どうしよう… 

February 15 [Sun], 2009, 6:00
どうしよう

どうしよう


どうしたらいいの?




未来が見えない


来年
再来年
五年後
十年後

全部見えない




どうしよう



一人にしないで…



頭が裂けそう


邪魔?


消えてほしい?



止めて




止めて

怖い


どこにいけばいいの




助けて




助けて



やっぱり
同じなんだ




こんな私は
いらないんだ




こんな私がほとんどなのに


それも全部




抱きしめてくれたから一緒にいたのに





結局




一緒なんだ








みんな








最後に捨てるんだ










捨てないで




怖い







一人にしないで











助けて






誰か




助けて

相当放置 

February 11 [Wed], 2009, 22:29
してました。

多分誰も見てないんだろうな。

mixiでも相当吐いちゃってるけど



もうむしろ本格的に無理。



何も見えない。

生きてる気がしない。


先が暗すぎる。

毎秒死ぬこと考えてる。
でも死ぬ勇気ないけど。


いつか私の存在自体がいきなり消滅したらいいのに。
最初っからいなかったことになればいいのに。
日本に隕石でも落ちないだろうか。



そんなんばっかり。


友達も
彼氏になる人たちも

話は途中まで聞いてくれるけど

みんな途中からめんどくさくなる。


いつでもなんでも話していいよって
いう言葉はもう信じない。



今の彼氏は最後に信じようとした。
でもやっぱり怖くなってきた。


私が何で泣いてるのか理由が説明できないと
少しイライラするようになった。


相当それでふられたから
そのリアクションには敏感になった。

その瞬間

この人もやっぱり同じなのかなと思った。



なんで泣いてるのかわからないのは私だ。
どうしてこんなに辛いのか
何が原因なのか
どうすればよくなるのか


皆目検討もつかない。


自分自身をコントロール出来ないのに
仕事がうまくいくわけもない。


ただただ悪循環

何も進まない
何も変わらない


毎日夜になるのを待ちながら仕事してるだけ


辛すぎる



営業自体も辛いと思う

きっかけはそれなのかもしれないけど

仕事だけが原因じゃないと思う


将来とか自分自身の気持ちについてけないとか

雪だるま式に不安が重なって


結局何がなんだかわからない。




ただ今の彼氏と離れるのは死ぬほど怖い。

多分別れたら終わりだと思う。


今だって相当死にたいけど


やっぱり病院いったほうがいいのかな

それともこの時期辞めたいとか思うのは普通なのかな



辞めたいは普通でも
死にたいは普通じゃないのかな
でも本気でどうせ死ねないし
やっぱり普通なのかな


てか普通ってなんなのかな。


彼氏は………



頭が痛いです
息も苦しい
本当に辛い。

しゃかいじん。 

May 27 [Tue], 2008, 22:45
社会に出て2ヶ月目を終えようとしてます。

こゆい2ヶ月やったなーと思います。
mixiでは自慢ぽくなるからあんま書かないけど

正直だいぶレベル上がったと思います。

うちの部署の新卒は相当マイナス思考多いです。
表に出す人と、ひっそりとって人ともちろんわかれるけど。

東京でもなんとかぼちぼちやってます。


満員電車でも「こんなもんやな」と思える自分の
適応能力に自ら乾杯です。


恋愛はお得意の遠距離恋愛です。
好きやなー。


もう好んで遠距離してるとしか思えない。
なんでこうなるんでしょうねー。

まあ別にいいけど。

全体的に総じて幸せです。



もちろん波はあるので
いきなり
「こうやって何も交わさない時間でも、一刻一刻別れに近づいてるんだな・・・」
とかいうすごいマイナス思考に陥ったりします。
「明日別れるって言われたらどうしよう」
とか。


って、言ったら
「お前それはまさに杞憂だ」
って言われました。その通りです。


基本的によく私のことをわかってくれていて、
重そうなことは適当にかわしたり受け止めたりしてくれるので
助かります。さすがだね。

基本的に私が好きすぎて向こうは大して好きじゃないみたいな
軽さなんでそれがまた不安を煽るのですが
1ヶ月目こそ毎日別れる話しかしてませんでしたが
最近はだいぶ落ち着いてきました。


会社にいるときは仕事のことしか考えられないので
あまりしんどくないです。

休日が逆にヤバイです。
意識的に外に出ないと下手したら毎週欝です。


仕事してるときが一番安定ですね。

変なの。


仕事もめちゃくちゃ嫌ではないですが、めちゃくちゃ楽しいわけでもないですw
まあ普通です。予想通りというか。


ま、そんな感じで頑張ってまーす!

