☆/諏訪部さーん Happy Birthday!!!

March 29 [Mon], 2010, 19:20
3月29日…

諏訪部順一さん Happy Birthday!!!!



朝から、テンション高かったですよっ。

諏訪部さんの誕生日ってことで、どこにもお祝いする場がなかったので、

とりあえず、やぷろぐを始めて記念日にしてみました。

これで、鳥さんの誕生日も祥ちゃんも鈴も杉田さんも神谷さんも書けるっ!!


今日は諏訪部さん祭りを勝手にやってます。笑

諏訪部さんが出演しているDVDを借りてー、フェロ☆メンのいろは唄を聴いてー、諏訪部さんが声をしている、

テニプリの跡部景吾君の絵を描きまくってます。笑



それにしても、フェロ☆メンは素晴らしすぎるっ///

買うきっかけとなったのが、懺悔室を聴いてからなんですよー。

ヘッドフォンで聴かないと、あれはヤバいですねっ♪

いろは唄も、ヘッドフォンで聴いた方が、こう耳にグッときます!

あー、鳥さんと諏訪部さんは最強だww

そして、そこに更に祥ちゃんが加われば私の中では全てが完璧に…!!





とりあえず、諏訪部さんおめでとうございますっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・HP作成
    ・絵を描く
    ・ゲーム((
読者になる
テニスの王子様と声優さん・銀魂に熱中。
テニスの王子様は、氷帝立海四天山吹が好きです。
特に日吉君仁王さんが大好き!
声優さんは、フェロ☆メンのお二人+祥ちゃんが好きです。
ラジプリ第70回は、神回だ!!
鈴・杉田さん・たいてむ・竹ぽん・まっすんも好きです!!
銀魂は、山崎退溺愛中
柳生編・ミツバ編・動乱変・トッシー編は神話
基本、真選組が好きです。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/skybule0322/index1_0.rdf