ボクとキミと 

June 25 [Wed], 2008, 10:16
最近は暇なのか忙しいんかよくわからん
必ずどの日も1時間か2時間くらいのちょこっと用事が入ってて
丸一日あいてることがないから友達とも滅多に遊べないし
かと言ってその用事を一気に一日に詰め込む勇気もないしね

この前さとと遊びました
やっぱ家が近いっていいね!
ちょこっとって感じで遊べるしね
マリカで撃沈
さとが慰めるように
「あたしの初めてより全然うまいよ」
と言ってくれた
その後はスマブラで熱血勝負
ゲームはいいね

そんで月曜日にひなちゃんちに何時間かお邪魔したんだけど
ぷよぷよの自分のセンスの無ささに泣けてきたわ
それにしてもひなちゃんプロ級でした
本気が見てみたいですね
次はうちでたいこの達人やろうね

six flags行けないのはすごく残念
楽しんできてね

(ずっとずっと離れない)

暖かいのはきみがいるから 

June 06 [Fri], 2008, 4:43
あ―あ
なんか珍しく底抜けに暇
今朝起きてからなんかまともなことした覚えがこれっぽちもない
人間暇だとテンションて下がるものなんだなあ
何もしないと何故か妙に疲れる
でも元気ださなきゃ
心配してくれるひとたちがいる幸せを最近噛みしめて生きています
やっぱり世の中ってその状況に陥ってみて初めて分かることってたくさんあると思う
失ってから大切さに気づくことってたくさんあると思う
だから
大切さに気付かずに自分から易々と手放したり絶対しない
傍で支えてくれるひとたちを突き放したりは絶対しない
そしてきみの傍にはあたしがいることを知っててほしい
そうやって支えあって生きていけたらいいなあ

(そういうひとにあたしはなりたい)

くるくるそれは廻り続ける 

June 05 [Thu], 2008, 10:03
夏です!
とか言ったまま結構な時間が経ちました
とは言ってもただこの間ずっとサボってた訳ではなく
実は一回は記事は書いたのでした
そして公開しておいた筈なのに
次の日チェックしたらその記事の姿はどこにもなく
どこにもセーブもされてなかったのでした
なんと!
あんなに久しぶりに長く書いたのに!
ということでショックで意気消沈したあたしは
拗ねてブログを放棄したのでした
めでたしめでたし
というのは事実な訳ですか
70%はサボり癖の言い訳なのでした

この話で終わっちゃいそうな雰囲気だけど
それってどうなのってことで
他に話はないかな…
あ、
最近運動不足です
ちょっと一日家でダラダラしてると
普段そういうことがないもんだから
夜は足がダルくなっちゃうんだよね
でももうすぐ1週間の泊まり込みで
UGAのキャンプに行くから
運動づけになりそうだなあ
また日焼するのやだなあ

中身のない話をだらだらごめんください
それではまたもうちょっと頻繁に戻ってきますから
はい
精進します

(夢も現実も何もかも)

期待で膨らんだ心 

May 23 [Fri], 2008, 9:55
夏です!

最後の3日間はテスト漬けで地獄だったけど
今日からは夏休みでやっとの開放感でいっぱい
朝は寝坊ができてしあわせ
それにしても普段の5時起きはキツい
今日はなんと9時まで寝てました
そして今日も遅くまで寝ない
遅寝遅起きは夏休みのセオリーや!
ここんとこドラマ付け
早速今から見てくることにします

それにしてもアクアの虹はいい曲だ


(夏休みの終わりには思い出でいっぱいになるといいな)

不可解な天気図を見つめるも、 

May 13 [Tue], 2008, 9:27
もう夏だと思ったのに。
今日学校に行ったらみんなトレーナーとか着てた
外に出たらちょっとすごく肌寒かった
どうせ日中は暖かくなるだろうと鷹を括ったあたしの負けでした

ちなみに今日はホームアローン
ママもパパも弟の試合で10時ごろまで帰ってこない
そこで宿題をやってるべきなあたしだけど
どうしてかなあ
どうして自分にもっと厳しくできないのかなあ
後で苦労するのだって自分なのに
こんな自分は嫌い