PCはおおむね復活 

February 19 [Tue], 2008, 20:33
PCは復活したけども!!

私が復活しない!


今日は相当イライラしてしまった。
しかも人に気づかれてしまった。。不覚。


インターンのメンバーが悪いんじゃない、私の時間管理が甘いだけ
お客さんが悪いんじゃない、私の説明が下手なだけ


なのに「何で伝わらないの?」「何でうまくいかないの?」って
言ってはいないけど、そういう空気を出してしまった。。


うれしいのと、かなしいの。 

October 19 [Fri], 2007, 13:37
うれしいのは、

今内定先のインターン行ってて、テレアポしてるんです。
毎日目標立てて、何件かけて何件アポとるって。
トークも夜遅くまで必死に考えたり、朝のこっぱやく6時起きして
大阪支社に通う毎日です。
いや、毎日ではないですが、そんな今日この頃です。

テレアポは。。本当に酷な仕事です。
「ディップ株式会社の」と言っただけで向こうの声色が変わったり。
それはディップを知ってるという意味で「うちは人材足りてるよ、ガチャン」なら
まだ「そうかディップ=人材派遣ってわかるんやあ」と思えるけれども
なんだかよくわからないけど営業っぽいから切る、というところが多いので
なんとも。。

まあ他にも色々あるのです。
初回、半日出勤してコール数16件。アポ0
2回目、1日出勤コール数47件。アポ0
3回目、1日出勤コール数55件。アポ0
4回目、1日出勤コール数65件。アポ0・・・・・


順調にコール数は伸びているもののいっこうにアポが取れない。。
周りの子はどんどんとっていって、
失礼だけど、「え?そのトークで?」って思うタイミングで取れてる子もいて
なんか、くやしい。
担当の社員さんからは

「コール数が伸びてるのは素晴らしいことだよ、
 久保さんが頑張ってたくさん考えたトークは絶対いつか実を結ぶから!!」

と励まされ続け(いい人過ぎる・・・

そして5日目1日出勤

コール数72件、 アポ1 !!!!!!


心の中でめっちゃ泣いたw実際はアポ取った後の業務がややこしいので
泣いてる暇はなかったけど。でも担当の社員さんも喜んでくれて、
すごくうれしかった。

この5日間で250件以上の電話をかけてやっととれた1件

ホンマにうれしかった。



でも、そのあとバイトがあって長次郎でバイトしてきた。
あまりに暇すぎて、することがなくって、しかたないから
レジ点でもしよう。と思ったら。


変なボタンを間違って押してしまって、お客さんがやってきて、
ああ、元の画面に戻さなきゃ!!って思ってたら

あああーなんか変なのでてきたってなって、


なんか22時ごろにいったんお店を閉めたみたいな。。そんな情報が
本部まで飛んでしまったらしく。。


今までやらかした中でも超ありえないミス。。だだへこみ↓↓

店長に必死で謝ったら
「まあええて。誰でもミスはあるし、言うたら悪いけどこういうミスがあって
 店長とかは回避術を学んでいくねんから。まあ次からは気いつけやぁ」


・・・どんだけいいひと


そのあと、バイトの人に飲みに誘われて、仕事の話と
恋愛相談に乗って、かえってきました。


働きマンを2回連続見逃したのは相当ショックでした。

I LOVE 悠・・・


そろそろ鬱期だと思います。
来るのが怖いです。
今日は雨だし外に出ないし
あぶないな。。

ゼミ合宿とちーちゃん。 

September 29 [Sat], 2007, 17:10
もーいや。


どうしてこうなっちゃうんだろう。


ちーちゃんにおいてはもちろん大切な友達だけど

恋愛感情はほとんどきれいさっぱりなくなってたはずなのに。



あーもうほんと駄目


自己嫌悪。



久々にあって、触れて、

ああ、そう、こういうひとだったな。って


懐かしい、安心の気持ちと







こんなつもりじゃなかった気持ちと。






あーあ・・・いや。。

ありがとう。 

September 26 [Wed], 2007, 1:27
リバガールズwith愛ちゃんのおかげで

すっかり元気になりました。

なんだかんだで連勤が続いています。

その子がいないのがここぞとばかりに働く理由ですが。

今月も周りの人たちにいくら感謝してもしきれないくらい

支えてもらいました。

ごめんなさい、ありがとう。







久々日記で 

September 20 [Thu], 2007, 14:38
まあ悪い知らせです。



非常に気分が落ちています。

やらなきゃいけないことが地味にたくさんあるのに
なにもこなせない。



昨日のプールはホント楽しかった。それに嘘は全くないし、
ちゃんと楽しめてた。



でもみんながホントにいい人過ぎて
それと対比が強すぎてバイトに行くのが吐くほど嫌になった。


私の彼は 

August 22 [Wed], 2007, 0:31
東京へ帰られます☆

帰省の間に2回遊びに来てくれたのですが

今まで早く帰らなきゃいけないのは親が厳しいからってのは
嘘だと思ってました。題目でも唱えなあかんのやろ、と思ってました。


でも親が厳しいのはマジでした。
ガクガクブルブル。
一人娘の家のうちより厳しいっていったいどうゆうこと


特にぉばーちゃん(80過ぎ)。怖いです。
ぉばーちゃんと、ぉかーちゃんは
未だに彼が女性を知らないと思っているらしいです。

んなわけあるかいな
この年で東京に一人暮らしして。ルームシェアだけど。

ぉばーちゃんには重ね重ね
「変な女には引っかかっちゃだめだよ」
「結婚するなら料理の出来る女にしなさい」

と言われるらしいです。



あー完璧にその家族とやっていけない
まあそれがなくても結婚はしないけど、それにしても無理ww


息子さん(お孫さん)は
3分の1くらいアル中気味、精神不安定、セックス依存に恋愛依存の
超変な女に引っかかってますよー

得意料理はカップラーメンですよー

さらに掃除も洗濯もろくに出来ませんよー



100%仲良く出来ないね!w

やれやれ

驚愕の事実・・・ 

August 01 [Wed], 2007, 1:27
7月に入ってまじめに家計簿をつけてみました。

支出が・・・ありえん・・・


そしてそのうちの4割が・・・酒・・・


学生のうちは借金してでも遊べという言葉と
さすがにこれは使いすぎではなかろうかという声が葛藤。

食費が3万弱なのはまあまあやと思う。相場3万やろ。。

しかし食費と競る勢いで2万5千円弱の酒代・・・
たしかに今月頭は後輩と飲んだから、その分太っ腹はしたけど・・・

やっぱそれがでかかったかなあ。


ま、それはケチってもしゃあないしなあ。
わざわざ付き合ってくれたんだしなあ。

8月も後輩2人連れてのみに行くからちょっと怖いw
1000円くらいは出してもらおw



まあ家計簿をつけるとお金に汚くなりますねw

もし私から酒を全部抜けば、家計簿はとっても標準的です。


やめられない止まらない。
家を片付ければ宅飲みができるのか。そうか。それは経済的だ。
家にはたくさん梅酒があるから。


よし、お金を使わないために家を綺麗にするぞ!!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像よちゃ
» どうしよう… (2009年02月28日)
アイコン画像まんも
» しゃかいじん。 (2008年06月03日)
アイコン画像まんも
» ありがとう。 (2007年09月28日)
アイコン画像よちゃ
» ありがとう。 (2007年09月27日)
アイコン画像ひめ
» 久々日記で (2007年09月22日)
アイコン画像むっく
» 久々日記で (2007年09月21日)
アイコン画像まんも
» 久々日記で (2007年09月21日)
アイコン画像まんも
» 私の悪い癖について本気出して考えてみた。 (2007年07月18日)
アイコン画像よちゃ
» 私の悪い癖について本気出して考えてみた。 (2007年07月16日)
アイコン画像むっく
» 私の悪い癖について本気出して考えてみた。 (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる