昨日・高校の説明会にいっちゃったv 

2006年03月25日(土) 12時12分
昨日・高校合格してからの登校しちゃいました
うちの学校からいく仔、うち一人でMaU″さびしかったです
でも、うちと同じで一人の仔がいて、その仔と仲良くなれちったze
それは、さぞかし楽しゅうございましたわね。
おっ!久しぶりの登場じゃないですか
てめぇがブログさぼっていたのがいけねぇんだろうがよ
・・・・その通りでございます
まぁ今日は、そのぐらいにしたらよろしのでわ
まだだこいつにはそのぐらいにしますよね
・・・わかったよ・・こいつの周りに黒いオーラがでてこのぐ何かいいましたかまさか黒いオーラがっていっていませんでしたか
なんでもありません・・こいつなんでわかんだよ
あら、私は、決して、あなたの心のなど除いていませんわよ。まったくご冗談を
やっぱり除いてんじゃねぇかよ・・こいつには、逆らえないや
なに二人して話してんの
おい茄瑠いいかこいつには絶対逆らうなよ
まぁいいっか

てか聞いてよなんでこんな日にかぎってテストをやるのよ
MaU″かんべんしてほしいよ
しかたありませんわ。だって、クラスワケのテストですもの。お疲れ様せしたわ
ありがとう

試験の結果・・・・ 

2006年02月10日(金) 23時31分
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
・・・・・・
ど・・どうしたんだよ
そうですわ。どうなされたんですか
高校・・・
高校がどうしたんですか
ご・う・か・く・・・合格しました
すごいではありませんか。おめでとうございます。
ふぅん・・・がんばったね・・
なんかそっけなくないでもありがとう
って言っても私立の一般だし。

一般でもすごいですよ
ちなみに某AM高校だよ。

今日は・・試験 

2006年02月07日(火) 22時24分
はぁ・・・・・
な・・なんだよてめぇがテンションだとこっちが変になるだろ
そうですわ。何かあったんですの
実は、今日、私立一般の試験があったんだよ
なんだ。そんなことことかよ。心配して損した
あら、あなたでも、人の心配なんてするのね
するに決まってんだろうがてめぇ俺様に喧嘩売ってんのか
まぁそれはいいとして、その後どうなったのですか
シカトかよ
・・・・ごめん。今日はいえそうに無いから、いつかいうね・・・
なんか今日のは、いつもの3分の1だな
仕方がありませんわ。茄瑠さんがこんな調子じゃ
見ている人に失礼じゃないですか。

確かにそうかも

あと2日・・・ 

2006年02月05日(日) 13時43分
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァ
(どうした){どしましたの
明後日には私立の一般入試がある
(なんだよそんなことかよ。
まったく脅かしやがって・・・
ビックリして損した
{そんなの普通では、ありませんか}
普通じゃない
しかもまだ勉強してないし

{少しは落ち着いたらどうですか
じゃないと・・・呪いますよ
呪いやっぱ何かたく{何言っているんですか
(なんでもありません
{ならいいですわ}
(話し戻すが、そんなの普通じゃn。)
{そんなこと言っている暇があるなら、
今からでも遅くないから勉強してきたらどうですの
その手があったか
こいつバカだよ
{まぁ、この人のことは、ほっときましょう
みんなお願いだから見捨てないで

人を信じること 

2006年02月04日(土) 10時10分
人を 信じる って

どういうことですか

人を 信じる と

どうなるんですか


人なんて

自分の目で 見たもの

自分の耳で 聞いたもの

しか しんじない


マワリヲ ミヨウトモシナイ・・・・・

ジブンカッテナ イキモノ・・・


人を 信じても

いつかは


ウラギラレル・・・・


でも 人は

人を 信じてしまう

信じると いうなの

薬を もとめてしまう

信じると いうなの

光を もとめてしまう

人は 臆病者だから

薬に 光に 

すがってしまう

ものだから・・・・

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
久しぶりに更新できました
遅れてごめリン
(てめぇ本当にそう思っているのか
・・・・・・本当に思っているに決まってんじゃん
現にこうやって誤っているじゃん
(じゃぁ聞くがあの間はなんだあの間は )
・・・・・・・・・
(ほら言えないだろうが本気で誤れや
できるものならやってみんしゃいよ
だいだいこのPOEMもやばいしよ)
私のMY POEMをガジャン
・・・・(・・・・)何(なんだ
{うるさいですわよ
もう少し静かにはできませんか}<黒いオーラ>

すみません(すみません)
{あら、もうわかってしまったのですか
つまらないじゃないですか}
この人何するつもりだったんだろう
(黒いオーラが出ている時点でやばいことだろう)
だよね・・・

{あら、別に変なオーラがでているからって
何もしませんわ}
心の中読まれたよ・・・
(この人だけは逆らちゃいけない)
わかった

{そんなに気をつかわないでください
そんなことより茄瑠さん}
はいっ
{皆様にちゃんと誤ってくださいね
心のそこからですよ}
はい・・
みんな本当にすみませんでした・・
{やれば、できるじゃないですか}

POEM 大スキ 

2006年01月19日(木) 21時07分
心ってなんですか
感情ってなんですか

シアワセッテナンデスカ・・・・・

誰もが知っている事
そして
誰もがもっているもの

だけど 私には
わからない

人に心がソンザイして
人に感情がソンザイして
人にしあわせがソンザイして
何がいいのですか

人に心があるから
人は傷つき悲しみ
ただたんに
辛いだけなのに なぜですか

人に感情があるから
人は泣き
いつかは感情が
消えてしまうかも
しれないのに なぜですか

ダレカオシエテクダサイ・・・・


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
またヘボ文になってしまい
すみません
(まったくだぜ
・・・・うるさいなぁ
そんなのおまえに言われなくっても
分かっているわよ
(ホントかよ・・・)

今年もよろしく 

2006年01月06日(金) 17時37分
HAPPY NEW YEAR

なんかよくわからないけど2006年
やってきてしまいました
なんかうれしいようでかなしいような気もするけど

今年もよろしく

(てかてめぇ受験が近いのにPCやっていていいのかよ)
いいんです
だってPC命だもん
涙がでちゃうもん
(なにやっているんだよ・・・)

今年も終わりだね 

2005年12月31日(土) 23時42分
今年もあと少しで終わりだね
なんか今年もいろいろと楽しかったなぁ

・・・・・あっ

年賀状かいてない・・
まぁいいっか
(いやよくないし)
またきたわね。
(来てわるいかよ)
悪いに決まっているでしょ
(まぁいいじゃないか)
よくないし

POME 

2005年12月28日(水) 19時56分
今日あったことが 明日

続くわけが ない

昨日あったことが 今日

なくなっている

だけど 悲しいことは べつ

今日も 明日も 明後日も

いつまでも 続く

楽しかったこと なんて

長くは 続かない 

悲しいこと なんて

長く いつまでも

つづく

だけど いつかは

終わりが くる

終わりのない

明日なんて

ないのだから



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
最近POMEにはまっています。
(なんかひどくないか?)
・・・・うるさいなぁ

テストなんて嫌い 

2005年12月27日(火) 23時07分
なんでこんなときに
学校なんて行かなきゃいけないの
だって冬休みじゃん
遊びたいじゃんか
なんでこんなときに学校なんかいかないと
いけないのさ

ありえねぇつうの

(フフフそれがありえるんだよね)
えっっっっ普通にありえないだろ
てかおまえ誰だよ
(だっててめぇ一応受験生だし)
一応を強調するな
でもな今は冬休みやで
普通の登校日でもなく・・・あるかも
でテスト受けに行くんやで
どっからどう考えてもありえないだろうが
しかもシカトしているしよ
本当におまえ誰だよ
(仕方がないんじゃない
一応受験生だしね
がまんがまん)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyboll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる