リヴ帽子屋モデル応募 

August 12 [Sun], 2007, 19:24
リヴリー帽子屋の為にモデル様を募集しています。

ご協力よろしくおねがいします。

大体は、赤系黒系青系、白系、緑系に分かれます。

応募者から5人を選びます。

【応募期間】今日(8月12日)〜8月20

【応募方法】この記事にコメント

       ↓コピペしてください
       
       @島名【@】
       Aリヴリー名【】
       B飼い主名【】
       Cリヴリーの体色【】
       D何かあれば【】

当選者には私が直接BBSにカキしに行きます。

たくさんの応募お待ちしております。

暑いねー 

August 07 [Tue], 2007, 14:41
暑いですね…

こーゆーときはプールっすよ

ナガシマ行きたいなああああああああ

明日は、友達と名古屋にshopping

早いけど、今日は、ここまで!!

花ざかり 

July 31 [Tue], 2007, 19:32








花ざかり 

July 31 [Tue], 2007, 19:30








花ざかり 

July 31 [Tue], 2007, 19:26










ケアベア★+. 

July 30 [Mon], 2007, 21:39








消えたらどうなるかな? 

July 28 [Sat], 2007, 22:12
一瞬皆消えちゃえって思った

何もかも消えたって

もとから孤独なのにね

いっそ自分が消えちゃおうか

こんなところ居たくない

もう恋なンかしたくない

もうしない

あンな嫌な思いしたくない

案外自分ってモロかったよ

暑中みまい申し上げます。゚(゚´ω`゚)゚。 

July 27 [Fri], 2007, 18:18
やっと梅雨明けしたらしいよ(興味無

今日はにそうなくらい暑かった…(∀)

フ0ール行きたいよおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。

近くのフ0ール行くつもりだけどね☆友達と!!

今日はいおん行った(∀)

楽しかったのね−☆暑かったけど…vV

明日もshopping⌒☆











でつよく見たらスヌーピーに見えるよ!!!大発見!!!

祭り&ハマりもの 

July 25 [Wed], 2007, 14:24
もうすぐお祭り⌒☆+。

8月の4,5日はお祭りなのね

友達と02日間両方とも行く(b'v`)b

てか宿題多すぎなんだよおおおおおおお

終わんないよおおおおおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

手伝ってえええええええええええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ただでさえ部活のコンクール控えてて忙しいのに…

そそ、最近ウチのハマってるサイトはねー

【ふみコミュニティ】ってヤツの掲示板かな?

画嬢とか探せるしー友達と喋ったりできるしー

今、女の子で一番人気なサイトなんだとさ!

で、今ハマってる漫画は【BOYSエステ】っていうヤツ

その書いてる人が【真崎総子】っていうンだけど

その人の書いた作品ほとンどがエロイらしい…

でもこの作品はエロくないし、可愛くておもしろい…vV

じゃ、今日はここまでにしときまーす☆

ではBYE02⌒☆+.

となりのトトロで広まった噂 

July 24 [Tue], 2007, 12:43
これは皆に見てほしいし、回してほしいです(ェ)

最近、【トトロの裏側】の小説で広まったりした、

メイとさつきは死んでいた、トトロは死神

とかそんなのは誰かが作った妄想です

ジブリに失礼だと思いませんか?

http://www.ghibli.jp/15diary/003717.html#more
   ↑
ジブリ公式HPの日記07.5.1で否定されてます。

これ以上根拠の無いが広がらない様にしてほしいですね。

信じた方々も広めない様に〜ジブリが迷惑してますよ

いちを一部書いときますね

【みなさん、ご心配なく。トトロが死神だとか、メイちゃんは死んでるという事実や設定は、「となりのトトロ」には全くありませんよ。最近はやりの都市伝説のひとつです。誰かが、面白がって言い出したことが、あっという間にネットを通じて広がってしまったみたいなんです。「映画の最後の方でサツキとメイに影がない」のは、作画上で不要と判断して略しているだけなんです。みなさん、噂を信じないで欲しいです。 ...とこの場を借りて、広報部より正式に申し上げたいと思います。】

ネットってやっぱ広まるの早いですねー…怖い02…
プロフィ−ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+姫夢乃+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
SWIMMER、けあべあ、ありすが大好きな02です部活は、吹奏楽部に入ってま-す楽器はクラリネットです今年は金賞とるぞッ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
newこめンと01覧
アイコン画像ゆい
» トランペット (2010年11月06日)
アイコン画像KIE
» リヴ帽子屋モデル応募 (2010年08月28日)
アイコン画像KIE
» リヴ帽子屋モデル応募 (2010年08月28日)
アイコン画像なぎさ
» ケアベア★+. (2010年05月02日)
アイコン画像さー♪
» モノトン画 (2009年02月09日)
アイコン画像フミナ
» モノトーン (2008年04月01日)
アイコン画像はるー
» リヴ帽子屋モデル応募 (2007年08月12日)
アイコン画像里茄
» リヴ帽子屋モデル応募 (2007年08月12日)
アイコン画像ハリーホーク
» リヴ帽子屋モデル応募 (2007年08月12日)
アイコン画像ちゅらちゅら
» リヴ帽子屋モデル応募 (2007年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる