部活っ 

2006年05月18日(木) 20時47分

自分が通ってる高校ゎ明日から@年が宿泊研修だヵら準備の為部活にゎ来なかった。
早退とヵ欠席も多かったヵら取りぁぇずパート練習になったんだ


一応楽器出して、外行って練習するかーって話になって
みんなで玄関前で練習してた。(上靴のまま)


そしたら友達がだんA飽きてきて花壇から草ちぎって草笛吹き始めた
急に何ぉココゎ職員室ヵら丸見ぇの場所だぞぃ
かなりビックリしたヶど何か友達上手ぃし面白そぅだ・・・
でもゃっぱり誰か@人飽きるとみんな飽き始めるモンで、
気付ぃたら十年ぶりに友達と蟻の巣引っ掻き回して遊んでた

念の為言っとくヶど、職員室の前でぁる
花の高校A年生がこんなんで良ぃのか、流石彼氏居なぃ歴歳の数


そんで花壇荒らしにも飽きて来た頃、まだ授業中だったクラスを発見
そこのクラスゎ窓が開ぃてて絶好のチャンスだった
自分の「ここから名前(友達の)読んだら聞こぇるかな
なんて言葉が原因で

次の瞬間にゎみんなが叫んでた
勿論怒られた爆笑

後から「どぅだった」って聞ぃてみたっけ
「爆笑されたんだけどだそぅな


そんな感じで殆ど何もしなぃで今日の部活ゎ終ゎりました
本日の練習メニュー花壇荒らし、授業妨害チャンA

古典とテトリス 

2006年05月16日(火) 22時07分
D月@E日(火) PM2:15 晴れ 25℃
ぉ昼ご飯の後、窓からゎ良ぃヵンジに風が入ってて教室ゎ良ぃヵンジに暖かぃ


激しく眠ぃ


E時間目に古典と来たかぁまりの眠さに溶けそぅだ
講師の先生だから分かり易ぃヮヶなくて周りゎ次々と睡魔に食ゎれちゃってるし
寝てたらその内起こされて注意されるのが関の山だし






そぅだ、テトリスをもってこょぅ



何故かテトリスが無性にゃりたくなった。(ぇ)



携帯ぃじってても大して分かんなぃしきっとテトリスもセーフだろ
そしたら意識がdでくこともなぃし、先生に何か聞かれてもすぐ対応出来る

Q,なんで携帯ぃじんなぃの
A,メェル相手が居なぃからです。

居ることゎ居るヶド何て送ったら良ぃかが分かわん
ぅん、ゃっぱ無難にテトリスだな

☆幸兎の生態☆(*゜A゜) 

2006年05月15日(月) 23時09分
つぃに始めちゃった

このブログ「・*:★:*・sUnNy,SloWLy,LOVEmyLIFE・*:★:*・」ゎ幸兎の日常ゃ思ったコトを好きな様に書きまくっちゃぅ予定【のんびり&まぃぺぇす】ってぁるヶド、幸兎の生き方なんで更新の早さでゎ無ぃョ

でゎ軽く自己紹介
名前幸兎【ゅきと】
16歳。高校A年ぺぇ
性格【のんびり&まぃぺぇす】加ぇて大雑把間違ぃなくO型ヮラ
自己PR(ぇ)なるべく更新ゎこまめにみんなに好かれるブログを作りたぃ気合ぃだけゎ@人前立ち寄ってくれた方ゎカキコしてってくれたら嬉しぃななんて思ってマスこんな幸兎をョロシクどぅぞ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント

メロメロパーク >幸兎のメロ【はぁと】です。 ぉ友達になって欲しぃなぁぁ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyburemyheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる