食べたかったやつ

October 26 [Fri], 2012, 14:12
ヒロタの限定のパンプキンシューを貰いました

思ったよりかぼちゃかぼちゃしてて、若干渋みも残ってました。

おいしかった

最近好き嫌いがほぼ無くなったせいで、特に興味のなかった秋限定の栗芋かぼちゃスイーツが目に付くと食べたすぎてツラいw

ミスドのフレンチ探し

October 15 [Mon], 2012, 3:23
今日一日食事はミスドのドーナツだけでしたw

昼は昨日買ったショコラフレンチ系数種。

ミスドのサイトを見てたら、食べたことない普通の生地で期間限定の味のが出ていたことに気付く。

近所の二カ所はもうなかったので、隣の県の3駅離れたミスドまでサイクリングがてら買いに行って来ました。

ダメもとで行ったけどあった

で、夜はグランベリーチーズとチョコバナナフレンチを食しました

橋を片道4つ渡ったので足がちょっとガクガクしてたw

かわいいけど

October 11 [Thu], 2012, 5:20
阪神百貨店でやってた楽天うまいもの市?で買ってきたロールケーキを食べました

めっちゃ小さいのに一個270円

金環日食

May 25 [Fri], 2012, 17:11
日食頑張って肉眼で見たw

あれは日食があると予め知っていないとわからんわ

パッと見普通の太陽やもん

日食グラス絶対いるわ〜と思いながらなんとか瞬きでしのいだw

瞬きの瞬間に真ん中が黒いのがちょっとだけわかる感じでした

肉眼で見てよかったと思った所が、目に焼き付いた太陽がリング状でちょっと感動

でもしばらくチカチカクラクラしてたので、やっぱり日食グラスで見た方がいいですよ

ラデュレのキーホルダー

May 17 [Thu], 2012, 1:26
キーホルダーが壊れたので新しいのを購入



BOXも可愛いのが箱好きの私にはかなり嬉しい

でも袋がラデュレの袋じゃなかったのが残念

ミスドのお絵かきドーナツ

May 14 [Mon], 2012, 19:51
昨日はちょっと無理だったので、今日買ってきて書きました



休みの日も仕事仕事なので、このメッセージにしました。

チョコペンは家にあったのを使用

切り方が悪かったのか、チョコの出かたが悪く、書きにくかった

その割にはまあまあ上手く書けたかな

晩ごはんはパフェ

May 13 [Sun], 2012, 23:54
梅田でケーキ食べる予定が、お昼からコーナンで買い物など用事していたら7時になってしまった

ラストオーダーぎりでマールブランシュ北山のサロンへ

しかしショーケースにはシュークリーム1個がぽつん・・・w

あまおうのイチゴ型のケーキが食べたかったのに

しかたなくブラウニーパフェを

生チョコ入ってて美味しかった


家に帰ってから北山のサイトを見てみたらイチゴケーキがもう載ってなかった

今月いっぱいあるかなと思ってたのに

この前、抹茶のオペラと散々迷ってオペラ食べたんだよなー

くそーイチゴちゃんにしとけばよかったぜ

巨大いちご食べたかったー

しかし抹茶のオペラめっちゃ美味しかったなー

次、販売終了しそうなのはどれかなぁ

母の日

May 11 [Fri], 2012, 18:15
母の日用のプレゼントを買いに行ったが、気に入ったものがない

しかも喧嘩中なのでモチベーションが全く上がらない

ダディに喧嘩の原因を話したら少し落ち着いた。

面倒くさいので許そうw

結局コンビニ商品を購入

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:lin
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:兵庫県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/skyblueholic/index1_0.rdf