あーあ
もう一度新しい人生をスタートさせる切符があったなら
もう一度生まれ変われたなら
あたしは違う人生を選ぶのかなあ
もしも選んだとしたら
今のあたしの人生を振り返ってどう思うのかなあ
戻りたいと思うかな
前のほうが幸せだったと思うかな
こうやってもしものことを考えてもどうにもならないけど、


悔いのない人生を歩んでますって


自信を持って心から言えるような生き方をしたい



(答えなんて見つからない)

【新しい】の発見って、そこらじゅうに転がってるんだ 

May 12 [Mon], 2008, 9:59
あーあ
明日からまた学校だ
テスト前はプレッシャーかかるから参る

今日の晩御飯はトルコ料理の店に行った
店員さんたちはなんか訳のわからない言葉喋ってた
トルコ語なのか
なんかすごい変わった雰囲気のお店だった
なんか踊り子でてきたし
なんか変わった匂いで臭かった
日本で言う座敷みたいなトルコバージョンで座って食べたら
腰が痛くなりました
もうあたしも年だなあ

(だから、躓いてもいいじゃないか)

ときのはやさに気付くとき 

May 05 [Mon], 2008, 8:12
さっきここにログインしようと思ったら
間違えてURLのところにskとか打っちゃったから
消そうと思って押したキーがエンターだった
そしたらなんかシミを消す為のファンデーションかなんかの
ウエブサイトが開いて、大きく
“わたしのシミは他とは違う”
とか書いてあった
・・・
いやいや、シミはシミでしょう


こんにちわ、前フリ長くてすみません
絢香です

あやかとタイプしようとしてあやじゃと打ってしまうと落ち込みます
なんでJはKと隣にあるんだ


最近一日がたつのが早すぎる
今日なんか気がついたら終わってた
こうしてあたしたちは瞬く間に成人していくのだろうか


それは人生の悦びを感じたとき

太陽ってなんでも受け止めてくれる気がする、空ってなんでも包み込んでくれる気がする 

April 30 [Wed], 2008, 10:21
この前途中まで記事書きかけたのに
宿題やってるフリして遊んでたのがばれたため強制終了
何書こうとしてたんだろうか
あ、そうそう
最近多発の悪戯電話のはなし
家と携帯によくかかってくる無言電話
半分は学校の男子のひとりがふざけてやってるのはわかってるけど
後の半分は一体誰?
この前のなんか、出た瞬間に5歳くらいの女の子の叫び声がきこえてきた
したらその後に、“Are you ready to do superman?"
とかいう同い年くらいの女の子の声
何がしたいんだワレ
ていうか犯人誰だ?

しあわせなのかふしあわせなのかがよくわからない
でもそれはあたし自信が決めることだと思うから
他の誰かにとやかく言わせることじゃないと思うから
誰にも不幸だ幸せだなんていわせない
あたしがしあわせかどうかは自分で決める


だから上を向いて歩いていくんだ

輝く明日を夢見て今日もボクたちは眼を閉じる 

April 23 [Wed], 2008, 10:09
初めてのかたもそうじゃない方も
新ブログ【crocus.】へようこそ
タイトルの読み方は【クロッカス】
crocusというのは花の名前で
早春に咲くアヤメ科の小さな花です
ちなみに花言葉は【青春の喜び】
青春って辛いことも嬉しいこともあるけど
それを全部一緒にして最後には喜びに変えられたらいいなと
日常の悲しいことも楽しいことも
青春の1ページとして綴っていこうと思います

そして大切な君には良い夢を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
周りからは天然さんと呼ばれながら自称アホドジ、英語圏でフランス語とスペイン語を勉強中の変な日本人。
普段ありえない程テンション高いけどしぼむときは一瞬でまた膨らむのも一瞬のうるさいやつ。
いつも「やるべきこと」と「やりたいこと」と「やってること」がごっちゃんなって解けなくなってます、そしてその結び目に躓くのはいつだって自分自身。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ボクとキミと (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ボクとキミと (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ボクとキミと (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ボクとキミと (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ボクとキミと (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ボクとキミと (2008年10月01日)
アイコン画像桃子
» ときのはやさに気付くとき (2008年05月08日)