁ残ることはありえないですが
夢の実現協力して下さい!!!
アドレスはコレです!
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=kyou1001&BookId=4
暇つぶしで見に来てくださいね^^
オフ友は絶対絶対絶ー対に見ちゃダメですよ?

イラスト久しぶりに描いた気分 

June 29 [Fri], 2007, 21:19
です。
しかもバランス悪い〜〜〜〜

でも女の子の髪の毛の塗り方はうまくいったかも!

ふっかーーーーーつwwww 

June 25 [Mon], 2007, 20:42
テスト閉鎖からようやく復活ですww
お母さんが私がこっそりパソするのに腹を立てたらしく
お金を払わずインターネットを止めちゃいまして;;
今日ようやくお許しがでてお金払ってきました〜♪

テストもうヤバスです。
色々と・・・・・・・勉強してねぇもんなぁ\(゜ω゜*)/シ

今日はプロポーズ大作戦だぁ♪♪
山Pと結ばれるべきでしょ!!(役名忘れた;
とか思いながら見てます。
大どんでん返しはあるかー!?(笑

命の重み 

June 16 [Sat], 2007, 23:41
さっき久々にお母さんと犬の散歩に出かけたら
私はもう一匹の犬を連れて先に出てたんですけど
少し遅いからちょっと行ったところで待ってたんですよ。

で、ふっと振り返ったら家の目の前の大通りに
もう一匹の犬が走って行くのが見えて
頭が真っ白になりました。

とりあえず座り込んでるお母さんに私が連れてた
犬を預けて道路に出るか少し迷ったんですが
家の近くのパチンコ屋のお客さんも捕まえようとしてくれたんですが
失敗して大通りに行ったらしくて
私はそこに走っていくまでぞっとしました。
夜で少なくて本当によかったと思います。

犬が走って行くときに丁度走ってきたタクシーの車の下を
走って行ったんです。

本当に轢かれてしまうかと思って足がガクガクしちゃいました;

しかもその後もどんどん進んで
今度のタクシーはゆっくり走っていて見ていたんでしょうか
ちゃんと止まって下さいました;;

あの時止まってくれて本当によかったです。

で、車が来てないのを確認して私が走りこもうとすると
私に気付いた犬が走って戻ってきました。

轢かれなくて本当によかったです;;
お母さんなんか足がすくんだらしくて
座り込んで泣いてました;

私もその後安堵感からずっと泣いてて
今目がヤバイくらい腫れてます;






久々更新で何かと思えばこんな話でゴメンナサイ;

鬼の居ぬ間に・・・ 

June 10 [Sun], 2007, 16:15
お母さんが仕事から帰ってくるまでこっそり
パソしてますw
もうすぐで帰ってきちゃうけど・・(泣
そして落書き〜(ぇ
アニメ塗りですw
久々で、しかも目が微妙に
水彩とか入ってますがね;

アニメ塗り気に入ったかもwwwwww
というか私線画書くの向いてないん
ですよね;色塗りの方が好きv

強い者が勝つんじゃない勝った者が強いんだ 

June 04 [Mon], 2007, 22:34
学級スローガンでした^^
日曜の体育会・・・・何日も一日中体育で疲労もピークでしたが
頑張りました!(私たいした役割果たしてませんが・・・・・
私は赤ブロックでして
見事赤ブロックはすばらしい人揃いで応援優勝・総合優勝
しちゃいました!!!!
今日は振り替えでお休みでまろんちゃんを描いてました・・・・・

**拍手レス**
名無しさん
コメありがとうございます^^
いつも見て下さってるんですか!?
感激です!!これからも頑張らせていただきますね!

曇りなき心 

June 01 [Fri], 2007, 19:17
最近プチスランプかもです。
あんまり思い通りに描けない;;
そして落書き。

ってよく思う人が居たり居なかったり・・・(どっちだよ;

それにしても気持ち悪い絵だ・・・・・・;;;;;;

ちょっとした 

May 26 [Sat], 2007, 23:36
下の記事で書いた小説・・・というかHPを一度消して
気分転換に小説を今書き直していますw
なので名前違いますが
見つけてくれると嬉しいですw
HP名はDream world
見つけたら教えてくださいね^^(笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東宮美鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
お絵かき大好きな美鈴ののんびりブログですw
皆様ものんびり気まぐれで見に来てくださると(っ´∀`)っ 嬉しいですっ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像快速元町・中華街
» 神風怪盗ジャンヌ (2007年12月19日)
アイコン画像妃兎
» 星のない夜 (2007年07月07日)
アイコン画像まっつー
» ふっかーーーーーつwwww (2007年06月26日)
アイコン画像
» 練さんへ (2007年05月05日)
アイコン画像美鈴
» 練さんへ (2007年05月05日)
アイコン画像
» 練さんへ (2007年05月05日)
アイコン画像ことね
» テンション↓↓ (2007年05月03日)
アイコン画像
» 最近だらけ気味 (2007年04月30日)
アイコン画像美鈴
» だるだる (2007年04月23日)
アイコン画像
» だるだる (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる